KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  縄手のスプラッシュ

151: 名前:うん投稿日:2006/08/22(火) 18:45
二人ともナンバー5圏だったよ。

152: 名前:そっかぁ投稿日:2006/08/22(火) 19:10
みんなすごいなぁ(>_<)なんでそんなに詳しいん?もしかして友達なん?そのま○はどっかに働いてるん?でもボーイも++NG++おらんけど一緒にどっかいきよったんやろか

153: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:17
とりま、この店はつまんないヨォ!みんなが通うのやめたらつぶれるから、はやく通わなくしてね

154: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:01
成績悪かったから時給下げられたんじゃない?
どこの店でもテキトーにバイトやってると思われたら扱い悪くなるに決まってるよね。
一番の原因はあなたの努力不足。

155: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:29
そうとも限らない。
ええ加減な店は、勝手に給料を下げたりするのは事実!

156: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:18
分からんうちに何か評価悪かったんやで

157: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 23:26
あたし時給下げられたことないけどここはいや。

158: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 23:54
チビのチンポが嫌いとか?
細長い奴の顔がキモいとか?

159: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 23:59
チビのチンポきらいやし、細長いのもきもい!そのとおりやわ!
チビのチンポ、ちんカスたまりまくりや!

160: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 00:09
皮つきか?舐めたらチンカスいっぱいやったんやな

161: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:00
ひどっ(+_+)見たことあるんかいな…(^_^;)

162: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:23
だから嫌なんちゃう?

163: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:55
チビとかハゲとか細長いのキモいトカヒドイやんっ・・書き込みしてる元嬢が誰か分からんケド今更グチるのワァ…イケテないんぢゃないィ嫌ならほっといたらイイのでわぁ?
確かに、この店で働いて嫌な思いした子イッパイ居るけど…皆お金もらって働いてたんやしォ
さかねサン沒X長がんばれ宸ナも女の子の気持ちも考えて良い店にしてくださいね、

164: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 05:40
お前アホやろ?金の為に働いてるのに勝手に給料下げられたら誰でも嫌やろ!
頭が悪過ぎるわ!
自分自身で何を言うてるのか理解しろや!
何も知らんと入店する嬢に情報として書き込みしてるし、分かった上で入店するんやったらかまへんけど‥。
お前が、でしゃばる必要は無い!
嫌な思いしてる女の子が居るのは事実!
アホはアホで自覚して生きていけや!!

165: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:57
良いことゆった!あかんとこは言わないと分からんやん!隠す必要なし!隠して知らずに入店する子かわいそーやし

166: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 09:26
でも言い過ぎちゃうかィ店が何もなしに100%悪いとは限らないし無断で金額下げたって言うけど以前に何か忠告や注意があったかもしれんしなァ嬢の一方的な言い分だけを鵜呑みにしていいのかな・

167: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 09:50
いーよ!鵜呑みにして!事実だもん!知り合いも給料明細の出勤日数少なくされてたし!気づかんかったら減らされてたんやで?ありえへん

168: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 10:56
ここはおかしい特にハゲ

169: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:16
ハゲがおかしいの?他のがおかしくない?

170: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:28
嬢食ってたって話やけど、小〇の噂なんかみ〇みちゃんしか聞いたことないよ。もっと派手にやってるやついてるやん。

171: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 13:47
まぁでもとりあえずないわぁ

172: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:12
出勤減らした分誰のポケットに入ってるんかな?

173: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:55
もしひょろいのに入ってたら終わってる!むかつく!死んだらいい

174: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 08:57
なにイイ人ぶってんの。

175: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 15:47
ほんまやし!
ってかここにいる嬢、移籍してうまくいく確率ひくくね?うまくいく子もいるとおもうけど!

176: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 22:43
例えば?

177: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:36
清原はオリックス移籍して やはりダメだな

178: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:17
だって顔可愛い子少なくないィ

179: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:54
自意識過剰の豚いたぞ!

180: 名前:アハ投稿日:2006/08/25(金) 13:06
先週だったか??
可愛い嬢いたぞ。
俺にはつかんかったがな…。残念。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --