KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

421: 名前:419投稿日:2005/11/25(金) 00:15
交渉とかしないけど、おさわりとかする前にチェンジされちゃった。。。
まぁ、どの女の子でも微妙なタッチはOKでしょうね。

418さん、ひそかって誰なんでしょう?
それはモロにおさわり可?

422: 名前:*****投稿日:2005/11/25(金) 02:43
<管理者により削除>

423: 名前:まじ?投稿日:2005/11/25(金) 21:07
<管理者により削除>

424: 名前:*****投稿日:2005/11/25(金) 22:32
<管理者により削除>

425: 名前:*****投稿日:2005/11/25(金) 23:36
<管理者により削除>

426: 名前:*****投稿日:2005/11/26(土) 10:33
<管理者により削除>

427: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 23:14
<管理者により削除>

428: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 23:31
<管理者により削除>

429: 名前:*****投稿日:2005/11/27(日) 02:11
<管理者により削除>

430: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 14:45
生乳とかチューもokやったん?
最近そんな感じになってるの見た事ないなぁ。

431: 名前:418投稿日:2005/11/27(日) 21:40
前は生乳もチューもしてたで。最近は店行ってないし知らんけど。

432: 名前:ぁのぉ、投稿日:2005/11/28(月) 03:17
ここで働きたぃんですケドこの店ってどぅなんですか?触られたりするのゎムリなんですケド。

433: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 17:29
女の子によって許すか許さんかやから、自分が嫌やって主張しとけばいいんじゃない。
軽いタッチとかは、キャバやし多少あるけど、それは水商売につきもののはず。
そんなに拒絶するほどのもんでもないと思うよ。

でも、どうしてこの店がいいの??

434: 名前:それは、投稿日:2005/11/29(火) 03:13
ぁんまりかしこまったとこゎムリなんでここならそんなことなぃかと思って。みなさん衣装ゎどんなんなんですか?

435: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:09
確かに、そんなかしこまったとこではないなぁぁ。
ツーショットやから、みんなダブルのソファに同じ向きに並んで座って、
ちょうど電車のJRとかの座席みたいな感じで、そこで飲んでだべってる感じ。
だから、お触りとかは女の子まかせって様子。そこで、気を許さなかったらいいんじゃない。
衣装は、店の衣装があって、深いスリットが入ったドレス着てて、
でも、そんな露出したような衣装ではないよ。

436: 名前:(▼▼)投稿日:2005/11/30(水) 00:50
421〜429さん恐縮ですが削除されてるのでできましたらリプレイお願いします<(_ _)><(_ _)>

437: 名前:削除依頼投稿日:2005/11/30(水) 01:37
理由みたら営業妨害だって。おかしいんじゃない。

438: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 00:22
434さんへ。この店で働くの決めた?

439: 名前:考えてます投稿日:2005/12/01(木) 00:26
ボーイさんはどんな方なんですか?みんなナカイイんですか?

440: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 00:52
う〜ん、俺はいち客やからボーイはあまりよく見てないなぁ。
ただ、怖そうなおっちゃんはいなさそう。

441: 名前:↑平日投稿日:2005/12/01(木) 01:02
とか忙しいですか?

442: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:57
行くときはたいてい週末やからあんまよく分からんm(_ _)m
一度、平日に行ったけど、客は少なかったなぁ。

443: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 00:54
平日は少なそう。店はアットホームで皆仲良し。と言うより、他の店にいるようなめちゃくちゃ稼ごうとしている子は居ない感じがする。間違っているかもしれないけど。

444: 名前:常連投稿日:2005/12/02(金) 01:48
ここは平日は少ないで。12月はさすがに忙しいと思うけど。稼ぎたいなら違う店のほうがいいとおもうけど、この店が好きなコとすぐやめるコに分かれるな。

445: 名前:ママは投稿日:2005/12/04(日) 16:24
どんな感じですか?優しいですか?

446: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 18:08
ママはいないよ。キャバクラだからね。

447: 名前:qwert投稿日:2005/12/07(水) 07:24
age
age

448: 名前:ところで投稿日:2005/12/08(木) 00:11
入るの迷ってた子どうなったんかな??

449: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:38
>>443
間違ってるよ!
この店の嬢、メチャクチャ営業激しいよ!
どういう給料システムか知らんけど、同伴を欲しがる嬢多し。
ちなみに、断ったら切られました。

450: 名前:常連投稿日:2005/12/08(木) 00:44
そんなコ少ないけどなぁ。誰やろ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --