KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  メトロ

01: 名前:かなえ投稿日:2005/11/07(月) 03:14
ってどんなお店なんですか?

34: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 17:52
りかママともめて辞めたといってたぞー良い子みんな辞めたな

35: 名前:ママ投稿日:2005/12/12(月) 16:47
終わってる。髪セットうるさかったけどその割りに酔っ払ってママ髪乱れてましたが?笑着物やし太ってはったしあなたは暑いか知らないですが私はドレスでむちゃくちゃ寒かったですが!同じコンパニオンはレギュラー並の態度やしもう行きたくない。入る前に担当にむちゃうるさい終わった店やして言われた意味がわかりました

36: 名前:ママさん投稿日:2005/12/16(金) 14:06
ママ=ハイヘナですから・・・
チップ貰っても回収とか有り得ない・・・
ママってある意味ド素人ですから・・・
強欲ババアとは、あのお方様の事言うんだと行けば納得しますから・・・
祇園ではホンマに悪名高き有名人ですから・・・
お客様もコンパニオンも行く場合気合が必要です!

37: 名前:これ見せたら投稿日:2005/12/18(日) 17:55
最終的に一人でも店出来る言うて、自信ありありやったで。今の子なんかいつ消えても惜しない言うてたわ。
部長の事はボロカスやった。借金さえ回収出来たらとか・・・。ある意味ママ苦労しとるわ。
新人がやたら前出すぎで女の子がまとまらんらしい。それも来年切る言うとった。強欲かもしれんがママの強気に乾杯。

38: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 06:09
みんなママに嫌気さして飛んだらしいな。コンパニオンのみで営業中・・・あほや。

39: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 00:17
コンパニオンのあきって奴うざ〜い。オールコンパニオンになって迄経営する価値無しの店。しかもレベル低いよね。そらあ嫌気もさしてレギュラー飛ぶわっ

40: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:35
マネージャー、いっつも祇園ウロウロしとるね。

41: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 19:54
かなり暇みたいだね。私もよく見る。あきって子不細工なのにいちびってるみたいだね。前レギュラーさんが悪口言ってはった。レギュラー居ないのってここだけちゃう(笑)ママどうするのだろ。こんな糞店に行ったら経歴に傷がいくね(笑)だからレギュラーは入らないんじゃないかな(笑)私もここ逆指名で入らない様にしました

42: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:03
あげ

43: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:36
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

44: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:30
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45: 名前:潰れるらしい投稿日:2006/02/06(月) 18:26
もう終わりやん(笑)コンパニオンだけとかないっしょ〜

46: 名前:コンパ二オン投稿日:2006/02/06(月) 22:08
この店で働いてた、ゆりって女、今浜大津のキャバクラで働いてるらしけど、かなり調子こいてるみたい。いい年してさー。働いてる女の子の間で評判悪いよね。早く辞めてくれないかなぁ。正直うざい。若い子だけで楽しく働きたいよね。みんなたてまえでしか話してないのに、ゆりって女気ずいてるのかなぁ・・・アホだから気ずかないかぁ。

47: 名前:最近投稿日:2006/02/09(木) 05:56
入ったけど主任もやめちゃったの?ゆりって人確か31歳の美人の人じゃなかった?キャバクラとか31歳でないやろ!!!でまかせはやめ。いい人だった気するけど。

48: 名前:あせ投稿日:2006/02/11(土) 04:57
ははは

49: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:37
(;^_^

50: 名前:元従業員投稿日:2006/02/11(土) 19:21
45.47ってゆりちゃん・・・自分でカキコしちゃった???
ゆりちゃんと一緒に働いてたからすぐわかるょ。。 単純な性格だから
すぐわかったよ。 ママが〜会いに行くみたいよーー!
そのときはちゃんと接客してあげてよぉ〜ぉ。
実は私・・・・ママと大の仲良しなんだぁ〜〜よぉ(;^_^

・・・・・隠しててゴメンねぇ m(__)m

51: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/02/12(日) 14:46
私が仲良しだょ

52: 名前:警告投稿日:2006/02/13(月) 07:58
IPってご存知ですか?
バレバレですよ?
あなたw

53: 名前:コンパニオン投稿日:2006/02/13(月) 15:10
IP知ってますよーそんな事で発信場所確定しなくてもKF○にあるキーワードでお金払えば誰だか教えてもらえますねー(^^vv

54: 名前:あはは投稿日:2006/02/13(月) 19:59
知らないのはコンパニオンさんだけだよ

55: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:32
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

56: 名前:O田投稿日:2006/03/06(月) 13:47
昔は、メトロ、ドミナス、ベラミと京都三大高級キャバレーやったのに…
落ちたんやねぇ

57: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:52
メトロって閉店したんですか?

58: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 03:11
メトロのママはよう勉強してはる方やのに‥‥もっと若い子達に教育してほしいわあ〜

59: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:54
メトロノーム

60: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:48
THE END

61: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 17:10
パチンコメトロ

62: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 21:21
あのママやからあのレベルの店なんやろ

63: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 21:55
正解


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --