KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  祇園きはる

01: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 00:30
どんな店?

02: 名前:飲みすけ(*´▽`)投稿日:2006/01/16(月) 01:24
age

03: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:43
ぁげ↑

04: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 12:02
コンパニとして行った事あるけど〜ママ綺麗☆でスタィル良かった覚えある!!

05: 名前:カッパ投稿日:2006/01/30(月) 22:04
気キツイやん。あっこは!私も入ったけど〜恐かったしなぁ( ´∀`)

06: 名前:( ´∀`)投稿日:2006/01/31(火) 09:41
友達入った時喧嘩した…そのぐらい気キツイの?綺麗なママやのに!モデル系やん★羨ましい!一回店いきたいわ〜呼んでくらはい♪

07: 名前:杉本投稿日:2006/01/31(火) 21:13
けどきはるのママ超優しくて超美人〜!喧嘩なんてする人じゃないけどな〜料理もうまいし(^O^)

08: 名前:たかふみ投稿日:2006/02/01(水) 01:38
喧嘩?ナィナィ★ぁりえません(@^▽^@)きはるは皆仲イイし☆ママは綺麗ょ☆優しいし〜大好き☆お客さんも優しい人ばっかりゃから〜絶対ナィから〜潰しやめて(@^▽^@)

09: 名前:うさぎ投稿日:2006/02/01(水) 01:49
キャッチあるやろ?

10: 名前:たかふみ投稿日:2006/02/01(水) 01:54
やってナィ。
キャッチしてもらぅ暇もナィマ奠嘯セってョドコでキャッチするの?ぁなたは?一体誰?あっゥ赤ドレ?の子かョィィィィ

11: 名前:杉本投稿日:2006/02/01(水) 02:04
ぁんたシェードでギバギャルかぁョィィィィ
わて、おまはんの事知ってまんでョィ本間に。。
ぁんたなョ出っ歯ゃからって調子乗んな。ょ。年上ゃから。って。本間に金の虎ゃん奠噬fーモン木暮みたぃなシェードしゃがってハ君は祇園にはいらなぃョ、

12: 名前:きはるNO.@りすさんへ投稿日:2006/02/01(水) 02:06
ぇぇ女曹痰奠奠
あの歯が平キ

13: 名前:うさぎ投稿日:2006/02/01(水) 02:08
いやぃや、うざい。喧嘩したん知ってるから………おまえの店は暴力店か。

14: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 02:09
ャ○ザばっかりゃし、ャ○ザのおかかぇゃん

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/01(水) 02:10
15歳です

16: 名前:たかふみ投稿日:2006/02/01(水) 02:12
はぃ?暴力ってィ何ィ
あっゥェクザサィズの事?ャ○ザって?

17: 名前:ぁぁぁ投稿日:2006/02/01(水) 03:43
暴力は聞いた〜コンパニの間では入りたくナィ店で出回ってるよね!会社も嫌がってるみたいだよ〜聞いた話によると!!

18: 名前:ぁぁぁ投稿日:2006/02/01(水) 03:47
連レス。。
16従業員確定〃
悔しいやろうけど〜そうゆうレッテルはられてる店だから!女の子に暴力はやっぱダメでしょ!流石、893の女の店☆

19: 名前:杉本投稿日:2006/02/01(水) 04:33
ってかやくざ来たらあかんの

20: 名前:はぃ?投稿日:2006/02/01(水) 04:58
ャ○ザ来たらァカン?なんてゆうて無いけど?なんの?話?君は?コンパニか?従業員か?なんや?893の女か?

21: 名前:ビックリ投稿日:2006/02/01(水) 05:12
ママ頑張ってるやん!飯食うてんか?

22: 名前:⊃冫ハoニ投稿日:2006/02/01(水) 05:33
の友達から回っτ来た!!話τ〃は、「きはるσチ→ママ」に殴られτ、また呼ひ〃出Uされτ長々説教されたらUぃヶ□。どれが真実?

23: 名前:杉本投稿日:2006/02/01(水) 05:47
別にきはるに働いてるとかどーでもいーやん!うざいし〜!上から怒られたとか言うて文句いってるようじゃどこ言ってもうざがられるんじゃ〜

24: 名前:ケン投稿日:2006/02/01(水) 05:57
うんうん(^O^)そう思う→だってママになるにはやっぱりかなり努力必要っし雑魚にはわからん努力あるとおもう→きはるのママ大好き(^O^)働いて思ったけど頑張ってるこにはちゃんとしてくれるし→

25: 名前:へぇー投稿日:2006/02/01(水) 06:14
全然関係ないけどさ〜!きはるのままって美人よね〜見た時あるけど〜!モデルさんかと思って横でゴハンの時たまたまあって聞いてたらきはるぅって言ってたしびっくりした〜

26: 名前:今村投稿日:2006/02/01(水) 08:03
きはるのママは誰がみても綺麗气cfル並のスタィルゃし嚼ォ格も優しいし浮ゥゎぃぃし、私は憧れのママゃけどなョ

27: 名前:たかふみ投稿日:2006/02/01(水) 08:09
頑張ってくれる子にはちゃんとしてくれるし〜働いてる間本間に楽しいょ(⌒O⌒)祇園でも厳しい店ァルけど〜本間きはるママは綺麗ゃし優しいし〜ゆぅ事ナィって私ママに会って☆気づぃた☆

28: 名前:まゅ投稿日:2006/02/01(水) 09:30
実際の事知らないけど、○○の人が殴られたッて〜キャッチ笈まされる…店なの?教えて下さい。

29: 名前:通りすがり投稿日:2006/02/01(水) 11:30
ですが、コンパニやってますぅ☆でも、入った事ナィでが、年上の人から噂は聞きました。殴られたっテ!コンパニの一部の人には回ってますぅ!きはるママ祇園会館の近くで見かけますが、綺麗は綺麗ですよね☆

30: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 13:23
それって○iゃろ?知ってるそのネタ(_ _).。o○もう呼ばれへんくなったからって僻みぢゃない?聞いたけど理由あるからちゃうん?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --