KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  □ □お嬢のこんな仕草、行いに人間性を感じた□ □

01: 名前:  ボチボチ投稿日:2006/08/22(火) 12:35
クラブ、ラウンジ限定でお願いします。
ちょっとした事やのに凄く気が効いていた。他のお客さんへの対応
仲間のお嬢への対応など 出来たお嬢の行動を見てみたいと思います

駄目な話しが多いですが、駄目な話しばかりを聞いても、心が寂しくなるので
暖かくなるお話を!
またお嬢は、なるほどなーと参考にでもして下さいな。

※口汚くつっこむのは無しでお願いします※

02: 名前:はる投稿日:2006/08/22(火) 14:35
罰ゲームで新人嬢が負け お酒が呑めない事を知った先輩嬢がさりげなく新人に水だけを入れたグラスを渡し 新人のグラスを自分の手にとり『私も一緒に呑むわぁ』と言って、お客の気を悪くさせないようにしていた
できた嬢だった

03: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 14:38
ええ話しですね。
こういう先輩の元ではええ後輩が育つ

04: 名前:インプラント投稿日:2006/08/22(火) 18:00
入れ歯がばれて はずして 貸して 言われたとき

いつも オメコ 入れ歯はずして なめたら 気持ちいいつて 言うのに

さいこうなんやて   

05: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:22
死んでくれ

06: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:10
酔ったらとにかく覚えていない
たとえそれが本当でも嘘でも
酷い話や

07: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:11
おまえの事嫌いなんちゃう?

08: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 12:00
間違いない!

09: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 15:36
先日大阪の某ホテルにあるエステに行った(メンズもある)

90分コースをやって出てきて、赤い色のハーブティーを飲みながら
「あ どこで金払うんやろ」と立ちかけたら「すませておきました」と

知らない間に・・ ほう〜         出来るやつやな と・・・

10: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 15:38
え!?
なんか違和感感じる

11: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 15:42
どんな違和感?

12: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:37
右肩に違和感を感じ登録抹消

13: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:24
02さん、お客さんの前だから、
あえてそういう事するホステスさんおられますよ。

14: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:16
そう思えてしまうひとと素直にそう思う人

目の前に起こったことは事実だが真実は又別にある

02さんのように感じられる方がいい。
真実は13さんにも分からない

こんな世界でも疑心暗鬼で生きるか、正視眼で生きれるかは当人の生き方観による

15: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 16:19
お前 出来た奴やな!

16: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:27
そんな解りきったことを
こんなところで表現するより
他でその素直さをアピールしてくれ

17: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:03
例えば?

18: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:35
アピールとかって計算やん
ひねくれたやつに素直さが分かるわけないね

19: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:05
これも正解やな(笑)

20: 名前:ひとこと投稿日:2006/09/12(火) 23:24
酔って迷惑をかけたので、その罪ほろぼしとして、足代で現金を渡したら、それまでソッケなかった彼女は急に態度が変わり、なんだか嫌らしさを感じた俺。 普通にしてくれてたら良かったのに

21: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:51
まぁまぁ〜
彼女も人間なんやって

22: 名前:20投稿日:2006/09/13(水) 00:13
足代で金わたしたりするほうがやらしい

23: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 02:21
いや
当然だろ

24: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 06:36
↑同じ感覚の方がいて、よかった。

25: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:22
なんでも金の女は心ないよ

26: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:09
しゃーないよ、仕事なんやから。
サービス受けてるならつながりは金や、仕方ない

27: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:21
世のなか金

28: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:57
ではない

29: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:32
そーでもない

それが嫌ならサービス受けず嬢の希望を叶えてやれ
つまり心や
それが出来ん奴は金しかないんや
俺も仕事ではそうやからな

30: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:33
勘違いされたら困ります
世の中金です


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --