KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園どやさ?

01: 名前:ソナ投稿日:2006/06/20(火) 11:25
楽しみ方が判らないんですけど

02: 名前:通りすがり投稿日:2006/06/20(火) 11:35
どやさと言うか、寂しくなってると思うよ。

03: 名前:ソナ投稿日:2006/06/20(火) 11:42
昔は面白かったのかな?

04: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 11:46
上手にハメさせてくれたと思う。
どっぷり振り回してくれたかな。

05: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 11:53
疑似恋愛が楽しめたら、いいんやけど。
なかなか上手に扱ってくれる嬢はおらんなあ。
ご飯の時だけメールが来るし、ドラキュラタイプの女の子が多いなあ。
日が暮れると目が覚める子。

06: 名前:ソナ投稿日:2006/06/20(火) 11:54
どんな風に? でも楽しかったでしょう。
最近体力も無いし、2時間以上座っているだけでもしんどいです。
皮のイスはNGですわ、汗をかくし背もたれしか無いし腰が痛い(^^;

07: 名前:ソナ投稿日:2006/06/20(火) 11:59
ドラキュラ <上手いこと言うなぁ
生活時間が異なるし、元気な時間帯が違うもんね。
あと十年くらいして女性に相手にされなくなってきたら、楽しいかも(笑)

08: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:02
情緒を楽しめたかなあ、会いたいと思わせてくれたわ。
口を開くと同伴の今とは、だいぶ違うし。
アフターもドラキュラにはいいけど、寝ないと次の日が辛い。

09: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:05
コウモリとも言うで。
仕事以外で会うとスグにエッチされると思ってるかな。
のんびり会う時間を作ってほしいわ。
7時からご飯の9時で店。つまらんなあ。変化がない。
誰と同伴しても同じやん。

10: 名前:ソラ投稿日:2006/06/20(火) 12:12
アフターは辛いなぁ(^^;
でも小腹もすくし、店で出前もとれない所だと少しだけ連れて行ってもよいけど。
その後は別に要らないわ。

11: 名前:ソラ投稿日:2006/06/20(火) 12:17
エッチなぁ、毎週ノルマ的にあるとランランするのも少ないし
酔っているから性欲が無い(;;)
中途半端な年齢なんかなぁ??
昼ご飯に行って来ますので、またよろしくです。

12: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:27
この歳になると、とにかく眠い(-_-)
昼間か平日の休みに遊んで欲しいなあ、毎日入ってるレギュラーは遊べませんわf^_^;

13: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:35
スレタイ見てサンドイッチ屋かと思った

14: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:42
サンドイッチ屋って?

15: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:25
コンパニだらけの祇園は面白くない。

16: 名前:?\??投稿日:2006/06/20(火) 13:38
コンパニもいい加減参りますね。
やはり四条通りより上はあかんですね。

17: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:39
クラブとキャバクラ、どっちが面白いねん?

18: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:40
四条より南は、どこが面白いの?

19: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:44
切り通 の タコ焼やさん どこの 会 ?

20: 名前:ソラ投稿日:2006/06/20(火) 13:46
うーん、サンドイッチて何なのでしょう?
色んな店を回ったら、面白いことに出くわすかも知れないですね(^^;
大概、昔の知りあいがいたりして、久しぶりから他店に移動というパターンが多いけど
安心して酔って話せる店って少ないですよね。
最近ホステスの口が軽過ぎる気がします。

21: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:03
いろんな店まわってたら、ボトルだらけの、いい人、いい客やな(^-^;

22: 名前:ソラ投稿日:2006/06/20(火) 14:27
そうやね、でも同じ店に行っても2回に一回の割合で入れ直してませんか?
最近、暇なせいか4,5人に囲まれてトランプやゲームされたら終わり
会話が出来ないホステスを楽にさせているだけですわ。
楽しいのは入店前というのも困ったものです(^^;

23: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:37
入店前が楽しい?
店に行かなくていいやん。アホらしい。
なんで飲みに来てると思ってるかいなあ、最近の嬢は?
お姉さまの方々、基本をアホに教えて欲しいなあ。

24: 名前:ソラ投稿日:2006/06/20(火) 14:43
直接ホステス目当ても良いけど、店の馴染みになっていたらママが新人の子などを
面倒を見てやって、と勧めて来ませんでしたか?
店側も訳の判らない女性を客に付けるのも如何なものかと思います。

25: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 15:34
おかだかい

26: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 15:37
新しい女の子の質も悪いわ。
何でも押し付けたらアカン。

27: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:53
そんなときもある

28: 名前:どやさ投稿日:2006/10/13(金) 13:57
て、サンドイッチ屋ちゃうんかぁ

29: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:23
おもしろくないのは話題の守備範囲が狭い女の子が多いのもひとつと違いますか。
下ネタさえ話ておけば、ボディータッチしておけば、
男が喜ぶと思っていたり。
それで満足な男の人も沢山いると思うけど
ある程度人間を見る人には上辺だけの会話や客側が気を使って話題を探すのは楽しくないのでは〜
最近は客側もコスイの多いけれど。。。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --