KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

151: 名前:木屋の女投稿日:2005/03/01(火) 22:03
入店したいのですが、服装ってどんなですか?

152: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 01:57
ワンショルダーで足の付け根ギリギリまで入ったかなりセクシーなドレスです。足丸見え!スタイルよくないとNG

153: 名前:スタイルは。。。投稿日:2005/03/02(水) 02:40
そんなに気にしなくて大丈夫だと思う。
ここのお店結構ぽっちゃりな人やがっちりした人も働いている。
しかもそんなにドレスもセクシーではない気がする。

154: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 19:16
暗いしスタイル良くなくても分からないよ。

155: 名前:そやねー投稿日:2005/03/03(木) 02:44
うんうん

156: 名前:うわさ投稿日:2005/03/05(土) 00:05
元ロジックのア●ナがいるって本当ですか?

157: 名前:ここ投稿日:2005/03/11(金) 10:54
何回か行きました。
ビールが呑み放題なのがよろしい。
ここは内装がチープで指名ねだりが激しい場合があるのはいただけないが。
スレがあんまし活況ではないですねえ。客入りはまずまずあるみたいなのですが。
40分5K位にしてくれれば最高。

158: 名前:ここは投稿日:2005/03/12(土) 08:44
芸能人に似てる子とかはいるんですか?いたら誰に似てるか教えてください。

159: 名前:このまえ投稿日:2005/03/14(月) 19:49
行ったときに、宮崎(評論家)に似た子はおりましたが、ちらほらかわいい子もいます。

160: 名前:とりあえず投稿日:2005/03/22(火) 01:06
ageで。

161: 名前:おう投稿日:2005/03/22(火) 01:21
まみってどう?

162: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 10:09
シャープ(?)な感じではないが、かわいい。

163: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 10:25
おさわりとかアリなんですかねー(o^o^o)?

164: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 12:10
指名してないのでわからんなあ。雰囲気的に察すると、無しで考えておいたほうが吉かも。わからんけど。

165: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 23:10
なるほど(o^o^o)了解です。今度いってきまっす

166: 名前:ここは投稿日:2005/04/04(月) 14:19
たまにあげとかんと、すぐ沈んでしまいますなage。

167: 名前:確かに投稿日:2005/04/06(水) 06:44
166さんのいうとおりですね・・・age。

168: 名前:定期投稿日:2005/04/07(木) 23:31
あげ..

169: 名前:スプラッシュ初心者投稿日:2005/04/09(土) 09:58
ちゅうって女の子からしてくれるんです??何か昔のレスにちゅうできるって書いてあったんですけど。
この前ひさしぶりに行ったら新しいコでかわいいコがいました。

170: 名前:どうですかぁ???投稿日:2005/04/09(土) 10:02
ここで働きたいんですがどうなんですかね??女の子仲いい?売れへんコはクビになるの???
未経験OKって聞いたんですけどここから育って高級クラブとかに行ったコとかいるんですかね?
客引きしてるちっちゃいボーイさんがめちゃめちゃかわいい店ですよね?!

171: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 11:39
うれへんかったりやる気がみられなかったらすぐクビになる。もしくは減給になる。売れてても気に障ることがあればクビになる。

172: 名前:元嬢投稿日:2005/04/09(土) 17:22
女の子は仲良いし居心地はいい。首はふつうにしてたらならへんと思うよー

173: 名前:プチ常連投稿日:2005/04/09(土) 23:48
ママみたいないやな女はいるらしい。嬢に聞いたが睨まれて
仕事に集中できんようなってやめたりとかもあるみたいやぞ
指名無くって枕○業してるやつもちらほら・・・

174: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 00:53
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

175: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 00:54
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

176: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 00:54
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

177: 名前:何か…投稿日:2005/04/10(日) 02:24
消えてるぞ!

178: 名前:初めて行きました投稿日:2005/04/10(日) 10:49
昨日フリーで行ってきました。なかなか店の雰囲気はよかったです。僕は好きですね。
ふたりでじっくり話せるところがいい。嬢もいろんなキャラがいていいですね。肝っ玉母ちゃん
のようなノリで盛り上げてくれる子、とても色白でピンクのドレスが似合ってた子かわいかった。
ひとりだけ何か違うドレス着てた子がいたけど何か違うのかな。
お気に入り探しにまた行こうと思います。

179: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 04:37
名前はなんて言う女の子ですか?ぜひ教えてください!

180: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 07:56
盛り上げ上手はれ○か、色白はさ○か、違うドレスを着てた子は確かる○だったかな。
よく行かれるのですか?おすすめの女の子教えて下さい。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --