KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  シェトラン

631: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 22:32
天使な気分なんじゃないの?

632: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 23:08
はぁ?天使ぃ?
あんなん横座られたら酔い醒めるわ〜

633: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 00:34
悪酔いしなくてちょうどぃぃゃんワラ きょうび墨はいってる子なんて山ほどいるゃんャ考え古くさいねんュ

634: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 01:31
ゆう◯気になる・どうですいぃ?

635: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 06:32
好きにすれば?

636: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 07:00
ゆ○かか・・・・・フフフ

637: 名前:・・・投稿日:2006/03/31(金) 15:54
フフフ

638: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 04:09
スーパー枕の・・・

639: 名前:自慢投稿日:2006/04/01(土) 10:34
店のトイレで女の子の盗撮ムービー6人分持ってる。上から撮れば楽勝。

640: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 11:15
暇なんで↑の書き込みを府警に通報しときますね

641: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 11:26
>>639
あ〜あ…やっちゃったね
その手書き込みはシャレになってないよ

642: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:14
>>639
直ぐ足付くぞ。。。

643: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:45
上から取った盗撮写真で興奮するのか?

644: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:51
事実じゃないとしても警察に通報されたら
マジ終わるね(笑)
とくに京都府警はこの手の犯罪検挙にご熱心だからな…
お店関係者が通報したらなおさらだよ
威力業務妨害でいっぱつwwwwww

639さんのご冥福をお祈りいたしますwwww

645: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 19:39
シェトラン関係者の方には>>639の書き込みをぜひ通報されることをお勧めいたします。事実なら明らかな犯罪ですし、たとえ嘘だったとしてもネット上の業務妨害は間違いありません。
今後このような書き込みや嫌がらせを防ぐため、勤務する女の子を守る意味でもぜひ毅然とした態度でのぞむべきです。

646: 名前:熊楠投稿日:2006/04/02(日) 05:05
そんな事今後いっさいしたらお前殺すですまへんぞ この変質者 なんぼ店で金払って調子乗ってんねん 汚い顔しやがって 死ねや

647: 名前:やばネタやね投稿日:2006/04/02(日) 06:00
もしかして正体割れてるの?多分そいつの家とかやばいビデオだらけぽいから、誰か小遣い稼ぎしてきたら?恐喝にならんで

648: 名前:コワイ!投稿日:2006/04/02(日) 07:28
私は他店で働いてるけどマジこんなん怖い!と思ってしまったのはお客さんでトイレ行くとき大きい鞄をわざわざ持って入ってなかなか出てこない客いた!チェック前にまた鞄持ってトイレ入ってました。ママが怪しいと思ったらしくてボーィに何か言ってたけど、その客は一度見たきりでもう来ません。その店はお客さん用と女の子用のトイレが分かれてたから、もしカメラ仕掛けてても大丈夫だったかもしれないけど、知らないで撮られてた可能性もあると思うと怖いです!お店の人気を付けて下さい!

649: 名前:age投稿日:2006/04/02(日) 14:44
通報あげ

650: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 14:51
てゆうかエイプリルフールやしただアホみたいな嘘ついてるだけちゃうの?本間にとってたら書き込みなんてせんやろ。何の自慢にもならへんやん

651: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 16:00
ダメです。嘘であっても威力業務妨害で検挙されますから。そんなに甘くありません。

652: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 16:25
まあそう簡単に検挙せんし、
店もいちいち気にしてられんから
甘いっチャー甘いけどな

653: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 06:32
てかホンマにこんなんで通報とかする暇人おるんか?自分が恥かくだけやん。

654: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 07:27
これ盗撮書き込みした本人?ビビってはるんですか?ワラワラ
おる思うよ。私ちょっとしたことでも通報する〜。暇ゃし後の事聞いたときなんか面白いしワラ なにより人助け(^_^)

655: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 08:06
とりあえず本人はガクブルものだろうなww
飯も喉通らねぇんじゃないかww

656: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 10:16
京都府警ハイテク犯罪
ttp://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/index.html
違法情報の提供をお待ちしております・・・
らしいですwww

657: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 10:50
ちょwwwマジ通報したwwww

658: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:22
>657
ガキみたいに喜んで通報すんのは別にかまわんのだけど
オマイが余計なことしてここの板
また使い物なら無くなったら困るから
余計な動きを取るな!!

659: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 14:29
ってか馬鹿ばっかゃな(笑)

660: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 15:28
654へ 本人ちゃうわ!バ〜カ!こんなことで必死になるな。バ〜カ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --