KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  どうやったらモテるんやぁィ

01: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 08:52
嬢たち言ってくれ本音!
顔かぁ?お金かぁ?なんや?

02: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 09:48
人による

03: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 10:03
明るく楽しく人の悪口や噂話を言わず 可愛く さり気にお洒落で清潔感があり同性に好かれてる人が良い 屁理屈いう人は最悪

04: 名前:(∵)投稿日:2006/02/28(火) 11:23
こうすればモテる、なんてのがあればみんなやってるしみんなモテモテです。こんなとこで聞いてる段階で無理無理( ^_^)/

05: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 11:49
キツイ一言やなぁ〜…でも、当たってるよなぁ。

06: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 12:21
はっきり言って、こんなとこで聞いて自分を繕っても無理! モテないのは何かが足りないからです。 顔が悪くても男の色気を持ってる人もいますよ。

07: 名前:すくなくとも投稿日:2006/02/28(火) 13:39
金持ちはモテる

08: 名前:は?投稿日:2006/02/28(火) 14:02
もてへん金持ちもいっぱいおる。使い方とか遊び方知らんやつはもてん。

09: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 17:04
そやなぁァ遊び方と雰囲気ァにコやろな

10: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 05:00
遊び方って言うより生きざまかなゥ『素敵だな』って思う男性は自分の世界や価値観を持ってて人間性豊な人ァお金と顔は普通でいいよ封n乏とかは無理だけど普通に飲んだり生活してる人ならOKやし気持ち悪いくらい不細工じゃなきゃいい…ーー

11: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 17:37
例えば どんな行きざまって素敵なんだろ?

12: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 22:15
そんなこと聞かない!!自分の生きてきた道に自信を持て!!

13: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 03:08
その通り!人は人!

14: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 06:36
モテへんにゃろ? じゃ無理や!

15: 名前:Λ投稿日:2006/03/02(木) 17:39
お金は使い方次第で何倍にも化ける!使うときは思いっきりつかう!普段は普通でいいのよ。あとは前レスにもあったように屁理屈や上から物言うとかは最悪。いっぱいお金もってても我慢できる材料になるだけ。「お金もってるし我慢しよう」って、でも貧乏は無理。なかなか良い男、良いお客なんていない。マジで2、3年に一人ぐらい。

16: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 17:44
KFJ見てレスしてる時点でキモイねん!席でKFJの会話してる時点でそんな客ウザイし!もてるはずないやん!!

17: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 20:36
絶対にケチはモテない!

18: 名前:そら投稿日:2006/03/03(金) 13:41
時間一杯飲んで、喰うて「お疲れ(^O^)」と、一言で帰る(^_-)-☆

19: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:11
飲み放題食べ放題?

20: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 06:14
そりゃ、現生あげればモテル。

21: 名前:それなら投稿日:2006/03/07(火) 06:49
木屋で有名なタイガーに聞けば?

22: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 18:33
こうしたら絶対モテナイって言うのは思い浮かぶんやけど
こうしたら絶対モテるっていうのが思いつかなかった・・・^^;

お客さんたちはどんな嬢にモテたいですか?
顔のかわいい子?スタイルいい子?
性格良い子?
全部満たしてる子?

23: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 13:21
当たり前だけど好きになった子。
俺は、やりたいだけで人を好きにならない派。
好きだからやりたい。
寂しさから人を好きになりたくない。

24: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 17:35
23は書きこみ内容からして既にもてないことを証明してるやん。

25: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 18:23
意味わからん
俺の状況は、女性は寄って来るけど、俺が好きな女性しか嫌だ。
俺の見た目だけを好きになって欲しくない。
才色兼備でないと嫌だ。
顔だけとか、頭だけとかは、許せない。
俺は、軽く見えるらしいから理解されるまでが大変
出来れば自然に付き合いたい。

26: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 02:53
要するに全部満たしてる子と恋愛がしたいということかな?

27: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 07:40
そうです。
誰に似てると思われてるか判った。
タッキーらしい。かっこいいのか?タッキー
痩せます。

28: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 14:46
タッキーって、ジャニーズの滝沢君?

29: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 14:52
27きもぃ(^^;;どーせいぃ年こいたキモオタちゃうの。本間にモテる人はこんなとこにレスしーひんやん わざわざ自分がカッコいいとか言わんやん

30: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 16:26
でも、ジャニーズの奴らは自覚しとるぞ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --