KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  クラブけいこ

01: 名前:祇園投稿日:2005/12/20(火) 21:57
昔からあるお店だそうですがどなたかこの店の事知ってる方いませんか(?_?)

02: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 02:40
かなりバブリーで高いとこィ

03: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 03:45
高級な店なんですか??

04: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 05:33
終わってるやろ

05: 名前:無印返品投稿日:2005/12/21(水) 08:40
昔は高かったよ。完全会員制でセット5万前後やったと記憶してます。
今は一般的な値段だし、団体だと交渉すれば店ボトルで一人1万くらい。
ママ(タマキまま)は70歳ぐらい。歌手のマコさんも似たり寄ったり。
女の子はコンパニ、バイトが多い。京女と大谷と文京など。
京女のダンス部の子が居たんだけど 最近は知りません。
ダンスできるホステスさん必ずいるから踊りたい人には良いかも。
インターホン鳴らしたらエレベーター降ろしてくれるよ。

06: 名前:↑々投稿日:2005/12/21(水) 12:03
女の子、若い子多いけど何故かオバハンが隣に座った。
それも 変に誘ってきたりするからうっとおしかった。
いい子(コンパニオン?)を先に帰して、俺に色気ババ付けるな。

07: 名前:元コンパ投稿日:2005/12/21(水) 19:16
あの店おんなのこは上がる時間が早いのよ。コンパニで入ったことあるよ。
んで古株おばばは時間関係なしにいます。
ある意味あのお店すごい。内装とか。

一見の価値アリ。

08: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 19:40
ただの古くさい店。

09: 名前:無印返品投稿日:2005/12/22(木) 07:24
ケイコは客が引くと女の子も帰らすからね。常連さんの店だから客で残す女の子を調整しやすいんだろうな。
ちなみに私はユカさんファンです。
古臭いかもしれないけど、内装関係 全部本物使ってる数少ない店。

10: 名前:名無し投稿日:2005/12/22(木) 10:27
超高級店のイメージ〜値下げしたんだ〜

11: 名前:大谷の嬢?投稿日:2005/12/28(水) 14:31
居なかったよ、いけそうな娘やったのに。
誰かいったか?

12: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 09:20
ケイコでいける嬢なんているのかっィ

13: 名前:無印返品投稿日:2006/01/15(日) 10:08
すごく書きにくいのですが、プロのホステスさんはほとんど居ません。
コンパニ・バイトが多いです。
プロのホステスさんは数人で、これはごく一部(1又は2人)の婆ホスを除いて無理。
狙うには軍資金がタップリ必要でしょうね。
その上金では落ちない(矛盾してないですよ、なんとなく分かってください)
学生は、地方出身の一人暮らしが多い。ですから・・・
あとは想像しといてください。

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/15(日) 10:16
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 15:34
ママとHしたい

16: 名前:無印返品投稿日:2006/01/15(日) 16:15
↑正気?
オーナー 70代半ば。 タマキまま 70歳
チーママのユカさんが40ぐらいかな? 遠くから見れば若いよ。
さて、誰口説くの?

17: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 02:30
あげ

18: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 08:21
>15は祇園を知らないね。

19: 名前:かさ投稿日:2006/01/17(火) 13:15
このみせのママてけいこってゆうなまえ?本名けいこじゃない?

20: 名前:無印返品投稿日:2006/01/17(火) 15:06
今は株式会社になってます。斎藤商事、社長は斎藤啓子。元のオーナーママ。
店には来てても、最近は誰もママと呼ばないみたい。皆社長と呼んでます。
いろんな商売してる中の一つがKEIKOです。

21: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 15:42
21面相封じ!

22: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 16:44
ここのビルって去年売れたはずですよ。

23: 名前:無印返品投稿日:2006/01/17(火) 17:22
サイトービルを手放したかどうかは 知らないですけど、祇園に持ってたビルは、
ほぼ手放したと思いますよ。
1階の料理屋も訳分からんことになってるみたいですし。

24: 名前:無印返品投稿日:2006/01/22(日) 07:26
昨日 ケイコはJC70人の団体受けてたため 遊びに行けず。
仕方ないから 大阪行ってました。

25: 名前:うんちゃん投稿日:2006/01/22(日) 08:49
この店セット料金いくらですか????

26: 名前:無印返品投稿日:2006/01/22(日) 08:53
最近確認したこと無いから たぶん15だと思います。
人数多いとおさえられますよ。

27: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 20:08
この店広い?

28: 名前:普通投稿日:2006/02/09(木) 14:19
チーク程度なら踊れるよ。チーママのユカさんが踊れる。
あと 何人かはダンス経験者もいるよ。
カラオケもステージでだから 気分出したい人にはいい。

29: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:52
ひみつききたい?

30: 名前:熟女好きに朗報投稿日:2006/02/14(火) 10:15
ここ一人熟女で即を発見。男好き、H好き。問題は金も好きなこと。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --