KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カモンについて

01: 名前:ラジャーマハラジャ投稿日:2005/11/30(水) 21:44
花見小路の案内所の隣のカモンって店、情報ありませんか?

02: 名前:無印返品投稿日:2005/12/04(日) 09:39
ラウンジですよ。みさママは29歳かな?だいぶ前に蘭に居たと思います。
数人の女の子と、数人のおばさんと、たまにコンパニオンかな。
オーナーの昔からの知り合いが集まってきてるので客の年齢層は高いです。
あと、系列?店としてスナック1軒と洋服屋が祇園にありますよ。
この店の特徴は ママより偉いホステスやマネージャーが多いこと。
マネージャーは女性(?)です。

03: 名前:無印返品投稿日:2005/12/05(月) 07:18
一部訂正
 マネージャーは おなべチャンです。おばちゃん(オッチャン?)ですが。

04: 名前:くれくれ小僧投稿日:2005/12/21(水) 12:09
料金体系、知ってる方いらっしゃれば教えてください。クレクレ。

05: 名前:無印返品投稿日:2005/12/21(水) 12:27
セット 8000円 ボトルは1万ぐらいから有ると思う。
コルドンブルーで2万円ぐらいかな?
時間は1時間、1時間を越えたタイムチャージは セットの半分ぐらいかな?

06: 名前:くれくれ小僧投稿日:2005/12/28(水) 14:44
ちなみにみなさんのお薦め嬢を教えて頂ければと・・・

07: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 10:44
はいない。婆はヨリドリミドリ。
ママが30ぐらい、あと2・3人が20代。
後はデコ姉(60)を筆頭に、50代、40代のオンパレード。
ママがお勧めかもね。

08: 名前:情報サンクス投稿日:2006/01/14(土) 21:17
行ってきました!たしかにママは可愛かった。20代も結構いましたよ。

09: 名前:無印返品投稿日:2006/01/15(日) 07:18
20代はコンパニ・アルバイトも多いのかな?
ナイトだけの娘も居るしね。カウンターでオナベのマネージャーと飲んでるのも面白いよ。

10: 名前:キボンヌ(´д`)投稿日:2006/01/15(日) 08:53
ナイトだけって誰ッスか?
たしか二十代はコンパニばっかでしょ!?

11: 名前:無印返品投稿日:2006/01/15(日) 14:04
まだ会ってないの分かりません。マネージャーかチーフが言ってました。
ここ、アルバイトとコンパニとどっちが多いのかな?

12: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 15:33
アルバイトでは?

13: 名前:13投稿日:2006/01/15(日) 15:36
卍スペルマン卍

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/15(日) 16:13
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:56
氏ねや カス

16: 名前:確かに投稿日:2006/01/15(日) 22:51
マネージャーさんと話するのも面白いですね。
全体的に客層も年配が多く、落ち着いて飲める店です。
私はお気にの店の一つですよ。

17: 名前:無印返品投稿日:2006/01/16(月) 07:00
デコねーさんと高齢ホステスさんとマネージャーに囲まれない限りは平和に飲めます。
デコねー ウルサイ!

18: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 09:17
デコねーさんって誰の事ですか?さしさわり無い範囲で教えてください。

19: 名前:無印返品投稿日:2006/01/16(月) 10:21
店でデコ姉さんって言ってください。チッチャイ面白いおばちゃん。
ただし、ウルサイ。

20: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:15
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

21: 名前:東海 亭夫投稿日:2006/01/17(火) 22:43
女の子が若い子ばかりじゃ無いのも魅力。

22: 名前:無印返品投稿日:2006/01/18(水) 07:08
この店のママ このビルの上にある千代にいたらしい。
その頃は知らないんだけど、最近千代のママに聞いた。
あまり良いことは聞かなかったけどね。

23: 名前:東海 亭夫投稿日:2006/01/18(水) 09:24
そうなんや?ママは別にめちゃめちゃお気にってわけでも無いけど、特別ムカつくって事も無いけどなぁ。

24: 名前:無印返品投稿日:2006/01/19(木) 08:33
ママは人間的にはすごくいい娘だよ。お腹がプックってしてるけどね。
店の平均年齢を下げようとしているみたいだけど、オーナーがいる限りは無理でしょう。

25: 名前:東海 亭夫投稿日:2006/01/20(金) 12:09
お腹がプクッてそうでしたっけ?頭の中ではポッチャリ系やけど、それほどスタイル悪く無いってイメージしてました。今度確認しよーっと。ホンマやったらショックです。

26: 名前:無印返品投稿日:2006/01/20(金) 12:49
お腹つかんだら支払い倍払い!

27: 名前:無印返品投稿日:2006/01/20(金) 16:21
ミサママに怒られそうだからチョッと言い訳。
お腹弛んではいないですよ。きるもので時々(ホントにタマニ)そう見えるだけです。
ちゃんと可愛いママです。
下手なクラブのママよりは良いですよ。気楽だしノリも良いし。

28: 名前:東海 亭夫投稿日:2006/01/21(土) 18:58
ちなみに無印返品さんのお気にはママなんですか?

29: 名前:無印返品投稿日:2006/01/22(日) 07:05
おはようございます。
東海 亭夫さん 口座はママですし間違いなくママの客ですが、オキニは違うと言うか
いないです。この店たまにバイトやコンパニの当たりが有るんですよね。
それを期待して、特に決めずに通ってます。だから ママ客になってます。

30: 名前:電車投稿日:2006/01/22(日) 08:40
かわいい子情報きぼんぬ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --