KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  コンパニ会社

61: 名前:60サン投稿日:2006/07/10(月) 04:03
のいう通りですね。
給料たくさんもらえるのは実力あって、頑張ってきている人だからですよね。

62: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 16:22
そぉなんですかぁ?(>_<)私、最初にスカウトから聞いてたのより時給500円低いから、知り合いがスカウト通したからスカウトにその分入ってるって聞いたんで‥まだ入ったばっかなんで、仕事がんばります(>_<)ありがとうございます☆

63: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 16:59
仕事ができるとかできないって、たとえば空きそうなボトルがんばって空けたり、お客さんを楽しませるってこと?この世界、本当に難しい…お客さんウケとかも必要だし…

64: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 17:05
まずは専属の店見つける事やね。そこで、どんだけ必要とされるか!

65: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 17:22
基本は可愛くないとなあ、まあどの店に派遣されても自分なりに一生懸命働く事からやね。

66: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:50
お酒は飲めるんでけっこう飲んでます(^O^)話も途切れたりしないように気をつけてるし‥祇園は入ったばかりでまだ分からないですが、今まで通りいつも一生懸命頑張ってます(>_<)ところで専属ってどういうことなんですか?今指名?お店から呼んで貰ったりしてるんですけど、これは専属じゃないんですかね?何も分からないので‥知っていたら教えて頂きたいです(>_<)

67: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:54
++NG++

68: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:17
あまり客が飲んでないのに、ガバガバ飲んだら今度は客に嫌われるで。
場の雰囲気で飲まないとアカンし。

69: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:42
67サン
そうなんですか☆ありがとうございます(^O^)ってことは専属になったら同伴とかもしなくちゃいけなくなるんですかね?(>_<)

68サン
はぃ(>_<)ありがとうございます☆私一応、あまり飲んでいらっしゃらないお客さまの時は、あまり飲まないでお話しをたくさんしてます。飲んでいぃよ、とか飲みなさいってどんどんお酒出して頂いた時は遠慮せずに飲むようにしています(^O^)

でもいまだにトイレに行っていぃタイミングとかわかんないんです(T-T)

70: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 16:30
専属になったら普通にレギュラーと同じようなもんだから客呼び、同伴は当たり前だよ。

71: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:17
トイレは始まりと終わり、あとお見送りしたあと『すぐに○○ついて!』と店が忙しいときはすぐつく。
ひまならいつでもいけばいい
プロは我慢する。自分が客で何度も嬢がトイレいったらどう?

どうしても我慢できない時はお客さんに『忙しくてメイクなおす時間なかったの代Y麗にしてきます』といわれたら悪いきはしない。 銀座のお客さんはかなりやさしい部類なので

72: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:58
べつに普通にちょっと失礼しますって言っていけばいいんじゃ?人間なんだしトイレくらい行くさ。それで怒られたことなんてないよ。

73: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:52
私もトイレは普通にいく。我慢しすぎて膀胱炎なった事もあるから。うそつかないで、ふうつにいくよ。

74: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:53
ってかRanのり〇う君ってカッコいいよね

75: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 09:56
りょうくんイジメんのえ〜加減したらセ
見ててみっともないねんブ女セ

76: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 10:27
なんかコンパニって、こんな事ばっかり考えてんのか?バカやん。

77: 名前:自作やめろ投稿日:2006/07/15(土) 11:56
何がかっこいーねん 笑

78: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:17
りょうくんとかなんもかっこよくないし。極上の腹黒!みんな騙されすぎ!りょうくんの掌で踊ってる馬鹿女がキャーキャーゆうな

79: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:36
あんなんに騙されるんとかよっぽど今まで男に縁がない子なんやろな。

80: 名前:Ranりょう投稿日:2006/07/19(水) 05:31
クールぶってあんましゃべらへんくせにちょっとしゃべったと思えば言い方考えろってしゃべり方やしなぁ働いてたってるのにお前はなに様?考えてからもの言えよ!デブ!

81: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 15:28
あたしもりょう君は腹黒だと思うなぁ〜ってか最低なヤツ!
りょう君をイジメるなぁ!!って言ってる女の方がアホやね!

82: 名前:Ran事情教えて投稿日:2006/07/22(土) 23:46
Ranって借金まみれって聞いたけどホンマなん?

83: 名前:どーでもいい投稿日:2006/07/23(日) 18:32
ただの知りたがりのよりたがりの集まりやん。あほらしい。

84: 名前:知ってるよ投稿日:2006/07/23(日) 22:37
Ranは社長のケンちゃんが博打で借金作って失踪中!その下にいたりょう君がしりぬぐい。りょう君も今まで散々人を騙してきたからいいきみだ!

85: 名前:h投稿日:2006/07/30(日) 06:01
派遣のスカウトおさむ様

86: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:24
キャリアはどうですか?

87: 名前:??投稿日:2006/07/31(月) 14:48
Ranって どんなシステム?!
みんなが言う りょうに気にいられないと 髪セットとかしてもらえへんの?

88: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:05
Ranに入りたいの?

89: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:28
飲んでるか

90: 名前:最近投稿日:2006/08/03(木) 01:42
祇園のコンパニ、ミテコが多すぎゥ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --