KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  コンパニオン会社エスアイについて

211: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:51
歩合は専属なったら大体月末に締めて一度にもらいます。日給には直接関係ないよ。
エスアイ会社の人の宣伝のための書き込みやろうけどいい加減なことばかり書かんといて!!

212: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:45
なにいってんの?歩合制みたいな、の、みたいなが見えないん笑?日給二万とか売れる子にとったら普通やし。高級クラブなんか未経験でも最低二万以上で女の子売ってるんやで。

213: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 01:59
もらえない子のヒガミかなんか知らんけど もっとがんばれ!

214: 名前:元嬢投稿日:2006/11/24(金) 02:40
う〜ん!どぅ考えても宣伝くさいね!安くてキビシイ。

215: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 03:26
嬢が足りない訳もわかるね
スタッフがこれじゃあね

216: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:18
嬢足りないの?
前働いてて戻ろうかなぁって思ってんだけど出戻りでもっかい働く時って頼んだらお給料少し上げてもらえるかなぁ?

217: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 14:38
ぁげ

218: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:06
あ た し イチヨン やすい

219: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:01
>>216
あげてもらえるやろ
14て普通ちゃう?もっと少ない子よーけいるやろ

220: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:51
ラウンジ派遣ってだいたいいくらくらいお給料もらえますか?前クラブで働いてた時きたコンパニの子が12000円って言ってたからラウンジはもっと少ないのかなぁ↓

221: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:54
少ない。1万円ぐらい8千円もいる

222: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:20
日給1万で、4時間座ってるだけとか、だるいだけじゃん。
昼のほうが、給料高そう。

223: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:39
みんなやめてるな

224: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:44
とにかく会社えらびは1箇所で決めないで何箇所か回ってみて決めるのがいいのでは?
でも、入ってみたら始めと全然違う会社もあるし注意して!

225: 名前:ヒガミ投稿日:2006/11/28(火) 05:18
ワタシどうもあの背の低い男にだまされているみたい.............

226: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:46
どの会社行っても、ブス=安い。カワイイ=高い。これ絶対に同じ。以上!

227: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:17
人は見た目が9割

228: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:25
そうでもないで 内面のないアホな客ならそうかもしれんけどな。
祇園では見た目だけで食って行けません
伯母加算

229: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:52
ここが派遣しているお店で行きたくないとこ、派遣されたくない店とかありますか?ここのコンパニがここだけは嫌とか言ってるのあまり聞いたことないので‥。

230: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 11:49
ラ〜めん太郎はいややったな

231: 名前:ヨン投稿日:2006/12/02(土) 03:12
ときよしさんってカツラなんだって 若そうなのにー 友だちから今日聞いちゃった...

232: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:02
なちゅらるっぽいけどな…

233: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:44
何歳なんやろ?

234: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:20
彼女みたいな人と一緒にいるの見たよー!

235: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:48
でも、なんか話し方とかへんやん。てか、キモくない

236: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:57
金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜金くれ〜

237: 名前:エイ投稿日:2006/12/05(火) 03:04
聞いた話によると、水虫の人が多いんだって〜 フケツだねー

238: 名前:ワキガ投稿日:2006/12/06(水) 12:47
も多いらしいよ…

239: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 16:28
不潔な女が多いんだ〜

240: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:19
ドレスとか若干くさいし」
クリーニングしてよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --