KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  さくら木

01: 名前:にゃ投稿日:2005/11/01(火) 02:47
場所もわかりやすいしいい店やな

02: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:22
嘘つけ!最低!!

03: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 11:19
うち、コンパニで一日だけ行ったけどお客さんとかもいい人で客層もよかったし女の子とかも仲良くていいなぁって思ったんだけどねぇ…人には好みがあるからこれはうちの意見だけど。まぁいいんじゃない?

04: 名前:!投稿日:2005/11/09(水) 11:32
場所分かりにくいし!!

05: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 13:07
花見小路通りぞいのラフィーネのとなりやのにわからんとかあほ?

06: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 13:54
ヤラセ↑

07: 名前:ここで投稿日:2005/12/02(金) 14:36
可愛い娘を見かけたよ、コンパニみたいやわ、また入ってほしいなぁ。

08: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 15:35
どんな子?

09: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 20:29
僕の会社の社長が行ってるお店ですね。一回行ったのですが何か客層が高いので行きにくいですね。女の子はかわいい子も大人っぽい子もいたんですがまだ僕はすごいはしゃげるお店がいいですね

10: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:03
なぜここは女の子がコロコロかわる?

11: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 03:11
コンパニやからやろ

12: 名前:9番投稿日:2005/12/04(日) 03:36
水でもない サラリーマン?が 何故 このサイトに スレするん? ヤラセ?

13: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 06:51
あほなサラリーマン無視したらいいじゃない。あなたもつっこむほど暇があるのね。しょーもない。わたしもだけど。

14: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 10:41
わたしも

15: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 09:34
派遣で行ったけど居心地悪かった…三時間くらい待機して…きたお客さんはたった一組!!

16: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:54
三時間待機して給料もらえたんやしかまへんやん。この店忙しい店じゃないけど。

17: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 00:35
さすがに三時間待機はちょっと申し訳ないと逆に気を遣いましたわ!他会社や同じ会社の子と日給の話題になり…二万ももらってる子を呼んで一組のお客様でこのお店はよく経営できてますね

18: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 01:55
オープンしてまだそんなにたってないからいいんちゃう?確かにずっとやっていけそうなお店ではないね。

19: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:32
これからや

20: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 19:12
がんばってくれや

21: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 20:46
ファイト

22: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 05:51
ここはどっかの系列店ですか?どうゆうお店?

23: 名前:ここ投稿日:2005/12/29(木) 04:45
年末なのに大丈夫?ってぐらい暇!

24: 名前:ここ投稿日:2005/12/29(木) 20:45
外から見た感じ綺麗やから働いてみたいんやけど給料とかバック率とかどうなんですか?

25: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 10:45

26: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 05:23
給料もバックもいい方ちゃうか?コンパニ多いみたいやし直で入ったら?

27: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 19:49
時給や日給、営業時間などだれかわかる人いましたら教えてください☆

28: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 22:56
ここ最悪 コンパニで入ったけどお客少ないから一ヶ月で他のとこ移ったらその間の同伴料もバックももらえなかった。客いないから同伴もしてやったし、昔のお客も連れて来てやったのにマジ最悪。経営者として最低のマナーくらい守ってください。

29: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 08:50
ここはかなりやる気ない店 ママの客だけで店してて、客がこなさそうな日は店を閉めるらしい。別に特別お客を呼んでも欲しくないとか。キレイで広い店らしいけどね

30: 名前:f^_^;投稿日:2006/01/08(日) 09:02
あまり評判良くないみたいですね…(>_<)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --