KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  よしむら

01: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 23:50
どんな店かしらん?

55: 名前:JC投稿日:2007/01/16(火) 02:44
15000

56: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:27
クラブなん?

57: 名前:JC投稿日:2007/01/16(火) 13:36
ラウンジな

58: 名前:JA投稿日:2007/01/22(月) 20:14
どうなん

59: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:24
どこにあるの?

60: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:00
バカ

61: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:30
今もまだセクキャバ状態?

62: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:56
オエライかなんかしらんケドそーゆー客は胸とか触らせまくりよる!!ほんまに阿呆な客ばっか!阿呆な嬢ばっかやし阿呆な客なんやろな!デブの女多いし!性格わるそやし!小さいデブで胸アピールしとるやつとか、くっついて行く客は金持ってそな客ばっかや!何か買ってもらおっての丸見え!行って損した!!

63: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:17
なんで祇園にあんの?他の客があんなの見てどう思うかわかります?高い金出して行く場所じゃないね!何高級クラブぶってるの?客としてこの店入ったのが恥ずかしすぎる。二度と行かない!

64: 名前:ママの投稿日:2007/01/25(木) 13:23
考えがちょっと変わってるかも

私が入ってた頃(二、三年前)も、お客によったらセクキャバ状態でしたが、ママはそれでも「ちょっと前の女の子はもっとノリがよかった」って言ってたから、さらに昔のほうが酷かったのかも!
なんでつぶれへんのやろ

65: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:28
前行ったことあるけどたいがい触られるのを必死で嫌がってるのはコンパニオンやな。普通に触らせてるのは店の女の子。一人うまいことかわしてる子おったわ

66: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:38
店の場所考えろや!ビル持ちがママやからってツケあがんな!燃やされんぞ!

67: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 10:05
ここボーイも飛んだし杜撰やな!そりゃ客も落ちこぼればっかやわ!ガサ入られんよにな〜

68: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:29
危ない店?

69: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:46
どんなとこが危ないの?

70: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:12
別に何も危険ちゃうし。うちには働きやすい店やったけど☆まぁ確かに他店に比べてボディタッチは多いかもね。

71: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:23
ボディタッチどころちゃうらしいで!!乳首出しよんねん!それ普通にやってる女が信じられへんわ!祇園っちゅーより雄琴やわ(笑)

72: 名前:そやねん投稿日:2007/02/01(木) 10:41
私の時代もあったよ
乳首の見せ合い
うれしそうに見せてる人が信じられんかったわ

相変わらずなんやね

73: 名前:あああ投稿日:2007/02/01(木) 13:32
うちがいった時もそんなんあってたけど、みんないい人やったー!!
ボーイは大学卒業したら代々かわってたで。。

74: 名前:ちくび投稿日:2007/02/01(木) 14:07
なめ隊

75: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:34
あたしそれが限界やって耐えられへんくなってもぅやめた

76: 名前:りん投稿日:2007/02/01(木) 17:31
合う人と合わんひとが大きくわかれるね

77: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:53
よしむらサイテー!

78: 名前:ょしむら投稿日:2007/02/06(火) 12:04
ありぇなぃ〜
セクキャバやんっ 笑
普通に乳生でさわらしよるし

わけわからん店やな
かわいぃこ一人もいぃひんしな

79: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:34
お尻が綺麗やとか言って客に向かってスカートめくってお尻見せてる人いたよ
パンツは履いてたけど。ティーバック

80: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:24
巨人の吉村

81: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:10
堀プロの吉村

82: 名前:お尻投稿日:2007/02/06(火) 20:43
見せるってやっぱりレギュラーさん?

83: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:10
専属のコンパニ

84: 名前:そうなんや…投稿日:2007/02/08(木) 09:50
すごいなぁー

でも昔
生理中の女の子の下着に手つっこんでる人いたよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --