KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  コンパニでぶっちゃけ行きたく無い店どこ?

01: 名前:うかじ投稿日:2006/08/05(土) 06:12
教えて!(*_*)

218: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 13:49
>>214 ママの娘じゃない方!

219: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:23
俺はいらんで

220: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:33
蘭 マザームーン ろくでなし

221: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:11
キャメ

222: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:17
オーク!すべてにおいて終わってる。ろくでなし、変な店。釈尊、店自体が名前負けしてる。100円のどんぶりにアイスを入れるな。

223: 名前:さくら系列投稿日:2007/01/07(日) 23:19
終わってる

224: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:39
どういう意味で?
私はなぎさ、風雅あたりかな。いいお店やけど、エラえうな客が多い。

225: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:17
ファーストダーリン

226: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:10
猫!あのハゲがキモイから

227: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:13
亜美杏。ママ、死んでくれ

228: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 08:19
ダーリント
ママも女の子も大概

229: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:43
0 keiretu

230: 名前:。。。投稿日:2007/01/18(木) 06:22
水曜日の朝は最悪!
メイクの派遣だったよ

231: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:34
nagisa ka

232: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:48
sakurakurabu

233: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 16:10
hika

234: 名前:もしかして投稿日:2007/01/31(水) 03:27
言われたいのかしらんけど…

欧米か!!

235: 名前:元メ○ク ちえ投稿日:2007/02/01(木) 07:27
220に同感。

マザームーンって店は終わってる。
触る客とか飲ませる客にはあたしら付かせて楽しんでる悪趣味なママ。
ほんま、コンパニに対しての態度は最悪やった。
一人だけあたしらのことかばって飲んだり隠れて水くれてた若い子おったけど、
去年の冬 他の店に引き抜かれていいひんくなった。
その子が辞めたあと
「今まであんなに可愛がってやったのに飼い猫に噛まれた気分やわ!!借りてきた猫(コンパニ)じゃ役不足やし!!」
ってあたしらに聞こえるようにグチってたママ…
マジで最悪。
それまで我慢してたけど、
その言葉聞いた瞬間ワースト@位に躍り出ました。
あの子が辞めたら絶対店つぶれると思ってたのにまだあるんやってビックリした(笑)

236: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:27
メープル!
イイ歳したおばはんがコンパいじめてストレス解消してる。たいした嬢もいないのに!!

237: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:16
コア、望月。
個人的に好きなお店です。

238: 名前:235さんに質問!投稿日:2007/02/05(月) 14:12
その辞めた人っておっぱいものすご大きいお姉さまですか?凄く優しい方居られたんで…その人ですかね?

239: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:36
コア。チーママ怖かった…あとレギュラーの一部の圧力が…

240: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:43
コアって、チーカナとかいわれてるひと?あの人こわいの?

241: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:56
うん。怖い。ツンツンしてるし無言の圧力…コンパニとは一切目も合わさへんし挨拶しても返してくれんかった!

242: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:22
お水やな… ママより美人やしなあ

243: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:54
チーママいい人やで!優しい

244: 名前:238さんへ投稿日:2007/02/07(水) 08:09
238さんへ
マザームーンのレギュラーは乳だけは皆でかかったんで分かりません!笑
でもあたしに優しくしてくれてたのはお姉さんではないです!かなり若めの子で矢口とめざましテレビのアナウンサーに似てた子!あといっつも体真っ赤にして飲んでた子!特徴はそのくらいしか覚えてないけど、コンパニの子が胸半分くらい見えてるドレス着てきたときに『今日手癖の悪いお客さん来るから』って自分のドレス貸してあげはって…分からないですよね↓
名前もゴメンなさい、覚えてないです…
マザームーン行ってはったんですか??

245: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:04
コアに一票!!!!!
マザームーンだった子知ってるょ☆源氏名も分かるケド勝手にカキコしちゃってイイのか分かんなぃカラ…てかここ行ってた子って皆メ〇クかリ〇ェ??

246: 名前:244さん投稿日:2007/02/08(木) 06:13
今どきまれにみる素敵な子やったんですね そう言う子がいる店はやっぱりいい店なんやと思います 今度飲みに行こうかな(笑)

247: 名前:244さんへ投稿日:2007/02/08(木) 11:48
コンパニオンで昔に行った事ある時に良くして頂いた思いがあったんで・・名前までわからないですねホ でもいい方だったのは間違いないから同じ人かなぁ。 わざわざカキコありがとうございました―。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --