KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ソリッドゴールドって?

331: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 04:18
きあって子見たことないよ店間違ってない?

332: 名前:328投稿日:2006/08/31(木) 04:24
キモイ子!(笑)

333: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 04:28
これってゆうちゃんの自作自演?前アフターした時やれなかったよ

334: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 05:01
いくら売名するにしてもさすがに自作で悪い事は書かんだろ。
しかし329と330は同一人物ではなかろうか…
きあは前にちょろっとおった嬢みたいだが。俺も話した事はない

335: 名前:ゆうの投稿日:2006/08/31(木) 05:34
悪口ばっか書くな
どんだけ暇やねんっゆうゎそんな客とホイホイやるょぅな子とちゃぅゎっセ
ゎかってくれるひとゎいっぱぃいるし気にすんなっメ
ってかこんな店で客とりあっても意味ないしっ!しょーもなっ!

そーゅぅのが祇園のレベルが落ちた証拠やなっ!

嬢も客も

336: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 05:37
上の子名前言え

337: 名前:あのね、投稿日:2006/08/31(木) 09:31
私は、ゆうが客とホテル入るとこ見たことあるから書いたのよ。写メあるけど…貼ろうか?
なぜ嫌いか?みゆの後輩やから。他理由なし。ゆうきあ潰す消えろしね早くやめろ。みゆはもう京都追放

338: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 10:39
みゆって子に何かされたん?

339: 名前:美T投稿日:2006/08/31(木) 20:14
しょぅもなぃってc
ゆうとみゆのツレやけど悪口ゅぅてるこに忠告するゎっ
人の事悪くゅったりけなしてる間ゎ絶対幸せになれへんで?
悪口かきこんでる時の自分の顔鏡でみてみ?
ほんまにブスゃしイ
みゆもぉやめてんねんし名前だすなゃっ
精神年齢ひくすぎんねんっ性格ブス

340: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:47
写真持ってるゆったやつ誰やねん。持ってんにゃったらハレや。適当ゆぅてんちゃぅぞ(笑)

341: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:52
ゆうイイコやしっ☆☆

342: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:57
ゆぅ絶対やらしてくれへんし!!ヤッテからゆぇ!!
やらしてもらぇんからっていじめんなっ!!

343: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:58
きあって子は どんな子?

344: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:58
文句あんにゃったら行かんかったぇぇゃん(笑)

345: 名前:ってか投稿日:2006/08/31(木) 21:11
気にいらんならかまうなやっ!

ゆうにかまってほしいから潰したりするんやろ?
嫌いならかかわらんかったらいいねん

346: 名前:かざみ投稿日:2006/08/31(木) 21:21
深夜の君の電話。

347: 名前:さとし投稿日:2006/08/31(木) 21:23
ゆぅ素直な子やで。

348: 名前:みんな投稿日:2006/08/31(木) 21:36
みんなもう店行くな〜〜〜

349: 名前:ほんまに投稿日:2006/08/31(木) 21:37
嬢同士の潰しあいほど醜いものはないで
上が上なら従業員も従業員やな

350: 名前:あほ投稿日:2006/08/31(木) 21:37
悪口楽しいでつかぁ????(笑)
〇なさんっ♪♪

351: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:59
みほの顔よりマシです。あいつデコ広すぎやで!ゆうってみゆとかきあが力あるからこんな生意気なこと言えるだけでしょ。ゆうの周りは前科ありでヤクザ絡みだからウザイ!こいつらかばってる子は芸能人を紹介してほしいからフリしてるだけ。朝、飯屋で一緒に愚痴ってたくせに

352: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:22
本間ぇぇ加減にしてくれません?潰したぃなら面とむかって話して来たぇぇゃン!!!被害妄想、激しスギ〜
別に妄想話書ぃてることに怒ッてンちャぅ。


周リの迷惑ッて言葉ゎかる?店にも他のぉ客さンにも不愉快な思ぃさせること考ぇたらゎかることちャう?

それに白羽の矢向ける相手間違ッてるで。かばッてくれた人の悪口書く必要なぃと思ぅけど〜影で言ぅことしか出来ひんトカ。。。
中学生のィジメと一緒ゃン☆

353: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:13
みあ死ねッ」」」」」」

354: 名前:353投稿日:2006/09/01(金) 02:30
どの書き込みがみあちゃん?     な。ですよ

355: 名前:おい投稿日:2006/09/01(金) 02:31
お前らイィ加減にせぇや。潰しあいおもしろい?うざいねん。働いてんねんしプライドもてよ。ZERO系列入りたくても入れへん子もいてる。グチグチ潰すんたら辞めてから物言えや。お客様は神様。女の子はキャスト。社長に給料もろてんねんしウダウダゆうんたら給料いらんゆぇや。ゆう事ゆうてもらうもんもらう?どこまで甘えとんや?ココでわけわからん事ゆうとるやつ。わからん思ってゆうとるかしらんけど簡単に身元洗えるさかいに。他人は他人。自分がしっかりしとったら他人のやり方気にならんのちゃうけ?人の事ゆう前に自分見直せや。人のふり見て我がふり直すやぞ。

356: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:38
誰に言ってる?

357: 名前:350のゆってる投稿日:2006/09/01(金) 06:26
○なさんとは?

358: 名前:ぴー投稿日:2006/09/01(金) 16:18
身元わかるんやったらさっさ調べてゆう潰そうとしてるヤツ洗い出せ

359: 名前:ひょっとして投稿日:2006/09/01(金) 18:23
355書いたん従業員やろっ!!(笑)

360: 名前:なんか投稿日:2006/09/02(土) 06:20
他の話題ないの?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --