KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

91: 名前:90って従業員かな?投稿日:2004/11/15(月) 08:28
ん〜なんかめっちゃ変わりもんやったけど、いい子やったし女というより人としてほんまに好きやったなぁ。ちょっと遠くに住んでるから用事がないとたぶん行かんけど、次行ったときはまた素朴な子よろしく。

92: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 04:43
ここはセクキャバ?

93: 名前:あすか投稿日:2004/11/22(月) 12:51
>>?さん
キャバクラとセクキャバの中間みたいな店です。2人掛けの席なんだけど、女の子によっては話だけってこもいるし、またセクキャバのようなサービスをしてくれるこもいます。
店では女の子も客も脱いではいけませんが、キスやおさわりは半分以上のこはOKです。

94: 名前:93の人へ投稿日:2004/11/23(火) 00:48
だから、そういう事言うなって!!

95: 名前:93じゃないけど投稿日:2004/11/23(火) 01:02
でも事実やん。けど、半分以上ではないような。

96: 名前:91のモノですが。。。投稿日:2004/11/23(火) 02:40
セクキャバ行くんやったら下の店のがいいやん。半分以上もおさわりOKやったら話だけの女の子が何かかわいそうやな。。。

97: 名前:いや投稿日:2004/11/23(火) 10:51
下はヤバイ。あの店は終わってる。

98: 名前:94の人と投稿日:2004/11/23(火) 13:17
同感です。ちなみに、ほんの2〜3人だけだと推測されます。

99: 名前:常連投稿日:2004/11/23(火) 15:59
>>98さんへ
たしかにヘルプでついたこはいやがるけど、指名客に対してはあすかさんのいうとおり半分以上のこはキスとかしてますよ。
特にあたらしめの子はがんばってる。

100: 名前:5回行った投稿日:2004/11/23(火) 16:20
はじめて行った時はこの店はなんなんだとおどろいたが、ぼくがはまるとおもう理由としてさわりに行くならセクキャバにいけばいいとおもうけど、この子どうなんだろうな?と想像し、さわることできたら自分だけなんかなーとうぬぼれさせてくれるところが魅力やな!

101: 名前:100の人の言うことは投稿日:2004/11/23(火) 21:30
わからんでもないけど、俺が前指名してた子は周りは周りやし自分は自分って、おさわりなしで頑張ってて俺もしゃべってめっちゃ楽しくて癒されてたけど、目の前でおさわりさせてるのとか見たら指名してた子がほんまかわいそうで仕方なかったわ。てか93のあすかってお店のあすかさんがスレしてるんかどうか知らんけど、なんかおさわりさせてる子が正しくて、させてない子があかんみたいに言うてる。そういう事いうからおさわりなしで頑張ってた子がスプラッシュやめるんや。あの雰囲気でおさわりさせんと接客してる子ってすごい頑張ってると思うで。触らせてるのが悪いとも言われへんけど一応はキャバなんやから対等な扱いで店の紹介
とか載せるべきやと思う。

102: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 06:17
Sage

103: 名前:常連投稿日:2004/11/25(木) 22:23
残念だけど店の方針だと思うよ。何ヶ月か前店に活気つけさせるためヘルスあがりにこを呼んだってきいたことある。もうだいぶまえだけどね。
サービスしないこもこんな店とわかって働いてるんだし、なにかこの店のいいところがあるからやめてないんでしょ。
さわられるのがいやなら系列のkissとかいけばいいやん。もうやめたけど過去のこの店のナンバー1はサービスがハードやったこやで。この店が存続できてるのもオリジナリティーがあるからだ!
ここが存続してるのも

104: 名前:103の人へ。投稿日:2004/11/28(日) 08:39
確かにここの店が存続できているのはおっしゃるとおりだと思う。だがわたしは過去にお触り一切なしでナンバー1だった子を知っているぞ。

105: 名前:常連投稿日:2004/11/28(日) 16:23
104さんへ、ぼくも知ってますが、あ○○さんが入ってきてから完全にトップをとられてしまってちょっと気の毒ではあるね。

106: 名前:105さんへ。投稿日:2004/11/30(火) 04:31
常連さんはあ○○がお気にいりなんですか?

107: 名前:みなさんへ投稿日:2004/11/30(火) 05:11
まいって子はどうなんかなぁ?

108: 名前:お触り投稿日:2004/12/01(水) 21:01
無しでナンバーワンだったのって誰なん?

109: 名前:俺が知ってるのは・・・投稿日:2004/12/02(木) 04:41
去年は、ゆ○ちゃんて子で、最近では最近辞めたみたいだけどあ○さちゃんかな。俺が昔指名してた過去のNO1のあ○こいわく、唯一ライバルにはく

110: 名前:俺が知ってるのは・・・↑続き投稿日:2004/12/02(木) 04:44
唯一のライバルがあ○さやったらしい。ちなみに俺の指名してたあ○こはお色気たっぷりの子だったがね。

111: 名前:京都投稿日:2004/12/07(火) 16:10
このあいだ久しぶり行ったら新人がめっさいたわ、俺的には古株が好きなんやけど。

112: 名前:あすか投稿日:2004/12/07(火) 17:36
新らしめの子でさく○って子かわいい。おさわりはなしよ。

113: 名前:??投稿日:2004/12/07(火) 18:09
さく○は出戻り!!

114: 名前:キム投稿日:2004/12/09(木) 11:08
出戻りと言うたら、み○!!ぽっちゃり好きには、たまらん。彼女もおさわりなしか?

115: 名前:新人投稿日:2004/12/10(金) 07:55
僕はどちらかといえば細身が。。。
あとノリがいい子が良い。外見より話して楽しいのが良い。

116: 名前:常連投稿日:2004/12/11(土) 23:21
みくさんってKISSに移籍したってきいたけど本当でしょうか?

117: 名前:常連さんへ投稿日:2004/12/12(日) 23:40
そうらしい。移動なのか、はよく分からないが。
土曜にKISSに行ったとき少し話した。あの子もちょっと変わってるな(笑)

118: 名前:117へ投稿日:2004/12/19(日) 09:38
変わってるって、天然ってことか?それとも、ブーちゃんってこと?

119: 名前:常連投稿日:2004/12/21(火) 16:05
あす○さん辞めたそうですね。次のホープは広島の娘かな・・・

120: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 05:00
A○Iちゃんパフィーの亜美ちゃんに似ててかわいい!!!!またここにちょくちょくいくことになるかもしれないなぁ・・・


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --