KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  SPLASHに行ったことあるひといますか

121: 名前:A&T投稿日:2005/01/08(土) 08:08
僕のMちゃんと今日さよならしてきた。実家に帰るんだて。
これからどうすればいいんだー。

122: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 03:20
○きちゃん、新潟に帰ると・・3日に私もお別れを
6ヶ月程で3回しか行かなかったけど、メールのマメな子だった

123: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 21:57
昨日行ったんやけど、ほとんど話せんかった。忙しそうでした(泣)

124: 名前:???投稿日:2005/01/19(水) 18:13
広島のコは辞めたん??

125: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 21:10
この前初めてお邪魔しました!店内の雰囲気がよかったですね。僕的には、るいちゃんて子がよかったかな!楽しく飲めたし☆ノリよかったな〜

126: 名前:おひょい投稿日:2005/01/25(火) 23:32
ここっていくらくらいしますか?

127: 名前:ここ投稿日:2005/01/26(水) 18:05
の値段は40分5〜6Kやった。女の子がつく度に、どこまでできる子なのか聞いているのですが、ハードに触れる子やチューできる子に当たりません。立候補いませんか?

128: 名前:おひょい投稿日:2005/01/27(木) 23:42
ありがとうございます。キャバなのに40分って中途半端な時間ですね。

129: 名前:はじめまして投稿日:2005/02/01(火) 01:51
先週けい○つがスプラッシュににきたらしいですが。なんかあぶない店なんですか?

130: 名前:常連A投稿日:2005/02/11(金) 02:04
>129
けい○つが来るようなやばい店とは思わないですがねえ。
私はここはかなり好きでよく行ってるぞ。
来週はバレンタイン週間だし混みあうのかな。そりゃどこも同じカ・・・

131: 名前:確かに投稿日:2005/02/11(金) 20:30
この店はお触り有りだがキャバの中では保守的な感じがする。

132: 名前:あぉぃ投稿日:2005/02/13(日) 23:49
人気もウナギ登りになりたい!!私にあいにきて!

133: 名前:常連A投稿日:2005/02/14(月) 22:12
>132
ほんとにあ○いちゃんの書き込み??釣られてみる

あ○いちゃんってPUFFYの片方に似ている人?
今でも人気あるじゃん!

134: 名前:ここって投稿日:2005/02/18(金) 00:43
乳触っていいの?

135: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 01:16
おっけーです。でも触らせてくれる子はかぎられてる。

136: 名前:常連A投稿日:2005/02/18(金) 22:13
>134
乳触る目的だけなら1Fのお店の方がいいかも。
135さんが言うように触らせてくれない嬢だったらがっかりするんでしょ。
でもそれは仕方ないのだよ、嬢によるからネ
当然のサービスと思わんことだ。触れたらラッキーぐらいね。

137: 名前:132へ投稿日:2005/02/19(土) 22:55
<管理者により削除>

138: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 01:09
肌汚いって・・・もしかしてエッチしたんですか!?
てかいつ辞めたの?この前行ったときはいた気がする。

139: 名前:全国300人のファン代表代理投稿日:2005/02/22(火) 17:40
137へ
彼女は辞めてないぞ!彼女はとても心優しい子だ!謝罪しろ!

140: 名前:SPLASHいいよね投稿日:2005/02/24(木) 10:07
やっぱこの店において、「お触りできるコ」「お触りできないコ」っていうのは
気になるところなわけですが、変則的なところで
『最初はお触りNGだったけど、指名して通ってるうちにOKしてくれた』
っていう経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
そういう話題があると、通いがいがあるっていうか(笑)

141: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 10:16
指名全然とれない子はすぐクビになるらしいし、指名とるために一回目NGでも次会ったらOKて子はいてたよぉ。またその逆も(;^_^Aでもハードに触らせてる子はなぜか一ヵ月くらい前にほとんどクビになったらしい

142: 名前:よし投稿日:2005/02/24(木) 21:54
じ○○こさんは若くないけど大人の色気爆発です!

143: 名前:SPLASHいいよね投稿日:2005/02/25(金) 21:29
なるほど。情報Thx!!
となると、お触りNGでも長くいるコは、%A

144: 名前:あれ?投稿日:2005/02/25(金) 23:49
あ○さ復活っ( ̄□ ̄;)!!

145: 名前:144さん投稿日:2005/02/26(土) 05:31
あり○?

146: 名前:あ〇さって…投稿日:2005/02/26(土) 09:22
どんな子??

147: 名前:144投稿日:2005/02/26(土) 10:26
あず○です(o^o^o)顔は特にべっぴんではないが、かなりの癒し系ってやつですな。やめる直前はNO1にもなってた子やよ!!しかし触れません(;^_^A

148: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 20:48
あの子は天然かな?

149: 名前:144さんに・・・投稿日:2005/02/27(日) 03:01
いつ会ったんですか!?金曜日入ってましたか?全然きづかなかった。

150: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 03:15
木曜ですよー(o^o^o)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --