KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  最近の祗園の男前客は?

691: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:10
やっと昔嬢の思い出話しは終わりましたな!
自作自演に妄想や誇大な思い込み…色々と大変だな

692: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:15
同意。狂ってるとしか思えない。

693: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:18
こんな女なら相手されなくて当然やな

694: 名前:なに投稿日:2006/06/14(水) 11:25
おまえら妬んどん?やれ自作だの、想い続けてくれる女もいなけりゃ寄ってくる女もいなけりゃこのスレに名前すら上がらず毎日セコセコサイトのぞき見やもんなぁ〜んでひねくれたカキコミけ?そら出世もせんわ ダッサィ奴ら

695: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:27
俺、これ以上出世できないもーん!
たかがホステス相手に妬む気もないし

696: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:28
ゥチも思う赴C持ち悪いねこうゆうオヤジ達マ一生モテないから大丈夫だよ。ずっと好きでいるって羨ましいよ二人共頑張って下さいゥ

697: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:30
たかがホステス相手にと言いながら祇園掲示板をチェックしてカキコミ…(笑)

ほんまきもいな自分

698: 名前:つうか投稿日:2006/06/14(水) 11:31
ホステスにすらモテない貧乏人やろ ほっとけそんなチンカスに用はない

699: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:35
同感。ホステスを落とすのは相当なステータスがいるがホステスにすら相手にされないのはむなしすぎ。
頑張って生きろよ可哀相に。まぁ素人童貞のゆうことは無視しなさいホステスさん達

700: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:51
>>699
“その人自身の男前度”というのが、最後にはモノを言うんとちがうかな?

お金やステータスがあっても好かれない人も居るし、お金やステータスがなくても好かれる人も居てる。

なんやら、ようわからん…

701: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:10
>>692 ですが、女です。昔話思い出話挙げ句未だ忘れられないから祇園に戻ろうかとか全く意味不明。今を懸命に仕事してる私からしたら狂ってるとしか思えない。

702: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:16
いくら遊び方が男前やからと好きになっても本当に中身まで男前なら家庭や彼女を大切にすんじゃない? あくまでも遊びに来てて出会い求めて来てるんじゃないでしょ?いくら社会的地位や財産があっても妻帯者で遊びまわってる人よりも家庭的な人に憧れます。 本当に男前な遊び方してる人って本当に居るんですか?

703: 名前:はあ?投稿日:2006/06/14(水) 13:34
>>701お前が狂ってるよワラ
ほっといたれよこの石頭が祇園はお前の土地け?
誰がどう生きようがそいつの勝手やろが 何を抜かしとんねんしょうもない女やの

704: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:34
>>702同感

705: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:40
残念だけど、あなたが出会えなかっただけかもしれない…

たくさんの人と出会う仕事だし、人を見分ける眼力を養うにはもってこいやと思う。

人を観る眼力よりも、金を観る眼力を養うことに夢中になった弊害かもしれへんね(T_T)/~

706: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 14:22
家庭的な人と言うより、妻帯者でも彼女ができたら祇園には出てこないやろ。
また、嬢も彼氏が見つかったら、毎日仕事に精出してないわ。

707: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 14:24
私も702に同感

708: 名前:でも投稿日:2006/06/14(水) 14:44
経営者って肩書のある男って絶対周りに何人も女置きたがるよな なんでなん?
一夫多妻制みたいな。
男の性かなぁ?
女は一途なのにね

709: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:01
ステータスに対する、オプション(付属品)みたいなもん。

710: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:02
女がオプション?ふざけてない?

711: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:15
そんな最低男多いよなぁ 数少ないけど一途に大切にしてくれる男の人も居るよ

712: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:19
でも大体そうゆう人って容姿に問題ありやんね。
容姿完璧な人で中々一途なんていないわ…
女は美人ほど一途な傾向が多いと思う

713: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:51
一途な男には、キモイ男が多いよね(T_T)

714: 名前:↑うん投稿日:2006/06/14(水) 15:55
やっぱりそうゆう世の中なんよね…オトコマエは一生女を求め続けるんよね。
内面オトコマエな不細工は一途…せちがらい世の中やなぁ

715: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:58
自分ねスバラシー遺伝子をばらまきたいのでしょう

716: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:00
不細工なくせに一途じゃない奴って許せん

717: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:14
皆さん自分の器量で遊んでるんやしいいでしょ!遊べる男は良いんじゃない、ほとんどの人は客でおわりしょお

718: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:21
男前と知り合っても、単なる客とホステスの関係で終わる女も居る。

719: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:41
ホステス落とせる男はいいやん!ちがう何か有るんでしょ↑いろんな人が居ていろんな事があるから仕事頑張れるからいいやん◎

720: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:54
確かにホステス落とせる男はオトコマエやと思うわぁ中々居てないもんね
チャラィホステスやなくて本間のホステス落とせる男は希少やわ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --