KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  MR(製薬会社営業)の経費飲みについて…

31: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 10:31
本来、アマがプロに売る仕事だから大変な仕事です。
しかし、MRは手を抜いてもMSが数字を作ってくれるから・・要領のいいMRは
何にもしてません。
まあ26のようなMRは脱落していくでしょう。

32: 名前:うざいよ投稿日:2006/01/20(金) 11:49
はっきりいってMRはうざい。接待だなんだとこっちに義理を作らして無理矢理自社の薬を使わせようとする。そんなことしても患者さんにあった薬を使うだけだし判らなかったら調剤薬局の薬剤師の先生に聞くよ、患者さんの身になって薬の説明してくれるからね。患者負担を考えてゾロに変えたらぶつぶつ言われるしおまえら何様?だからうちはMR出禁です。

33: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 12:35
とりあえず雑談板に移動!

34: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 22:33
俺も経費で飲みたいよー!

35: 名前:まず投稿日:2006/01/21(土) 00:18
みなさん勘違いをしています。経費使える=できる営業マンです。経費投入せずに実力で数字を作り、表向きはあたかも経費投入をして実績をあげたような苦労を装わないといけない。うそをうそでうわぬった生活はほんまに苦痛〜。金はいいようにみえて割りにあってない。アホっぽく見えるのはキャラですよ。ほんまはみんなしたたかです。

36: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 10:33
所詮売りはMS任せやないか…。

37: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 21:16
医者はいいなー!
P業界なんか、格メーカーの営業マンに逆に接待しないといけないから大変。
営業マンに嫌われると売り上げにかなり響くからね〜!
ある営業マンが言ってたけど、業界に入って7年、一度も接待交際費を使った事が
ないって言い切ってたよ。

38: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 23:32
医者になれば良かったのに・・・。

39: 名前:無知ですみません投稿日:2006/01/24(火) 01:15
あのう・・MRて何の略で、日本語では何ですか?

40: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 16:39
Medical Representative・・医薬情報担当者
所謂、製薬会社の営業担当(便利屋・・何でもします!)

41: 名前:無知ですみません投稿日:2006/01/25(水) 00:34
なるほど!有難うございます。

42: 名前:あげ投稿日:2006/01/25(水) 01:14
そいつからの中で王子って呼ばれてる人知ってる?

43: 名前:今年二件目・・投稿日:2006/01/29(日) 22:39
市立病院部長、製薬会社から飲食接待 大阪・泉佐野市

大阪府泉佐野市の市立泉佐野病院の薬剤部長(53)が、医薬品を納入している製薬会社
などから3年間にわたり、計約200万円相当の飲食接待を受けていたことが28日、分かった。
部長は「接待を求めたと受け取られても仕方ないことがあった」と話しているといい、同病院の
懲戒審査委員会は30日に懲戒処分にする。
同病院によると、薬剤部長は院内で使用する医薬品を決める薬事審議会のメンバー。
懲戒審査委員会の調べでは、部長は2003―05年、製薬会社10社と医薬品卸会社2社の
担当者らから、大阪市内のスナックなどで毎月1―3回の飲食接待を受けていたという。
同病院は「公務員にあるまじき行為。綱紀粛正を徹底したい」と話している。

前回は三重県(この時は、藤○薬品(現ア○テ○ス))

44: 名前:大阪の一件も・・・投稿日:2006/02/05(日) 22:28
ア○テ○スが絡んでたね・・・。羽振りええんやなー

45: 名前:いつ投稿日:2006/02/11(土) 05:37

46: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:07
あいつらは最低や

47: 名前:アデランス投稿日:2006/07/26(水) 02:10
か?

48: 名前:極論投稿日:2006/07/27(木) 00:09
ですが、ゾロが売れれば売れるほど新薬の開発は遅れます

49: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:07
まぁMRなんて俺から言わしたら米搗きバッタみたいなもん

50: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 05:08
オマエ医者か?

51: 名前:わしゃ投稿日:2006/07/31(月) 02:09
医者違て
石屋!
楽になれよ  よこやま〜 あう〜

52: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:02
経費で飲んでなにが悪いんじゃ!
カネ払ってないわけちゃうやろ!

53: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:10
自分の金では、飲みに来られないくせに態度だけは大きいのよね…この人達ヽ(´ー`)ノ
まぁネギしょってくるし請求も上乗せしてるから美味しい上客なんですけど…

54: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:34
製薬会社の経費のみはやり難くなるよ
直接店の名前の領収書の場合は特に
会社名の領収書が切れるところはまだ使えるかも


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --