KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ☆お店で合った芸能人☆

01: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:46
みんなはどんな芸能人と合いました?
お店によく来る、また着てほしい、
TVでみるのと感じが違う、などなど
教えてください☆

24: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:05
>>16 お前みたにオメコ商売で最近25ならババアやぞwww
何を偉そうに言うとんねん?

25: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:09
そうそう。16は頭おかしいやろ!ムカつく女の鏡やな。稼いでる?アホか?その前に自分を磨け。

26: 名前:無題投稿日:2006/11/14(火) 10:35
朝青龍がクラブで態度でかいの有名やろ
23は祇園知らんらしいな

27: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:44
こいつも馬鹿やな!
朝青龍は女で変わるのも有名なんだよwww
お前が知らんのな(笑)

28: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:50
ってか京都なんか屁くらいにしか思ってないわ

29: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:04
朝青龍のことなんてどうでもいいから、芸能人目撃談かいてよ・・・

30: 名前:はい投稿日:2006/11/14(火) 12:29
昔のバービークラブで、ラモスいた!お茶漬け食べてた

31: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:32
芸能人が来たとか聞いて何になるねん、バカちゃうけ。

32: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 13:14
凡人不細工はだまってろw

33: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:50
>31正解w
>32お前が凡人やろ〜芸能人みて何になんねんワラアホか?

34: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:48
なんかここに批判の書き込みしてる人って人間小さいな…25がオバサンでも何でもいいやん。しかも水商売を、オメコ商売なんて…。書き込みした方、お幾つかしらないけどそう言う考えの方が祇園で飲み続けるかぎり祇園は廃れ続けるんやろな。
はっきり芸能人見れて、会えて嬉しいとか、稼ぎで負けてるから悔しいとか認めればいいのに…。

35: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:57
芸能人全部に稼ぎが負けてるとは言えない。

36: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:00
女優さんには会いたいけど、男の芸能人なんか会いたくない。

37: 名前:34は投稿日:2006/11/14(火) 19:36
普通にバカ?入院治療しなくちゃねワラ

38: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:34
34こそ、勘違い嬢の鏡です。

39: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:24
神田うの見た!
かなり前だけど

40: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:33
わかめスキスキ石立鉄男…は見てない

41: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:58
>>34
完全に頭破壊された勘違い女ですが何か?

42: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:24
店で古株で微妙に立場の上がらん立場か?アンタ。

43: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:51
42 確かに34は煙たがられる豚っぽいな

44: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:58
辞めても他に仕事ないし、耐えてるし愚痴をココで書いてる。

45: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:33
温泉のパン粉があるよワラ

46: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:03
熟女ホテヘル

47: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:08
尼になれ!

48: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 06:45
でも>>34の言ったこと当たってるんで悔しいんだろ?www

49: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 09:10
当たってるカス客も居るやろけど、全てではないで。

50: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:57
48は馬鹿と同じレベル(笑)情けなぁ〜〜い

51: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 16:05
フミヤ

52: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:41
クサヤ

53: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:43
34.とりあえず、死んでくれ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --