KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  お店でエッチした事ある嬢いるィ

181: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:59
俺はソファーが好きだ!

182: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:23
私は、即挿入が好き!!だんだん濡れていく音と感触で感じてしまう(*_*)〜

183: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:02
>>179 アホは野放しにできないからな。妄想だけならいいが、実際に女を襲うようになる。すでに京都でも何件か事例がある。このような妄想基地外が起こした事件だ。AVと現実との区別がつかない危険な状況だ。

184: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:54
通報しますた

185: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:58
ええ大人やし普通わかるやろ(--;)

186: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:05
おい、161。ミネルヴァのその話はホンマやろな?オマエそんなこと書いたらホンマでもウソでもお縄になるぞ。匿名やから判らんと思ってたら大間違いやぞ。告発したるし首洗って待ってろ。

187: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:09
告訴の間違いやな

188: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:05
えらぃ物騒やなぁ〜

189: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:15
何 必死になっとるんや?

190: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:38
ここは平和なエロサイトなんですけどー

191: 名前:×投稿日:2006/09/12(火) 01:07
エロサイトなりに楽しめへんやろ…文書力も無いしなぁ…俺は店内でエッチしたけどキッチリお付き合いしました。勿論誰一人気付いて無いけどね…お客様すんませんね

192: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:18
そんな事知らんがな(笑)やりたぃ男とやりたぃ女が店でやる!えぇーんちゃう?

193: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 16:28
昨日彼女と二人っきりになってムラムラきたからヤろうとしたら 黒のヤらしいパンティ履いてたからそのままバックから入れちゃいましたテ

194: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:50
数日前某倶楽部で終わった後、彼女(お店の子)と閉める前二人きりだったのでお店でヤッてたらママがアフターから戻ってきてだいぶ怒られました。商売する場所ではやはりお客様に失礼らしい 恥ずかしかった

195: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:45
ママえらい!

196: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:39
俺は居酒屋のオーナーの娘に店内でフェラさせたわ!

197: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:19

198: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:55
アフターで酔ってしまって寝てしまった。目覚めたら初めて来た店やのに、真っ暗で終わってて触られてた。他にも寝てる男の人いたけど、私が声ださなかったら最後まで。後悔してないけど周りの人にばれてそうで次行きにくいわー。でも感じた、すごく!

199: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:07
Realityに欠けるわね!

200: 名前:サツキ投稿日:2006/09/14(木) 02:07
200!!

201: 名前:120投稿日:2006/09/14(木) 07:03
妄想スレおつ・・・

202: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 09:33
妄想であってもええがな!

203: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:32
彼女が今日からしばらくの間会えなくなるから昨日激しいエッチをしたらお互いご満悦で終わってからしばしの間グッタリしてました

204: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 09:41
どんなエッチ?

205: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 09:43
立ちバックやで かなり燃えたでテ

206: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:18
たちバック微妙 複雑すぎてあまり感じなぃ

207: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:39
ぅちゎ立って正面から突いてほちぃ☆

208: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:41
立ちバックが気持ちくないのは相手のが小さいだけ

209: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:54
気持ちぃいよ

210: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:02
SAIKOU


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --