KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

391: 名前:常連投稿日:2005/11/10(木) 22:29
ほんとそうだ!店を前みたいに面白くしろ!

392: 名前:!!投稿日:2005/11/12(土) 00:11
今は普通のキャバになって、何で1セット40分なんかな?と思ってまう。
前みたいに、他の店とは一線画した路線にしてほしいんだが・・・
新人の女の子が、店に密着接客を心がけるよう言われたって、
言ってたけど、そんな感じには思えないし。

393: 名前:常連投稿日:2005/11/12(土) 00:33
普通のコが普通に接してるね。だいたいスルメだけなんか今時ないし!一層嬢の意欲を高めるためセット料金安して嬢のドリンク代一杯五百円にしたらええねん。このままやとあかんで!

394: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 03:31
お前アホか?
嬢のドリンク代無料が唯一の取り柄やのに、それ取ったら何も残らへんがなw

395: 名前:常連投稿日:2005/11/12(土) 06:38
わかっとらんなぁ。ドリンクとるためサービスさせるんやろ。セット料金下げるんやし興味無かったらやらんかったらええんや。

396: 名前:卯月鳥投稿日:2005/11/12(土) 07:53
ノータッチ制になっていますね。以前と違ってすぐに店員が怒りにきます。
あの頃が懐かしい。

397: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 07:59
前は指入れまでできたというのに…orz

398: 名前:フツウが一番!投稿日:2005/11/12(土) 08:03
他の店では出会えないようなお水っぽくない女の子が多いのが売りなのでは??いまでも十分魅力的な女の子は存在していると思いますが。

399: 名前:常連投稿日:2005/11/12(土) 08:14
女の子うんぬんじゃないんや。店の体質をいうてるんや。指名してもフリーで必要以上に回すしドリンクしょぼいし。

400: 名前:ゲッツ投稿日:2005/11/12(土) 08:56
フォー!

401: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 10:05
>>399
ってか別に、お前はヨソの店に行けばいいんじゃないのか?w
殆どのキャバがお前の望むようなシステムなのに、何でわざわざお前の望まない特殊なシステムの店に拘るんだ?w

402: 名前:常連投稿日:2005/11/12(土) 10:15
401はわからんようやな。みんな今より以前のほうが良かったいうてるやん。自分のいうてる事がええか分からんけど確かに昔のほうがよかった。あんた最近の客やろ。

403: 名前:!!投稿日:2005/11/12(土) 13:21
エ常連に同感。
確かに今は今でかわいい子もいて、それなりに楽しめるが、
昔の方が断然よかった。
風俗とか水商売系でないフツーっぽい女の子と触れる触れない攻防を
楽しんでたのに・・・

404: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 16:47
>>402
かれこれ2年以上逝ってませんが何か?w

あのな、普通のキャバのつもりで働いてる嬢は、何をどうしようが触らせんだろ?
要は店の営業方針と教育の問題。ドリンクなんて何の関係もないよ。
実際昔は、ドリンク関係なく触れたんだし…。
ってかお前は、ドリンク飲ませるからチチ揉ませろ!とか言うのかよ?w
>>403
簡単に釣られすぎw

405: 名前:常連投稿日:2005/11/12(土) 18:00
二年行ってないもんが口出しするな!今はな、店の方針がおかしいから女の子もぬるま湯や。カンフル剤的な発想としていうとるんや。フリーで高い金払てやる気ないコつくよりお気ににドリンクやったほうがええやろ。店見に行って発言しろ!

406: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 18:50
イヤです

407: 名前:たしかに投稿日:2005/11/12(土) 19:58
たしかに以前は、402.403さんのいうように、おもろかったな〜・・・。(今は知らん)
キャバとセクキャバとの中間店みたいなとこが、変に好感もてた。
同じキャバでもスプラは、なんか違った雰囲気がして、なぜかドキドキした。
フツ−ぽい嬢の斜め前で、お局嬢とオヤジがキスの嵐・・・。
そらぁ・・・フツ−嬢におさわりOK?勘違い客もいたと思うし、
そのなかでフツ-嬢の指名客の確保、大変やったと思う。
それと、他店のドリンクバック有りの飲み物おねだり攻撃に私は、うんざりします。

408: 名前:卯月鳥投稿日:2005/11/12(土) 23:19
つまり普通のキャバになってしもたわけですな。

409: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:25
>>405
急に強気に出たなワラワラ
普通のキャバになってつまらんのだろ?
そう書いてあるのに誰がいくかw
ちなみに俺は>>407氏と同じく、ドリンク営業がヘドが出るほど嫌いだから、普通のキャバには元々行かんのよw

410: 名前:常連投稿日:2005/11/13(日) 00:32
ここの嬢のええ部分はガツガツしてないコが多いことや。だからあまり言うてこんは。

411: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 01:18
お触り禁止になったのは、嬢が続かないからだろう。仕方無いでしょう。

412: 名前:常連投稿日:2005/11/13(日) 01:26
それは一概にはいえない。その証拠に今も出入り激しい。稼げないのも問題じゃないかな?最近土曜日も早いようだし。

413: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 06:47
閉店時間が早いのは警察がうろついているからでしょう。

414: 名前:S投稿日:2005/11/13(日) 14:28
普通の飲み屋と思って店入ってセクキャバやったらそりゃ嬢はすぐに辞めるわな。

415: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 18:44
だろうね。それも時給がそれほど良くないならば、続ける必要はないね。

416: 名前:あげ投稿日:2005/11/20(日) 01:56
AGE

417: 名前:(▼▼)投稿日:2005/11/22(火) 01:28
このスレもお店と同じくこのスレも寂しくなってきましたね。ここらで盛り返しましょ。確かに最近普通嬢ばっかですが面白い嬢とかおさわり可とか交渉可の嬢はひそかにいてない?

418: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 09:20
確かにひそかにいる。

419: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 23:17
ひそかにって誰?
名前は忘れたけど、ノーブラを強調する子がいたけど、
すぐにチェンジになったから、無理だった。

420: 名前:(▼▼)投稿日:2005/11/24(木) 20:37
どこまでOKな感じな交渉なんでしょ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --