KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  セット五万円のクラブ祇園にありませんか??

01: 名前:れいか投稿日:2006/06/05(月) 14:45
新地から行きたいです

12: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 22:55
今は日当八万です新地で凾チて・・・ウザイやっちゃな〜!
そんなに人望あるんやったらあんたが祇園なり新地なり好きなとこで
セット5万の店したらどないや?たんと客くるんちゃうか!
どうせなら銀座いったら?

13: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:01
銀座より新地のが日給いいよ 勿論平均値やし人によって違うけど

14: 名前:てか投稿日:2006/06/06(火) 00:45
日給8もらっててなぜ祇園?意味わからんw
普通8もらってたら店移らんと思うけどw
糞スレ立てんなボケ!

15: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 01:09
スレ主の「れいか」ってただのネカマやから・・・日給8万って、銀座の大箱の
NO.クラス。それが祇園?ぷっ と笑ってすましたろ。そうだ、一日何回
オカマ掘られたらそんだけの日給もらえるん?教えてちょんまげ?ゲイは
儲かってええね。エイズだけは気ぃつけや。

16: 名前:えャ投稿日:2006/06/06(火) 01:33
私新地行ってるけど七万やで!主は多分、川かダ‐リンか岩崎やろねぇァ普通に八万くらい容姿抜群で成績よかったら出るから
祇園の安女が妬むなよいちいちァァ

17: 名前:カキコ投稿日:2006/06/06(火) 02:16
書き込んでるのはほぼ男と思うんやが…誰がナンボもろてもいいけどお前、阿呆な割にもらってるのな。と、言う事にしといたる。

18: 名前:いやいや投稿日:2006/06/06(火) 02:35
阿保でもなんでも実際実力があるから貰えるんやろ

19: 名前:ん?投稿日:2006/06/06(火) 02:55
別に八万が嘘って言ってるんじゃないやん。祇園で八万出る所はないから新地で頑張れって事やで。妬むとかどこから出てくるの?祇園で一生懸命働いてる子に安女呼ばわりは失礼やで。新地は大変やと思うけど主さん頑張ってね!

20: 名前:れいか投稿日:2006/06/06(火) 03:17
お疲れ様ですッ嚴特攻ちゃいますからマ祇園で働きたい思ったのは環境を変えてみたかったからですよ‐でもやはりそんだけの日当は出ないと予想してましたがネ新地は桁がちゃいますしね侮d事を楽しみたいならお金云々よりもお店選びですねニ皆さんありがとうございました

21: 名前:いや投稿日:2006/06/06(火) 04:29
セラビの特効は8から〜 川は値段と箱は一流・ママは三流・ホステス四流w 潰れかけのガラガラな店w

22: 名前:は?投稿日:2006/06/06(火) 05:56
セラヴィはあっても川・岩崎で八万ある?ないやろ

23: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 07:49
うん、セラビとダーリンは8もらえる…容姿云々は関係ない。客とどこまで出来るか…ちゃう?店であんなことようやるわ!ピンサロ?

24: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 11:21
てか特攻ちゃうとか思ってるのは本人だけ

25: 名前:↑お前が投稿日:2006/06/06(火) 11:23
特攻やろ バクワラ

26: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 12:30
ほなこのスレ これにて 終了!

27: 名前:16投稿日:2006/06/06(火) 13:18
も主が書いたんやろャバレバレ

28: 名前:↑お前の投稿日:2006/06/06(火) 13:24
決め付け妄想キモス

29: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:28
アゲ

30: 名前:主へ投稿日:2006/06/06(火) 21:12
祇園じゃなくてミナミいったら?
ミナミもセット5万くらいの店普通にあるやん。京都はないぞ。

31: 名前:・・・・・投稿日:2006/06/06(火) 21:38
銀座に行け

32: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:53
無理やわ。ただの特攻やし

33: 名前:れいか投稿日:2006/06/07(水) 02:01
ミナミのラピストにもお声かかりましたが…ミナミは下品だから嫌なんですよ赴_園って雰囲気が大好きo(^-^)o

34: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 08:00
ネカマのニートがスレ立てて、釣りを楽しんどるだけ。相手せんように!
これにて糞スレ終了。

35: 名前:TO 主へ投稿日:2006/06/07(水) 09:04
祇園にもあるけれど、一見さんはムリやねゥ

36: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:45
あの〜…特攻って何ですか?

37: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:17
客と寝ることだょ。

38: 名前:!投稿日:2006/10/12(木) 01:46
ガンバ

39: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:10
特攻してきてほし〜

40: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:12
貧乏人には来ません。諦めて。

41: 名前:祇園に投稿日:2007/01/30(火) 16:09
あるの?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --