KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  土建屋ナンバー@社長はィ

61: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:38
とレスしているお前は負けんとこうとして痛々しいほどに必死やなw

62: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:24
他の店の子もM君に会ったら土建屋さんの見方変わると思う。見栄とか頭悪そうとかそんなん違って。

63: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:39
日雇いと経営者では全くちがうしな、日雇いの延長の奴もおるけど

64: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:02
こうちゃんとまぁくんの2人。最近、店に来てないけど。

65: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:13
土建とちょっとちゃうけど奥○重機の社長は不正人。

66: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:54
61は生きる価値ないから旅立てよワラ
お前見てみたいな

67: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:31
と鏡を見ながらつぶやくチンカスであった

68: 名前:シュレ猫投稿日:2006/10/29(日) 09:59
お前がKFJの粘着狂犬か?レス見てたらかなり寂しい奴やな(笑)

69: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:49
日曜の午前中からご苦労。
粘着狂犬てなんや?
中央日報が使いそうな造語やな(笑)

70: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:19
アホ一匹まだおるわ
消えろや

71: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:03
テメーがおもちゃ持って消しにきな(笑)

72: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:49
こいつ本間に馬鹿だな精神科いけよ「ドアホァお前糞家畜だな

73: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:05
と精神科を脱走したバカがほざいていますワラ

74: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:16
>>65
おい、おまえ調子に乗るなよ
寝ぼけたこと言うてええんか

75: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:20
いいんちゃう

76: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:22
調子に乗ってたらヤバイんちゃうけ

77: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:35
たいした事ないやろ?

78: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:48
73 お前はやはりログ通り粘着やなワラ
これ以外楽しみないな〜

79: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:03
>>73
おまえもあんまり、調子こくなよ
なめとったら知らんぞ

80: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:08
粘着バエ一ぴきくらい飛ばしとってもかわいいのちゃうけ?

81: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:57
アースまいたらなアカンのちゃうけww

82: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:20
>>73
お前その文型好きやなぁ。そーゆーことで楽しめてほんま幸せなやつやな。

83: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 12:45
頭弱いやつなんやろ。最近よくある世間で人様に迷惑かけるよぉな事件起こされるより
ここでそーやって何もすることない暇な時間をつぶしてくれてればかわいいもんや

84: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:54
祇園に来る土建屋なんてお金ないばっか

85: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 17:42
あほなやつが、今日もみせがねもってみえはってきよるぞ!私は、土建やの あの社長が大嫌いや!仕事の話とか昔はなしばっかで、席でも疲れます。腕には金きらのローレックスはめて・・わがままな男 あの社長みたら 帰りたくなります。

86: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:07
金のROLEXって(笑)
今時…(^皿^)

87: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:09
それがレプリカならなおよし(笑)

88: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:19
有り得るんちゃうけ!

89: 名前:こんや投稿日:2006/10/30(月) 18:35
祇園のどこかの店に登場するらしいから、みたら あーあー スレのバカ社長がみせがね持ってきたって 腹の中でワラってやってやワラ

90: 名前:上のみな投稿日:2006/10/30(月) 19:49
ただのひがみやんけ   貧乏どもが そんなカキコしてたら 自分を否定やの


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --