KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  最近の祗園の男前客は?

931: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:02
924みたいなアホが祇園にいると思うと腹立つなあ。
マジでバカで低脳、こんなんに好き言われてる奴も同レベルやから、最低やな。

932: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:16
違うよ 924は人手が足りなく馬鹿がホステスになり治療や教育を受けずに馬鹿が直らずに棲息してるんだよワラワラ

933: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 12:33
こんなスレには低脳女しか書き込みしないよ!
それを珍しいから皆見に来るんだよ(笑)
だから低脳な雌豚ドンドン書き込んじゃえ!そして盛り上がろうワラワラ

934: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:27
最近 噂のあほ出てこないなぁ?

935: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:36
932さんの言う通りや。納得。
数合わせで水割り作るだけの豚やな。

936: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:42
客が気を使って話題を提供しなあかんもんね

937: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 15:09
同感!客が喋らないと、盛り上がらん(・ε・)/

938: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:02
結論は あほなホステスもどきの勘違い嬢が多いちゅー話?

939: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:15
そう思うなら飲みに行かなかったらえねん!スレタイてかけ離れて嬢の悪口や愚痴言うてどうするん?男なら男らしくしたらどうなん?あんたら気分悪いねん

940: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:16
気分悪いなら見るなボケ〜ワラワラ

941: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:19
ってか939は こんな時間暇にしてるんィ貴方の言う様に飲みに行かないから貴方につく客はいないのかィ

942: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:19
ほんまや×どうせ祇園にも来たことないでしょ↓
来ても無理やろねぇ〜お宅達(→o←)ゞ

943: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:21
雨とサッカーでひまぴん↓

944: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:32
>>939
>>942
もっと上品な書き込みできんか?

以前書き込みされたホステスさんで、上品な書き込みをされた方がおられましたよ。

申し訳ないが、あなた方も書き込みした客と同じレベルで会話をされると、祗園のホステスが安くみられますよ。

945: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:15
ですょね↓女の子が載せられて一緒ではダメです!

946: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:33
急に上品ぶっても無理ぃョ
上品な奴はこんなとこ仕事中に見ないし書き込みなんかしないわァ

947: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:36
そういう輩はホステスちゃうって
職業意識もないし
ちょっとチヤホヤされていい気になってるただのバイト
祇園のホステスがこんなんやったら恥ずかしいやん
てかそんなヤツのいる店なんか行きたくねーよ

948: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:45
そ〜か!なら木屋のセクキャバ嬢か?ローカル嬢か?

949: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:07
>>945
噂の嬢?

950: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:32
てかどっちもどっち 笑

951: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 03:32
あげ

952: 名前:このスレ投稿日:2006/06/23(金) 06:45
あきらかに自作のかたまりです

953: 名前:男前は@AB投稿日:2006/06/23(金) 06:49
やぁ-あんな美男いないよなぁ!英さん最高や

954: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 07:20
…と朝から噂のあほ嬢が言うてますWWW

955: 名前:大好き投稿日:2006/06/23(金) 10:15
男前は、大好きです!ホストいくぐらいなら 男前の客とただで給料もらって飲む方が一石にちょうやな

956: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 10:25
ホモだな こぃつ

957: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:13
い〇ちゃんは男前やは

958: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:34
また噂のあほ嬢出没!
梅雨時期になると現れる

959: 名前:みー投稿日:2006/06/25(日) 04:59
みーは、男前が大好きです!

960: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 05:36
958
お前は不細工なんやから このスレに用は無いんやから 黙ってろ(^-^)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --