KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

571: 名前:知らない投稿日:2006/04/06(木) 01:15
名前ばっか。古株では今誰がいますか?

572: 名前:常連投稿日:2006/04/06(木) 01:26
つか○、きよ○、あず○、は○位と違うかな。あとは半年未満やろ

573: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 11:11
さく○もそうやろ?ってか1番古株なん違うか?

574: 名前:こ〇ろちゃん投稿日:2006/04/06(木) 11:43
ってカワイイ☆

575: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 12:31
こ○ろちゃんたしかに良いと思った!けど俺的に○ゆの方が可愛い☆最近新人が可愛い子ばっかしやな〜

576: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 14:58
今日リニューアルオープン??

577: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 16:29
今日リニューアルだ!イスが壁側に向くらしい。行く人情報頼む!

578: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:26
リニューアルして何が変わった??
システム?値段??
今度行こうと思うんだけど、行った人教えて♪

579: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 13:12
最近いい子おるん?
ちょっと前に行ったけどやる気なさそうなんが多かったわ!

580: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:45
そうか?可愛い子いっぱいいるしみんな接客態度良かったで。俺的には、な○、○ゆ、こ○ろが綺麗どころでオススメ☆

581: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 20:27
こ○ろは知ってるけど、な○、○ゆがわからん・・・
結構新しいのばっかやなー最近

582: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 12:54
○おとま○は入口にあるスプラッシュの看板に載ってるわ☆あんまり出勤してないみたいやけど

583: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:25
あげとこ

584: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:28
しかし 前のテーブルで待つのはつらいのぉ(;_;)

585: 名前:KSC投稿日:2006/04/23(日) 19:21
赤道小町は姉妹店じゃないですよ!ここの姉妹店はクラブキスだけですよ!

586: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:31
だね

587: 名前:ハンマーハウス投稿日:2006/04/29(土) 12:58
昔は楽しかったなぁ〜♪
この店! 活気があって!

588: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 13:25
もうめっちゃ普通のキャバになってしまったなぁ。
昔のスプラッシュみたいに、セクキャバじゃなくて女の子によっては、
お触りやチューが出来るキャバにない?
それ目的じゃなく、出来るか出来ないかのドキドキ感が味わえるとこ。

589: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 13:53
わかります! ドキドキ感がありましたよね! 活気があるから、飲んでても楽しかった! 昔は、かなり他のキャバとは明らかに違った! 話してても楽しい嬢も、たくさん居てたもんな‥。 もう戻るコトは無いと思うけど…。何となく寂しい感じがするな!!

590: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:51
大阪ならそれに近い店ありますよ

591: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:52
そうなんですか! 大阪には在りそうですね。多分、京都でスプラッシュ「以前の」みたいな感じの店は、多分無かったから楽しく感じたんやと思います。 女の子にしたら大変な面も多々あったと思いますけど‥。

592: 名前:元スプ嬢投稿日:2006/04/30(日) 20:14
昔のスプラッシュ好きやって言ってもらえてるんは嬉しいですね☆
私もセクキャバ状態の時に働いてましたが、
私は全然人気はなかったですが(>д<)
今はどんな感じになってしまったのか、変わってしまってるのは少し寂しいですね↓↓

593: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:10
いつ頃まで働かれてたんですか? 変わったと言うか普通のキャバになっただけやと思います。大きい店じゃないのに、ホンマに色々な女の子が居た気がしました。だから活気があったと思います。

594: 名前:元スプ嬢投稿日:2006/04/30(日) 21:42
丁度去年の今頃やめました☆
だいぶ昔の話なので、変わっているのは当たり前やと思いますが↓
女の子はみんな仲良くて、今思うと楽しかったですね(^-^)

595: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 22:27
そうなんですか! 僕も、結構スプラッシュに通ってたから一回位は話した事があるかもしれませんね!
どの店も、それぞれに個性はあるけど、昔のスプラッシュは店にも女の子に個性があって楽しかったです♪あの雰囲気を維持するのは難しいんですね‥(+_+)

596: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 00:42
今は お触りなしだね

597: 名前:590さんへ投稿日:2006/05/01(月) 01:14
大阪はどこのなんて店?
システムは?
一回行ってみようかな。。。

598: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:17
セクキャバやったんか

599: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:18
行きたかった

600: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:18
300


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --