KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  祇園クラブ・オーについて

181: 名前:失礼投稿日:2006/10/28(土) 20:48
れ○ながミラジオ

え○も居た

182: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:44
それなら、単なる引き抜きやんけ!
二人抜きは、行儀悪いわな

183: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:57
ガーデンやミラジオって、彼女たちを見かけなくなって
一月以上してからの開店でしょ?

184: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:03
れ〇なが働いてる、ミラジオは場所どこ?

185: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:10
スレあるやん

186: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 06:01
末吉町縄手東のアサヒ薬局の隣。白っぽいビル。看板が見にくい。

187: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 07:09
>181さん、え○ちゃん、ミラジオにいるのか?

188: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 11:42
れ○かちゃんは美人?それとも可愛いの???

189: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:02
>1に、可愛い系てかいてあるやん!
この間、○きちゃんがついた!つ○さちゃんもVV

190: 名前:山本投稿日:2006/10/31(火) 23:22
なんやあの駄目マネージャー?客にも店の子にもびくびくして席移動とか全部下のもんにお願いさしとる!席ぐらいいつでも変わったるけど形上一番上のもんが来るんが当たり前ちゃうか?下のもんの顔みてみぃ。死んどるわ。二年程前からちょくちょく行っとるけどあいつがうろうろしとるなら足遠のくのぉ。バイトから頑張って黒服なった子も頑張ってんのによそから次々上司が来て一生飼い殺しにされんにゃろな!悪い事言わんしさっさと止めや!

191: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:00
み○いちゃんはいくつや?

192: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:22
前スレ680〜にもあったけど、長くいた子が辞めだしたのは、○ネージャー来てからやな。
やま○と、前の店では何をやってクビになった?

193: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 06:36
辞めたのはマネージャーのせいじゃないよ。

194: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 09:38
前の店もクビだったんですね。確かに分る気が…お店で見掛けても席についてお酒飲んでる所しか見た事無いです。てか外であっても声掛けるの止めて欲しいです。行く時は自分で行くので。

195: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:11
上に立っててもだめな奴はおるよな
この店だけじゃなしに祇園にも結構おるわ
まー店の人気がそれを物語っとる訳だが

196: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:29
確かにオー微妙やわ

197: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:45
オーが微妙なのは男のせいか?

198: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:06
マネージャーって、どんなことする人ですか?

199: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:22
>160  り○ なんておらん! コンパだろう??
この店、コンパおおいんか???

200: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:23
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
コンパのパン粉多い

201: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 05:11
半分以上、コンパかバイトや! レギュラーなんて数人や!
しょっちゅう行ってたら分かる。

202: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 05:43
り○ちゃんて、りおちゃんの事?

203: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 12:18
き●みちゃん最近彼氏いますかね?

204: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:09
意味わからん。いてもいなくても関係なし。頑張ればよいだけの話

205: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:45
多分いるよーん!

206: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 14:32
き●みつて、チーママの???

207: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 21:13
気に入った嬢がいたが、次に行けばいなかった。コンパニ?バイト?

208: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:00
そうそう、いい子いたのに、次いったらいない。レギュラーでいい子は誰?
コンパニだけが目立つのはチョット???

209: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:10
あほか皆専属や!次いったらいない訳ないやろ。だいたい気に入ったなら番号位聞くやろ

210: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:35
専属はわかるが、シフトがころころ変わる!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --