KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【祝】女優・藤原紀香!陣内と結婚へ!!

01: 名前:石田や寿司投稿日:2006/11/15(水) 18:58
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。
 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

02: 名前:石田や寿司投稿日:2006/11/15(水) 18:58
紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。
また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。
陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。
(某情報ネットより抜粋)

03: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:10
だからなんやねん!
祇園嬢の事 書き込めや

04: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:57








05: 名前:↑キヤマチスレッドキャバレ○ワンよらや投稿日:2006/11/17(金) 19:00
>>プルンプルンのおっぱいにむしゃぶりつきたいよツルツルのおまん○に顔を近付けてペロペロなめ回したいよ ビチョビチョに濡らしまくりだないやらしい女だそのでかい尻ももみしだきたい。おっぱい揺らしまくって誘惑してんだろ乳首たたせやがってなめまくってむしゃぶりつきてーその巨尻にパンティ食い込ませやがって見えてるんやぞ 顔の上にそのデカ尻こすりつけてくんなくねくねして公然と自慰しやがって1 ■板へ戻る

06: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:32
陣内の、チンコは、デカイのか!

07: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:37
今、紀香はテレビ出てるよ

08: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 09:54
神田うのみたいに金にガッツイてないし、ええやろ。

09: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:36
皆に弄ばれて純粋な陣内が新鮮に見えたから

10: 名前:紀香投稿日:2006/11/19(日) 20:12
>>05見て勃起した?若しくは濡れた?

11: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:09
紀香 子供産んだら乳が膝くら
いまで

12: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:09
垂れるんちゃうか?

13: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:32
今かなり色んな男に揉まれて垂れとる

14: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:49
しかしあの綺麗な紀香さんのすっぴんにはビックリした

15: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:57
派手な顔立ちの女は化粧映えがいい分スッピンはブ○が多いね。
嫁にするならシンプルな顔立ちの女やな
黒木瞳みたいな

16: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:03
整形の見本です

17: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:24
そんだけ美人てことやろ
ただシンプルでいいならアジアンの細い方でもええんちゃうけワラ

18: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:54
花子でもシンプル

19: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 08:59
品川庄司の庄司の彼女でいずみってホステスがいるわ!

20: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 09:02
だから?

21: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:33
年内には破談やろ

22: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 01:18
何か

23: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:12
おめでとうョ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --