KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  27歳でお水デビューしたい

01: 名前:るる投稿日:2006/09/18(月) 13:13
ラウンジとかだと30ぐらいまで募集してますが、クラブだと27,28ぐらい・・・。どちらがいいと思いますか?

40: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 00:14
まわりくどい書き方!  アホやなかったら、こんなんにひかかるなってことやろ?

41: 名前:るる投稿日:2006/09/20(水) 00:18
30さんのラウンジは女の子何人くらい在籍されてるんですか?あと時給はいくらからスタートですか?

42: 名前:30です投稿日:2006/09/20(水) 00:22
38さん 39さんの意図は よくわかります。  ただ よそより高い時給を出せるわけではなく、募集誌に載せても応募がないのが現実で、あらゆる手段を利用しなければ 縁が殆どないのです。猜疑心をもたれるのは尤もなことです。なんでしたら 知人に付いて来てもらって お話だけでもと思っている次第です

43: 名前:30です投稿日:2006/09/20(水) 00:28
場所は切り通しで、在籍の女性は13人ほどで、いつもは5〜7人が 店に出ています。時給は2千円からで 平均3千円ぐらいです上は5千円ぐらいになります。ノルマなどありません。みんな仲良しの店です。

44: 名前:30です投稿日:2006/09/20(水) 00:44
なんか板を荒らしてしまっているみたいで すみません。また明日でお願いします

45: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 05:04
この仕事は、かなりの精神力と、体力も必要です。今、おこづかい稼ぎ程度の気持ちで働いてる娘も多いですが、そういう娘は長く店にはいられないでしょう。この仕事をするには、可愛い(華がある)、お酒が飲める、話がうまいなど、何かが必要だと思います。みなさんが言うように、安易な気持ちで働く事は良くありませんが、実際働いてみないと、向いている向いていないはわからないとは思います。
自分はできる!と思って入っても、現実は違ったり、自信がなくて入っても、できる娘もいます。
ご本人がそれなりにやる気があって始めるのなら、とりあえず何処なと面接を受けてみたらいいと思います。その時点である程度わかると思います。

46: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:44
夜の世界を見るのもいい経験やと思う
夜の仕事に偏見もってる考えのちっちゃい奴もいるけど、仕事にゎ変わりないし、私ゎ悪い仕事やと思わへん
派遣やったらいろんな店いけるし、そっから自分に合う店みつけてやったらいぃんちゃう?
それで自分に夜が合うかどうかもわかるやろおし
キャバゎ基本的に若い子がほとんどやし,クラブとかラゥンジとかのほうがいいんちゃうかなぁ?

47: 名前:るる投稿日:2006/09/20(水) 22:52
いろいろ書き込みありがとうございます。30さん書き込み頂いたのですが他の面接行くことになりました。やっぱり面接で服装も受かるのに影響あるんですよね?・・・。

48: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:02
るるは乳おっきいか?お触りは気持ちいいよ!おじさんにいっぱい触られて癖になっちゃうぞぉー

49: 名前:30です投稿日:2006/09/20(水) 23:07
そうですか。ご縁がなかったですね。服装は あまり関係がありません。人柄を見られるので 問題ないと思います。また 何かあれば相談にのります。

50: 名前:相談投稿日:2006/09/20(水) 23:23
30さん。お金貸してくれませんか?

51: 名前:業界通投稿日:2006/09/21(木) 00:20
真面目なところを茶化すな!さっきからなにいチビってんね!チンカス

52: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:26
おまえなにいきがっとんねん!しばくぞ!コラッ〜

53: 名前:御池通投稿日:2006/09/21(木) 00:32
まあまあ

54: 名前:業界通投稿日:2006/09/21(木) 00:34
力むな、チンカス

55: 名前:~投稿日:2006/09/21(木) 00:38
ここで言うことかも知れないですけど・・・・
おやすみ

56: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:39
はぃ

57: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 18:15
業界通 おまえ臭いぞ

58: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:50
お風呂ないん

59: 名前:るる投稿日:2006/09/23(土) 13:30
こんにちは〜。胸は大きいほうですね・・・。でも痩せてないです。痩せてる人の方がいいんですか?

60: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:37
デブは無理ですね(;^_^A
もう面接はいったの?

61: 名前:るる投稿日:2006/09/23(土) 13:46
まだです。デブって何キロぐらいですか?

62: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:56
身長にもよるのでは?
私も今お店探してます。今日体験行ってきます。るるさんも頑張ってください。

63: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:59
身長にもよると思うけど、例えば 160p なら 55s 以上だとデブでしょう。

64: 名前:るる投稿日:2006/09/23(土) 14:03
☆さんありがとうございます。頑張ってきてくださいね・・・・。体重55キロはないです・・・・。

65: 名前:なら投稿日:2006/09/23(土) 14:07
大丈夫なんじゃないですか?ぽちゃなら全然オッケーですよ!
ちなみに胸は何カップ?(^O^)

66: 名前:るる投稿日:2006/09/23(土) 14:13
Dです。昼OLして祇園で働いてる方っておおいんですかね??

67: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 14:19
中にはいると思うけど、少ないと思いますよ!
昼間デパートで販売してる子とかはよく見かけるけど、OLしてる子は少ないんじゃないかなぁ〜

68: 名前:!投稿日:2006/10/11(水) 21:44
ばあばあはだめ

69: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:54
主さんはもうどこかでデビューされたんですか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --