KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  中ら木についてH

631: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 06:45
確かに。そんなんゆわれた子店にいーひんよ… どんまい

632: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 07:10
こんな仕事してる時点で、普通の人とは感覚ちゃうやろーし枕してなくても枕できるよーな女に見えても仕方ない。
オーナーが枕なら店自体が枕できる店に思われるのは当たり前。
まっ私枕したの〜なんて堂々と言うやつなんてそうおらんから、みんなは枕してないって嬢が思っても、それはホンマかうそか??

633: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 20:30
一流、二流‥今じゃ枕木か‥おちたもんだね

634: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 20:44
同感!!枕当たり前の枕木…みんな風俗嬢やん(笑)

635: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:24
じゃあ枕嬢の名前言ってみろよ。知りもしないのに噂だけで枕、枕って働いてる方から見るとすごい迷惑

636: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:36
Mを筆頭にM、K、J、M、S、Hあたり??(笑)

637: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 04:48
MJSNM彼氏いるし。自分でゆってるやん。枕したとかゆうけど中には店に彼氏呼んでる子もいるし。 同棲してたりもいるし勝手にゆうたんのはいいけど嘘はやめや。 このサイト見て彼氏と喧嘩なって中ら木やめよか迷ってるてこ多いで?てかしたことあるゆうやつ自分の名前ゆってみろよ。誰といつとか。

638: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:09
こんなとこで何本間の事ゆってんの?こっちのほが迷惑ネンけど‥マジで。

639: 名前:入れ喰いKさん投稿日:2006/11/29(水) 11:38
やめたらえーんとちゃうけ?
638も迷惑なんやったらやめろ。 MJSNMて誰や…(笑)

640: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:17
俺のお気にのイニシャルなくてよかった!

641: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:06
俺あるし…(^o^; まぁいいや!勝手に枕してくれてたら!

642: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:09
HとSがわからん…

643: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:57
Mみちこママ?Nな〇こ?
H.J.Sて…?Hはは〇かけ?専属じゃなかったらわからんぞ。

644: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:59
な〇こ彼氏いるって前書いてたから枕せーへんやろ〜

645: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:01
彼氏がいるからとか関係ないやろ‥いてもする奴はする

646: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 11:11
ここの嬢客や黒服に手出しすぎ。呆れる。

647: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 11:38
嬢が客とかに?!
気になるわぁ…
あっ上に出てたイニシャルの人らかな?
>>645 それはそうやな。彼氏いても金のために枕するやつはおるやろ

648: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:27
でも枕せん子もおるんやからそっちを書いてったれって

649: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:08
そんなん書いてもおもろないやん(-_-)zz

650: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:19
おもろいとかで枕て嘘かかれたら本間嫌やわぁ。 気にしてたらきりないけどなぁー・・

651: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 19:15
見てる人がおもんないやろって事! 乳やケツ触られて、へこんでもないおまえらはいい鴨ちゃうけ。枕ら木万歳ーー

652: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:18
自ら率先して触らせてくれる。さすがとしか言い様がないですね!

653: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:17
それはさすが! 枕しますってゆってるみたいなものやね。さすが枕木!
ちなみにイニシャルは?(笑)

654: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:54
まず大ママ(笑)

655: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:23
それはみんな知ってますねぇ☆

656: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:51
そんなしけた枕話より可愛い嬢ランキングでもいっとこか!1位大ママ!

657: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:19
大ママはそんな事言われたって全然気にしてないよ。昔から慣れっこだしね。根性あって素敵な大ママだと思います。
それよりユウちゃん辞めたの?何で?

658: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:33
やっぱりこの店楽しいわ
一回3階の座敷に入ってみたいな!

659: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 14:48
座敷はもうない

660: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:05
あるで!!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --