KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  縄手エルソル♪

61: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:48
この店ホンマおもんないし!二度と行きたくない店です!

62: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 03:51
まじ終わってんぞ!ママ筆頭に下品やし、女少ないくせに高いし!激怒

63: 名前:ヒロシですN投稿日:2006/08/25(金) 19:41
そして再びカウンターの奥にオス猿一匹

64: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 03:49
ガラの悪いママやった。昔ヤンキーやったと、張り切ってゆってたよ。

65: 名前:エルソルよ投稿日:2006/08/26(土) 10:16
はっきり言って最低レベルの店やと俺は思う。今後も営業していきたかったら営業体質変えた方がええんとちゃうかな?お客の気分を悪くして帰してませんか?俺は気分悪かった!アフターもしいひんわ、馬鹿な一つ覚えみたいに、店に来て来てしか言えへんようじゃあかんのとちゃうか?木屋町の19、20才の嬢でもそんな営業しいひんぞ!ええ年したおばはんなんやし少しは頭使って接客せー(^O^) BY客

66: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 13:12
そのとおり!

67: 名前:ワタナベ投稿日:2006/08/26(土) 15:10
大丈夫カウンター奥の店ではたった一匹オス猿がおるから彼がエルソルを救うメ

68: 名前:あげ投稿日:2006/08/28(月) 01:56
あげ

69: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:53
あげんなこんな店

70: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 03:27
そのうち潰れるわ(笑)

71: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 01:22
此処はそんなつまんないの?

72: 名前:はい投稿日:2006/08/31(木) 11:26
行かない方がいいよ!まぁーお金をどぶに捨てる覚悟があるなら一度行ってみたら?

73: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:12
さっさと祇園から消えてほしい

74: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:45
しょぼいな ノシ

75: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 02:59
干からびとる

76: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 04:41
勝手に言うとけ!

77: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 09:54
はい。おまえに言われんでも勝手に言いますよ!
この店全然おもんないです!

78: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:33
どーでもいいけどしょぼいやつはこんなとこに書き込む時間があったら仕事してください。かわいそうなひまな人やね。よー書き込んでるヤツに時間わけてほしいわ。

79: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:54
おまえもなっ!

80: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 11:01
どうでもいいけどしょぼいエルソルの嬢はこんなとこ書き込む時間あったら仕事してください。かわいそうなひまな人やね。よー書き込んでる嬢に時間わけてほしいわ。

81: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 11:03
おまえもわけたれ

82: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 16:30
嬢というかおばはんら、年寄りやねんから何か他の店より勝てるものを身につけてください。年寄りやは性格悪いはでは話になりません。ワラ

83: 名前:旧客投稿日:2006/09/03(日) 19:01
いいこと言うねぇ〜おっしゃる通りです。
でも残念ながらエルソルのおばさん達は年令といらぬプライドが邪魔をして改善されないと思いますよ!
潰れるのを待つばかりと思われ

84: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:38
早く潰れろ
客がうざがってんのもわからんのかいな?

85: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:59
ほないくなや

86: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:17
だから行ってへんわぁ〜

87: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 19:59
そら中には気にいらん奴もおるやろけど、俺はエルソル好きやで!いつ行っても楽しませてもらってますから(^.^)

88: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:05
あの程度で楽しめるなんて羨ましい限りです。ワラ

89: 名前:イマイ投稿日:2006/09/06(水) 18:51
男一匹カウンターの奥で猿道を歩いて来たんだ

90: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:03
ここのボーイばかにしたんなや。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --