KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  みんなどのくらいもらってますか?

01: 名前:ちあき投稿日:2005/12/30(金) 07:29
コンパニオンでみんなどのくらいもらってるのですか? 私は18000

02: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 08:05
日給?

03: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 09:47
そういう女に入れあげて
毎日50Kは落としてますがなにか?

04: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 14:44
私22000

05: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 15:27
アタシは32K

06: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 19:20
みんな日給と店の名前もいれようよ〜

07: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 22:50
そんなん入れれるわけないから

08: 名前:5さんへ投稿日:2005/12/31(土) 05:47
コンパニで30000以上もらってる子は有名やし誰がもらってるかほぼ全員知ってます。ホンマやったら5番さんとは知り合いですね

09: 名前:かの投稿日:2005/12/31(土) 06:22
私は結構大きいお店に入って専属歴@年くらいで21000です。安いかなって最近思ってるんですけど…どー思いますか?

10: 名前:広告担当投稿日:2005/12/31(土) 09:05
大体 コンパニの募集は10000〜30000で広告を打ちます。
実際に30000円取ってる子は殆ど居ないです。
クラブのレギュラーのホステスさんの募集が時給5000ぐらいですので、
これを超えられるコンパニは少ないです。
店の支払いはそれより多い場合もソコソコ有りますが、コンパニ会社がハネますから、
正直言って、日給20000円も少ないでしょうね。

11: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 09:45
確かに2貰うのは難しいよ。同伴や売上出来る子なら別だけどね。

12: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 13:07
22000だけどコンパニオン会社が27000で5000もピンハネしてた そんなもんなの??

13: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 18:16
会社が抜く金額は平均2000〜3000。でも5000以上抜かれてる子もたまにいます。あんまりいい会社じゃないですね。担当に言ってみては?あと30000貰ってる子は数人しかいませんが20000貰ってる子はそこらじゅうにいます。20000貰うのは簡単ですよ。

14: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 18:35
どう簡単なん?

15: 名前:祇園嬢投稿日:2006/01/01(日) 09:50
人の給料なんて聞いたり言ったりして何になるの? 給料は、その人の容姿・能力・売り上げ・人間性・勤務姿勢・経験・将来性等によって違うんだから4万貰うに値する人もいるし1万でも必要のない人もいるし…。

16: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:19
きくのも言うのも人の勝手やん (笑)

17: 名前:じゃあ投稿日:2006/01/04(水) 07:48
勝手言われるんなら
このスレ見るだけ無駄やん
コンパニ会社や店に相談するときに、祇園の相場間違えて恥かきかねんし〜。
削除せな!
正しくはどーなんよー。

18: 名前:私…投稿日:2006/01/05(木) 23:25
初心者で行ったら、最初1万だったんですけど。。。
今は一年働き続けて12000。でも皆さんよりはだいぶ少ないですよね。
お店はラウンジみたいなとこで専属。。。
ここでずっと働きたいのですがママに給料あげてと言う勇気ありません。
でも15000は回りも貰ってるし欲しいのですが…。
どうやったら同じ店でお給料あげれるのでしょうか??

19: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:08
コンパニですか?もしそうなら会社に相談してどうしたら給料あがるかきいたら?たぶん会社にはその店は沢山払ってるよ。会社の取り分は最初より増えてると思う。要は沢山抜かれてるって事。直入りなら店長か男スタッフに相談すればいいと思います。ただ長くいるだけで実績ないなら無理でしょう。ノルマつけられるかもね

20: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 05:08
所詮間抜いて何ぼの世界!違法な法律違反な仕事です。れっきとした犯罪ですよ。
もし会社に不服があれば、警察にいッ他方がいいですよ。会社は不当営業で即捕まるでしょう。
お水コンパニオンは法律では犯罪なんですから・・・。

21: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 13:51
私1万です。店から会社には3万以上払ってるみたいです。どう思いますか…?

22: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 14:01
それはありえない

23: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 15:09
>>21
ちなみにどこの店行ってるんですか?
釣りやろうけど(-д-;)

24: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 16:52
フツーは3〜4千円会社に入るんだけど〜良心的じゃない会社は5千円以上抜いてるみたいだよ!でも2万も抜いてる会社は絶対ないと思うよ!!

25: 名前:(℃゚)オンナノコ ノ ミカタ デス投稿日:2006/01/14(土) 18:02
事務所の奴等より上からモノ言ってみればいい。笑

悪いことしてたらその自覚は絶対持っとるから、給料あげて!って強く訴えたらすぐ上げてくれる。

私、事務所2〜3まわってきたけど、どこもそれですぐ上げてくれた。

やってみれば結構すんなり上がる。そんだけコンパ二会社は金を落とすも拾うも適当ってことやろ。

26: 名前:うち投稿日:2006/01/16(月) 00:48
6000もぬかれてました 涙

27: 名前:私も投稿日:2006/01/29(日) 14:55
6抜かれてました!許せません。辞めて違うところに行きたいのですが…

28: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 20:56

29: 名前:893投稿日:2006/01/29(日) 21:07
平均コンパニで時給5千円ぐらいちゃうかな 顔にもよるけど

30: 名前:しごと投稿日:2006/02/11(土) 05:42
しろや


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --