KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  粋なホステス話を聞かせてちょ!

61: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:41
ふーん。
大人の社交場には中元歳暮がいるんか
それがなんの役に立つん?
おれは祇園の店からいっぱい中元歳暮もらうけど
そんなことはどうでもええけどなあ。

祇園の女はあかんと言うけど
祇園と新地ではインセンティブのシステムが違うんか?

62: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:52
新地・ミナミのクラブは、来ていただいて有り難う御座います!祇園はワイン・ドンピン開けてあたりまえやろ

63: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:01
そんなしょうもないクラブに行かんかったらええやん
旦那衆とか言われて鼻の下伸ばして店を甘やかしてるから
そうやって勘違いが増えるんちゃうかな

64: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:30
昔の室町西陣あたりの旦那さんは
そうやってチヤホヤされていっぱいお金を落とすのが名誉やったんや
そのかわり旦那の名に恥じんような上品な遊び方をしてはった

今は違うよね
まともな仕事で稼いでるヤツに、そんなアホみたいな遊び方する人間は少ないな
ドンピンを何本も開けたりして騒いでるヤツのカネはたいがい
アコギなことやって儲けたカネかアブク銭かのどっちかやで
もしくは会社の経費かな・・と言ってもサラリーマンがそんな使い方はあり得へんし
何代目かのドラ息子ぐらいが実態じゃないのかな
なんにも分かってないくせに肩書きだけは専務とか取締役とか
ボンクラで飲み食いと女ぐらいしか能のないエセ経営者が
あとで税務署から使途秘匿金の加算税を受けてオヤジに怒られても
オヤジの経営する会社のカネを自分のカネと勘違いしてご乱行の限り
オヤジ死んだら技術もないし人望もないしカネの計算も商売もできひんし
従業員にもそっぽむかれてやがて使い果たして終わり
哀れやな
せいぜい今のうちに吸い取っておいたら結構かとw

65: 名前:61は投稿日:2006/06/15(木) 00:14
馬鹿でつ
所詮低脳ホステスだから致し方ない

66: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 00:51
そら ホステス止まりやわ

67: 名前:56さんへbyコルドンブルー投稿日:2006/06/15(木) 05:10
直接関係あるんじゃなくて、風俗とかはバブル崩壊で土地下落と京都経済低迷で店も結構潰れて、今までの祇園町商売と変わって来て、何でも入って来た。その頃、キャバクラが出来てクラブとスナックの間が埋まって、祇園町も間口広げて来た時ぐらいにコンパニオンとかお手軽に働ける場所もでき、みんなお手軽路線に行ったんやなー!昔のクラブけいこなんか誰でも入れなかったし!今、40才前後の年代の元ホステスぐらいしか、今とその頃を比較出来ないんちゃう?もう、頭回らんわ!おやすみ!

68: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 19:07
>>65 >>66
61はホステスちゃうやろ!

69: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 19:09
ピンサロや!

70: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 00:49
立ちんぼちゃうけ

71: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 10:42
なるほど

72: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 14:46
ニートが暇やからホステスになったって感じちゃう?

73: 名前:だから投稿日:2006/06/17(土) 03:07
お茶屋や芸妓がやってる店がええんかなあ?基本が出来てるしな!でも若い子はいいひんしなあ?

74: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:06
あげ

75: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:26
>>73

四条下がればちょくちょくいるんやない?

76: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:36
なんか勘違い・

77: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:59
若い芸妓だけのバイト使ってる店あるやん

78: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 05:29
意味が分かりました!

79: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:17
良かった!
しかし店の品や雰囲気もホステス次第やもんね

80: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:34
そうやねん!でも逆にその辺だけなんやけど!

81: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:17
その辺?場所のことかな?

82: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:49
若い芸鼓をバイトで使ってる?そんな店あるの?  芸鼓がバイト?ありえへんと思うんやけどやなぁ。

83: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:06
あるよ〜(笑)

しかし今日は勘違い柳沢が出たら負けるね!
ジーコと怪しいんやないの?

84: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:48
中堅の芸妓がいっぱい店してるやん。クラブだけやおまへんで!でも、ノリとか、お持ち帰りとかの世界じゃないから!落ち着いて飲む人限定。

85: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:32
接待に持ってこいやわ〜

86: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:44
最初は常連と行って、繋いで貰わんと!

87: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:45
関西好っきやねん!www.0120-369-556.com/suki

88: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 02:03

89: 名前:夜桜銀次君投稿日:2006/06/19(月) 22:29
良い店ないか?

90: 名前:新地の川投稿日:2006/06/21(水) 00:57
チーママは年収一億だって!粋だね!ヒ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --