KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  シェトラン

301: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 19:20
安くつくのは安全パイだからです(^-^) 営業にはかわりないですよ!

302: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 20:43
まちがいない!

303: 名前:払わないのは投稿日:2006/01/31(火) 05:05
あかんやろ
相手仕事やろ

304: 名前:紹介屋投稿日:2006/01/31(火) 05:55
京都、大阪でキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブを紹介します。 待遇は、髪の毛のセットあり、送りあり、日払いあり、貸し服あり、 派遣の場合は、全額日払いです。 少しでもきになったらメール下さい! 紹介店舗は、かなりありますのであなたの希望通りのお店を紹介しますからね。 時給3000円〜 9000円です。

305: 名前:嬢の休日投稿日:2006/02/01(水) 01:46
誘ったらあかんやろ ルール違反

306: 名前:そうですね投稿日:2006/02/01(水) 02:04
毎日来て高額なお金落とす客は別として

307: 名前:えっ!投稿日:2006/02/01(水) 06:29
誘って遊んだらあかんの?俺はたまに向こうから誘われて遊んでるけど。でもホンマにただ遊ぶだけでHとかはないけどな。

308: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 07:35
だからそれが営業!

309: 名前:↑↑投稿日:2006/02/01(水) 07:47
特別な人と錯覚させられてるだけだ。モロ営業だから心配すんな。もしセクースできたらお前の勝ちだが。

310: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 08:12
錯覚でもいーじゃん!
遊ぶだけでもええねん
ただ店行って何も無いよりは

311: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 12:40
営業?って店には行ってないで。一回行っただけ。お前らと一緒にすんなぁ〜そんなにヤリたかったら風俗行け!バカ!

312: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:16
そしたらメッシーかアッシーくん 結局付き合ってなかったら利用以上の何物でもないよ

313: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:56
プライベートで普通にあそんでるだけとかなんも羨ましくありまへん〜。よかったやん安ついて〜☆

314: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:45
大体飲みに来てる客みんなハゲとかチビとかデブとか世間では女に相手
されへん奴ばかりやん
金使って相手してもらってるだけやし
己の顔見て物いえ

315: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:58
鏡を見たら・・・・割れました


助けて下さい・・・助けて下さい(TT)

316: 名前:確に投稿日:2006/02/01(水) 17:59
チビデブ!な方にかぎって好みうるさい

317: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 18:06
あらら…ヒガミ腐った奴らが釣れちゃったよ!多分見た目もお前らよりかは絶対上!チビでもデブでもないわい。まぁ〜こんなん書いたらヒガミが釣れる!?

318: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 18:36
女性からの意見なんですが…

319: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:59
お金があるだけいいなあ…

320: 名前:そう!投稿日:2006/02/02(木) 00:02
ハゲデブチビの小金持ちはお金遣ってもヤリ子としか出来ません。渋さや色気や知的じゃないと好きにはなれませんよ!

321: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:09
好きになられては困ります(>_<)やれるだけで充分なんです。

322: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:45
み〇うって,
チビブスやでw

323: 名前:み〇う投稿日:2006/02/02(木) 02:12
色白で可愛い

324: 名前:女も投稿日:2006/02/02(木) 03:07
下手な男はヤリステホイですわ

325: 名前:み〇う投稿日:2006/02/02(木) 04:22
色白やけどブスやったわ 残念 カワイイコおらんかー?

326: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 08:29
可愛い子はいても
>325の相手はせんわ多分

327: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 08:34
スタイリストしてるんでカワイイコじゃんじゃんひっかかるんで(笑)おやじじゃないんで〜残念

328: 名前:旅人投稿日:2006/02/02(木) 09:28
り●って毎日いる?昨日行ったが見なかったので 源氏名は何?

329: 名前:み〇う投稿日:2006/02/02(木) 12:25
あれを可愛いとかいうやつ、相当なフェミニストやなw
穴があればどんなブスでもええのか?w

330: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:14
顔をせめても今さら治らないしほっときなさい


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --