KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  祇園で 綺麗なママのいる 値段も手頃なお勧めないですか?

01: 名前:大輔投稿日:2003/09/21(日) 00:03
綺麗なママのいる 値段も手頃な 愛想のいい店 ないですか? 一人でも気軽に行ける所がいいですね

02: 名前:投稿日:2003/09/21(日) 07:02
レイシャス!

03: 名前:台風15号投稿日:2003/09/21(日) 09:36
( ´,_ゝ`)プッ

04: 名前:山田投稿日:2003/09/21(日) 10:48
櫻倶楽部はいかが。二人以上でいけば、1.5H13000円。
ママはきれいです。

05: 名前:松本 膣夫投稿日:2003/09/22(月) 20:16
お前はマザコンか?飲み屋に行ってママを求めてどうする。
ホステスいわしてナンボやろが。それではワシの足元、まあ
くるぶしぐらいにしか及ばんな!口説き方教えようか?

06: 名前:ねこ投稿日:2003/09/23(火) 15:32
02>
レイシャスは祇園ではありませんが、ママは楽しいしノリがよく、1人できはる人も多い店ですよ!

07: 名前:@@投稿日:2004/07/29(木) 17:10
ないかな〜

08: 名前:WW投稿日:2004/07/29(木) 23:16
レイシャスにママはいませんよ?女の店長みたいな人はいますけど。一緒にされたら失礼でしょ!

09: 名前:それならば・・・。投稿日:2004/07/31(土) 12:42
あい〜んに行ってみな!。あの店なら和気藹々として楽しいからいいんでない。

10: 名前:8へ投稿日:2004/07/31(土) 17:53
店長じゃなくて ママですよ

11: 名前:投稿日:2004/08/02(月) 19:03
そんな名前が付いてるだけでしょ? 一緒にされたくないわ。

12: 名前:↑ママファン投稿日:2004/08/03(火) 07:28
ママの何を知ってるん?僻み 妬みはみっともないし レイシャスのサイトに書き込みましょう サイト荒らしは やめましょう

13: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 14:03
荒らしたがってんのわ あなたに見えますが レイシャスのスレに書くのもおかしな話しですね 変な言いがかりはやめて下さい お客まで○○○○なの? あんなのと一緒にされたら みんな迷惑でしょ?

14: 名前:12へ投稿日:2004/08/03(火) 18:50
祇園のママを語るスレに、レイシャスみたいな店のママをお薦めした、あんたが悪いな。どんなファンか知らないが、あのママの事をよく知っていると言うのであれば、ここに書いてこんな事いわれたって本人に聞けば?本人にしたら、有り難迷惑やで。分別のない事をするあんたみたいな客がおると、他のお客さんまで低く見られるし、店の程度が知れるんちゃうか。

15: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 03:17
相手にしてるほうが低レベルだね。我々が 楽しく飲めたら店の客層なんて、どうでもええことだし木屋町なんかより 祇園の店の話しょうぜ ママがいる店が昔に比べて、少なくなってきたけどな

16: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 03:42
俺もそういうつもりで書いたんだけどね(^^;

17: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 03:48
確かに。さっき久しぶりに、行った店もママが辞めてた!シェトランは?チーママだっけ?

18: 名前:お勧め投稿日:2004/08/23(月) 11:14
クラブRIKIとペペシャンプルのママはきれいです。
どっちも富永の店。

19: 名前:元ヘブン投稿日:2004/08/25(水) 01:26
クラブえんは祇園にしては値段も手頃でママも良い感じ。縄手末吉あたりですよ。

20: 名前:名無し投稿日:2004/09/25(土) 15:34
釈尊のママ綺麗!!

21: 名前:投稿日:2004/09/25(土) 21:58
確かに

22: 名前:だるま投稿日:2004/10/02(土) 14:28
綺麗なママって裏がありそう
中洲のママ(保険金殺人)みたいに・・・

23: 名前:vv投稿日:2004/10/03(日) 03:32
ぺぺのママは綺麗なん?

24: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 15:47
和服が好き

25: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 21:33
むかしは綺麗やったで

26: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 22:23
ライラは?ホームページあったら教えて(>_<)

27: 名前:↑ 投稿日:2004/10/04(月) 17:18
どこですか?

28: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 23:25
祇園にあるラウンジかクラブと聞きました…

29: 名前:↑ 投稿日:2004/10/06(水) 03:46
クラブちがうの?

30: 名前:ともとも投稿日:2004/10/06(水) 07:03
http://www.gion-layla.com/index2.html [source] [check]
ライラのHPです。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --