KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  コンパニオン会社Siについて

01: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:12
教えてください(>_<)。
時給とかあがるんですか?

190: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 04:19
さゆ○ちゃん性格悪

191: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 08:49
ココ,じつは優しそうなのは上辺だけ。スタッフも893ではないにしろ、
ガラは良くないし、基本的に安くで雇おうとするし。送迎の人も他の
大きい会社に比べたらあんまり品よくないよ。

192: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 09:38
メガネのおっちゃんいつもお昼なると
壬生の近くの事務所から背中丸めて
しょんぼり出て行くで。そん時は893オーラ全くないよ…

193: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:09
スタッフは親切やけど、役職てゆーか上の人間
むっちゃ偉そうやん・・・

194: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 10:55
893っぽいかなぁ〜??? 893と関わり位はあるんじゃないかなぁヾ(・ε・。)?
祇園の派遣会社、数しれずあるしさぁ〜、siって言ったらお客さんもsiかぁ!!って知ってる人も多いし会社が大きいんだから893の関わり位あるよッ〜↑★siでもめて、893がでてきたぁ(>_<)とか被害は別にないんだしよくないっO(≧▽≦)O?!逆に893と関わりない方がおかしいよ!私はsiの人達好きだよォ〜★優しいしどこのコンパニ会社よりも接し方とか人柄好きかなぁO(≧▽≦)O安くで雇うなんてどこの会社も思ってるし、自分のガンバリ次第やんかぁ(_´Д`)ノ~~???がんばってたら給料もあげてくれはるよッ♪♪♪

195: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:12
うまく洗脳されてはるわ

196: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:15
195 に 同意

197: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:43
安い値段で多くの人数を派遣させるのがスタンスやからね
バイト感覚の子には居心地のいい会社だと思うで

198: 名前:ユニクロ投稿日:2006/10/10(火) 11:48
198

199: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:48
199

200: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:49
200

201: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 14:03
普通に時給いいと思うけど?そんなに悪いって感じはない!給料安いって人そんなに給料安いん?人もいいと思うけどなぁ★

202: 名前:今日も投稿日:2006/10/10(火) 16:09
がんばろ〜

203: 名前:ゆかり投稿日:2006/10/10(火) 23:54
私もSIやだネ893とかそんなのはどうでもいいけど友達と登録行ったとき書類関係記入するときは若い男性スタッフだったのに給料決めるときにだけあの岩みたいなあさ黒い社長出てきて値踏みされたネ私も友達も12000ってゆわれて13000は欲しかったから交渉しただけなのにうちらは12000レベルの価値しかないみたいなのを遠回しに言われたメ別にうちらたいした女じゃないと思うけどかなりへこみました・なのでSI行かずにたまたまレイビ行ってる子と知り合って紹介してもらって登録行ったんだけど値踏みもされなかったし紹介してもらった子が14000もらってるから私も同じ給料にしてくれました!あとでレイビとSIは姉妹会社?って知ってびっくりしたけどネみさなんも岩みたいな社長に値踏みされましたかィ

204: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:14
siで12000とかャそれだけの価値なんやろね。最低でも16000はくれるで

205: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:18
私ワキガなんでそれが理由だと思います。

206: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:47
レイビは甘いよ!エスアイは、あのオッサンがケチなだけ。

207: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:26
最低1万6千はないね 1万22千だと平均でしょ。それより下がる8000とかの子もいるみたいよ 16000は必ず専属とれそうな子かクラブ向きの子だね
にしてもあのおっさんかなり抜くらしいね

208: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:26
最低1万6千はないね 1万2千だと平均でしょ。それより下がる8000とかの子もいるみたいよ 16000は必ず専属とれそうな子かクラブ向きの子だね
にしてもあのおっさんかなり抜くらしいね

209: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:26
オッサンってどんな人?

210: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:19
ワキガ!?ありえないでしょ?ま、わたしも…

211: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:19
1.6万が最低金額なわけないよ。うちはエスアイ長くて専属やけど、交渉しない限り上げてくれない。交渉する相手が、社長なら尚更ね。一万なんてザラにいるし。上店行かされてるのに1.3万の子もいたな…。会社的には安い子の方が、さばきやすいわけで。容姿に自信あるなら他会社行った方がいいよー

212: 名前:↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/11/10(金) 03:17
エスアイ最弱

213: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:23
どこの会社が良いですか?大きな会社の方が良いの?小さな会社の方が良いの?

214: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:34
難しい問題やな
女の子にもよるし

215: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:37
ワキガ?

216: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/11/13(月) 05:18
上の子はレイビかラオムやろー

217: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:38
age

218: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:39
ときよ○さぁん じきゅうあげてー>×<

219: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:12
あいつウザイな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --