KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  セオリーザセオリー

301: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 20:12
なんか書き込まな、段々、順位が、下がるやんけセ

302: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 20:47
み〇さん少ししか話せませんでしたがお疲れさまでしたぁm(__)m

303: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 01:40
この店おもろなかったわ。

304: 名前:新人投稿日:2006/07/05(水) 02:28
新人どなぃ?

305: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:58
この店、おもろいちゅ〜ねん新人で、南海キャンディーズのしずちゃん、みたいなんが居んねんど〜マ

306: 名前:305へ投稿日:2006/07/05(水) 03:09
新人のその名前何??

307: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 05:49
名前は、全然興味が無いので、ま〜たく覚えてまへん でも、見たら、すぐ分かると思うけど

308: 名前:307さん投稿日:2006/07/06(木) 00:05
ほんとに似てるん?
背もでかいとか(^_^!)

309: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:35
ジャイアント シウバ並にデカイってば〜 2m30p位あるで〜メ

310: 名前:309さん投稿日:2006/07/06(木) 07:50
デカ(^_^!)
顔も似てるのですか?

311: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:53
あげてけ↑あげてけ↑

312: 名前:309さん投稿日:2006/07/07(金) 06:11
顔は、南海キャンディーズの、しずちゃん (笑)I

313: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 20:14
このサイトを見て案内所から行きました。書いてあるとおり終わってると思いました。安いには安い理由があるんですね。

314: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 17:38
店行ってる時点で終わってるやん↑笑〃

315: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 20:02
やはりどんな女の子が出てくるか興味があったので行ってしまいました。お金返してほしいです。

316: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 20:26
せこ!!自分で、自分の値打ち下げる発言すんな!カス!

317: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:54
カス?値打ち下げるな?意味わからん事言わはりますね!アンタに迷惑かけてんちゃうんやし、しょうもないカラミしんといて!

318: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 22:43
そら一回行ってみな書き込み真実かわからんから行ったわけやろ?それでサイト通りて感じたんやししゃーないやん!!おれも行った事あるけど二度は行きたくないね。一時間で三人位女チェンジしてまわしてるんかしらんけど三人とも不細工やったらあかんやろ!せめてそのうち一人可愛い子かまだマシな子つけてくれなそれで店のレベル計るから。

319: 名前:318さんへ投稿日:2006/07/08(土) 23:50
誰がぁたったんですか!?

320: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 05:25
あれやろ、315は、興味本意にしろ、自分の意思で店行ったんやろ、料金発生すんのは当然で金払うのも当然な訳で、金返してほしいわ、言ってる、お前がしょうもないんちゃうんけ!そんな意味も分からんのか、かなりのアホやな!

321: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 05:25
世の中可愛い子なんてなんぼでも居ると違いますかぁ?

322: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 09:46
あ〜「お金返してほしいです。」の文章が、いらんかったわけやねマ ほな、からまれんですんだのに

323: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 19:39
お金返してほしいです。というのはその料金に対しての満足感がないから書いただけで本当に返えしてもらいたいわけでもない。自分の心境をそういう表現にしただけ!それに対してあほか!とか言われる意味がわからんわ!店に対する思いを書いてるんやからしょうもないこというな。

324: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:35
こいつは、かなりのアホや

325: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:49
サイトに、不細工ばっかりて、書かれてんの知ってて、行ったんやし、満足感が、発生する訳無いやんけ、しょうもないんは、貴様じゃ!

326: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:48
店不細工ばっかりなのは本当…

327: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 05:41
あほかて、言われる意味が、分からんのや〜へ〜すげ〜桙ゥなり痛いんちゃうけ?

328: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 05:52
323アホやから、みんなに、いじられまくり、ちゃうけ!?(笑)

329: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 23:06
いじられまくりって?いじってんの店の関係者やろがワラ 必死にかばうなって!!

330: 名前:今日投稿日:2006/07/11(火) 23:59
店ど〜??


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --