KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

601: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:18
600やな

602: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/01(月) 01:20
俺も結構通ってるから、元スプ嬢さんと話したことあるかもね。
確かにキャバっぽくなく、それでいてセクキャバのような風俗でもないし、
普通っぽい女の子とのドキドキ感がよかった♪
ちなみに女の子側はどういう意識でいたんかな?
名前のヒント教えてくれたらうれしいな。

603: 名前:常連投稿日:2006/05/01(月) 01:55
一年ほど前ならあ○い、○や、ひ○み、あ○かの頃やな

604: 名前:元常連投稿日:2006/05/01(月) 02:35
なんなんやろ? あの頃の雰囲気は? なんか楽しかったなぁ♪o(^-^)o
指名してる嬢と話してて楽しいのは勿論、周りを見てても楽しかったからかな?

605: 名前:元スプ嬢投稿日:2006/05/01(月) 03:51
私も始めての夜のバイトやったんで、最初はあっとうされましたが(^-^;
やっぱり触られたりは絶対嫌って子はいましたが、まぁそういうのを前提にみんな働いてたと思いますし、私が入った頃にやめていかれた女の子は学校帰りに部活にくる感じで楽しかったですって言ってましたよ(^-^)
確かにキスやらもあって、あくまでもキャバクラで働いてる側からすれば大変な面もありましたが、和気あいあいとしていてよかったと思います☆
1年前に通ってはった人が今も通っていただいていて、すこし嬉しくなりました=^ェ^=

606: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 06:12
性格の良い嬢が多く居たのは、間違いないです!
他の店と違って、余りガツガツしてないし、飲んでても肩肘張らないで飲めてたのは、事実やな♪(^_^)

607: 名前:常連投稿日:2006/05/01(月) 09:50
今も昔からいてる子何人かいてるけど、、今をどう思ってるんだろう??
触られなくなってよかったと感じてるんだろうか。
その子たちは、軽いタッチを許してるもんなぁ。

608: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:54
それは、やっぱり触られなくなって良かった!って思ってるでしょ! 元々あんまり触らせたりしなくて、話しキャラの嬢達が残っるんと違いますか?

609: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 16:39
話キャラじゃなかった嬢もいるよ。

610: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:05
そうなんですか! 僕が指名してた女の子は話しキャラやったから、そう思っただけなんです。ホンマ色々なキャラの女の子が居てましたもんね? あの感じに戻したらメッチャ流行る店になると思うやけどな!
そう甘くないんですかね?

611: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:53
経営者が変わったって聞いた事あるけど、
方針変わったんやろうなぁ。
浜大津にあるココナッツって姉妹店も、同じように雰囲気変わったらしい。
これ見てる金持ちの誰かさん、昔のスプラッシュみたいな店作ってくれへんかな。

612: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 21:03
ホンマですね!
僕の行ったキャバの中では、TOPBには入りますよ♪中々、女の子の多い店でも楽しくない店も結構ありますしね!

613: 名前:590投稿日:2006/05/02(火) 00:31
>>597
店名はビーパニックです。HPもあります。

614: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 00:55
今は普通のキャバでお触りないから

615: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 01:33
十三店なら大丈夫

616: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 02:26
ここの系列店って、京都に何店あるんですか?

617: 名前:この店に投稿日:2006/05/03(水) 18:31
昔から居る女の子って誰が居るん?

618: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:56
舞やりたい

619: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 05:19
カワイイん?

620: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 08:23
ちょぃやんちゃやし好み分かれるんやないかな〜しかし若いから肌えぇーで

621: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 09:54
舞ちゃん若いよなぁ。こないだまで高校生やったんやもんなぁ。
やんちゃはやんちゃやけど、結構しっかりしてたで。

622: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 12:37
18歳は若いなぁ〜♪
ほぼ毎日くらい出勤してますか?

623: 名前:矢田投稿日:2006/05/04(木) 13:07
ゴールデンウィークはあいてますか?

624: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:35
舞は若いし名刺配りまくりで気張ってるな!
店は無休みたいやで〜

625: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 18:43
舞 スポンサーいるんやなィ

626: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 21:02
男好きするな まいチン

627: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:45
あぃつはMやし責めたいな

628: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:32
可愛い体

629: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 12:59
つ〇さチャンは、まだ居ますか?

630: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 16:47
もョおらんなぁ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --