KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  お店辞めるとき

01: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 07:57
お店辞めるときに、特に可愛がってもらった店客(口座は自分ではないが、同伴などやいつも自分指名できてくれたり)に、辞めたことを自分から伝えますか?あちらが気付いて連絡してくるまで言いませんか?自分の客ではないからどこまでしていいのか(・・?)常識としてどっち??

03: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:18
あたりまえ

04: 名前:てことで投稿日:2006/07/30(日) 11:38
終了

05: 名前:主へ投稿日:2006/08/03(木) 07:22
連絡するな、
水商売の礼儀やろ (大昔の)
人としての礼儀は 挨拶した方が良い
さて、どっちにするかは主の営業方針

06: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 07:26
てきとうでいいんちゃう

07: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 09:29
も〜飛んでおらん

08: 名前:主次第投稿日:2006/08/03(木) 11:04
人として、御世話になった人に挨拶するのは常識であり礼儀。他店に移ってまで付いて来てくれる客がいるなら大事にすればいい。客も選ぶ権利があるんだから。

09: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:55
自分から連絡すれば、客とっただのあとから言われそうなので悩んでいます。

10: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:04
価値観の問題
判断基準は相手の女の子にもよるから
気持ちよく取られる子もいるから

11: 名前:主へ投稿日:2006/08/03(木) 18:03
挨拶は礼儀としてしなさい!客が嬢を選ぶのであって取ったじゃなくて選ばれたという言い方が正しいと思いますが?

12: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/03(木) 20:18
店客としても,可愛いがってくれた客なら尚更今までお世話になった事への御礼は云うべきです。ただし店を代わられる場合は店名とかは云うべきじゃないし,聞かれても言わないのは勿論の事ですね。そんな事は主はご存知と思いますが。こんな感じですね。

13: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 06:05
やっぱり新しい店は教えたらダメなんですね。それにしても、店で地道に作ったお客を移動のたび切っていたら、みなさん自分のお客ってどうやって作るのですか??はじめは全て誰かのお客か店客かと思うのですが。

14: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:35
素直に言えや! 引っ張っていっても大丈夫ですか?って クドすぎる

15: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:44
弱肉強食
引っ張ったらええねん!
そうやって自分の客つくらな

16: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 09:13
主さんへ
色々と考えは有るか,と思いますよ。確かに私が云う様にしてたら,リセットする事になるし,最終的に主自身が判断する事ですが,自分から云うのではなく,お客さんが尋ねたら教えたら良いかと思います。自分から教えると,必ず「来てやってるのに。」と云う事になり主自身が辛くなるんです。太くなくても主自身が好きタイプな客は絶対引っ張るべきと,何か支離滅裂だけど,思いますよ。でも綺麗事過ぎても,お水の世界はやって行けないのも真実ですからね。

17: 名前:主へ投稿日:2006/08/04(金) 11:25
客側から新しい店を聞いてくれば教えればいいじゃん!今日日世知辛い世の中なんで細かい事や綺麗ごとにとらわれる必要なし!必ず、新しい店にも来るとは限らないんだし!

18: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:26
店辞める時は何日前とか何ヶ月前とかに言えってなってる店が多いやろ
でも店変わるゆうたら即首が多いやろ。
遠慮なく持って行け。何もせんでもぼろくそゆわれる。
同じことや

19: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:24
ほんとにそう もうすでにぼろくそ言われてるみたい お客さんも私がいないことに気付いて電話してきてくださいます 今はとりあえず休んでるとごまかしたけど このままじゃ失礼すぎると思うので、お店辞めた報告とお世話になったお礼を心を込めて言いたいと思います。
新しい店は、聞かれたら言うことにします

20: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:27
答えが出ましたね!
それでゎ頑張ってくらはぃ

21: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:28
取って、取られてギオンの常やし、取られたくなかったら、やめないように待遇を変えたらいいんやし、客みんなに言ったらいいよ。

22: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 18:31
主へ
頑張れよ。心を込めて,可愛いがってくれたお客さんに挨拶したら良いですよ。

23: 名前:主へ投稿日:2006/08/04(金) 18:44
アンタ気にしすぎちゃうか?挨拶やと思ったら?

24: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 06:30
みなさんありがとうございます。ママが悪口お客にいいまくって悪い噂が流れ悲惨な状態です。今まで頑張ってきたのが馬鹿らしく悔しいです。お客様にはご挨拶と感謝の気持ちを伝え、悪い噂を否定してから、きっぱり切りたいと思います。噂などより私を信じてついてきてくれる方は大切にしていきたいと思います。

25: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/05(土) 06:47
主よ。云う話しお水では当たり前だし,主の書き込んでいる通り頑張り。分かってくれる客は分かるし,そう云う客こそ宝です。又何か有ればスレ立てるなりしたら私も含め皆アドレスしてくれますよ。誠意は通じます。必ず、

26: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/05(土) 06:48
主よ。こう云う話し,お水では当たり前だし,主の書き込んでいる通り頑張り。分かってくれる客は分かるし,そう云う客こそ宝です。又何か有ればスレ立てるなりしたら私も含め皆アドレスしてくれますよ。誠意は通じます。必ずね。

27: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:22
ありがとうございます(;_;)今までの努力がなんだったのかと相当凹んでいますが、色んなことがわかったいい勉強でした。ゼロから頑張ります(^O^)

28: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/05(土) 08:42
朝で文字変換ミスで文章が変になり,ごめんなさい。とにかく主は分かっている通りにしたら大丈夫ですから頑張って!下さいね。では又!

29: 名前:きみ投稿日:2006/08/05(土) 10:32
「コンパニ→直レギ」の主でしょ?君のことにこんなたくさんの人がレスしてくれるんだからちゃんと報告しなさいよ!

30: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:35
みなさんたくさんのレスありがとうございます。お客さまはほとんど、おまえがいなくなったらあの店はいかない。新しい店教えてな て言ってくださいました。今まで地道に頑張ってきたことが無駄ではなかったこと誠意は伝わることを実感しました。とてもうれしいです。これからも大切にしていきます!

31: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:55
それでわァ元気に頑張りたまえフ
さようなら

32: 名前:はい投稿日:2006/10/02(月) 22:12
サヨナラ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --