KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  最近の祗園の男前客は?

721: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:56
じゃあ、ホステスに騙されてる俺は逝ってくる・・・

722: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:08
あっ、俺も時間や、ご飯食べ。

723: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:29
金持ちオヤジの愛人がステータスと勘違いか計算か知らんけど低脳なホステス何とかしてくれ!愛人なって店出してもらってママしてるような店が祇園に何件ある?店潰してオヤジのおもちゃにされて挙げ句に逆恨み!本間に女前なホステスておるか?客に夢売るだの能書き言いながら客の懐具合気にして安っぽい色恋で営業してるだけちゃうけ!前の方のレスにあったような心と心の通い合う人間関係で仕事してるホステス少ないやろ?ホステスしてりゃ多少の嘘や色恋も必要やろけど客に勘違いさすだけさしてキモイだのウザイだの仕事の仕方に問題無いんけ!勘違いさせないのも仕事ちゃうけ!安っぽい色恋で引っ張って売り上げだけして店来なくなったら手のひら返した様な態度がホステスなんけ!人の気持ち利用して傷つけて、笑って悪口言うてるホステス何人も見て来たぞ!

724: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:48
>723
イエーイ!!
その通り〜
そういうホステスに限って
店上がりたい
夜は仮の姿
綺麗ごと並べるねん

725: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:17
いまだにそんな事言い寄る(・−・)・・・ん?最低な嬢やのう!
こんなんが居るさかいにダメなんじゃ、店も金抜ける主たらいわし寄るけの怖い街ですわ
せやけ京都もんは腹黒いいわれるんじゃー せやけど京都の女はええのんぎょうさんおるのお!!

726: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:29
なにが言いたいねん

727: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:39
???へんなひとやね〜

728: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:43
せめて英語で書いてくれな理解できんわ

729: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:48
アュワーサカナカー

730: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:52
至極つまらん

731: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:53
せんすあるやん!

732: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:06
723あんたええ事言う!  その通りや!

733: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 00:12
結局 ハゲの専属売●婦なんやし勘違いってか頭が悪いホステスやね

734: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 19:41
昨日I○ちゃん3時過ぎに女と歩いてたは、最近いっもその女と居るとこ見るはショック

735: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 19:51
相手にされないから惹かれるんやないかな?

736: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:18
また734の自演が始まったな文体が独特やからバレバレやぞ頭使えよ

737: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:37
本人かィ

738: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:49
笑える〜キャハハ↑キモ〜情けない男やね

739: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:55
いゃがらせやめてあげたら

740: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 21:02
Sちゃん今日来るかなぁ〜あいたいなぁ〜('-^*)/

741: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 21:08
自演までして格好いい思われたい男なんて最低なんちゃう、かばう気持ちがわからん、かばってるの自演かご苦労さん

742: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 21:28
逢いたいなら直接本人に連絡しろよ!また自演か?

743: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 00:47
地雷の自演しかないよ

744: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 00:49
ネタも出尽くしたようやし、そろそろ締め時かもね。

745: 名前:シンチャン投稿日:2006/06/16(金) 01:52
自演なんかしないよ

746: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 02:35
自演Aってウザイのあんたらマジきしょい↓↓↓書かれてる人達自演しませんから!

747: 名前:うん投稿日:2006/06/16(金) 02:43
シンチャンがオトコマエやからって妬みすぎ

748: 名前:チンカス野郎共の投稿日:2006/06/16(金) 02:52
出るスレちゃうでなぁマ
あんたらほんま妬み過ぎて自作とかゆうとんィィィ
きっしょッ茸茸
ほんまに男前やし見せたりたいわフフフセックスも最高やしぃヒ

749: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:30
お前らがキモい
ピンサロ雌豚 また言語道断言われて温和しくしなあかんぞ

750: 名前:しんです投稿日:2006/06/16(金) 07:49
迷惑してます。私も、つ○ しん○○○って名前なので友達に聞かれます。大体T.Sなんて人いっぱいいますから… ほんとうに貴女達が女性で彼のこと好きならこんなとこで書かいたりしないとは思いますが… とりあえずやめてください


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --