KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園えはらについてお聞きしたいのですが…

01: 名前:元キャバ嬢投稿日:2004/11/16(火) 13:13
つい最近、半年ほど勤めていたキャバクラを辞めました。祇園の方で勤めてみたいと求人雑誌を読んでいたら、「えはら」といぅお店が目について、夜の仕事自体あまり経験がないので、どういった感じのお店なのか御存じの方どなたかおりましたら教えていただきたいのですが…

02: 名前:あ、知ってる投稿日:2004/11/16(火) 23:15
何回かコンパ二で入ったことあるよ
けっこうきれいなお店で 客層もけっこう落ち着いた感じ
二回には隠れ部屋のようにカラオケできる座敷があるよ
女の子年齢層けっこう幅広いかな

03: 名前:元キャバ嬢投稿日:2004/11/17(水) 04:20
02さん教えてくれてありがとう!ちなみにママとかチーママとかいてはるんでしょうか??全体的に女の子たちは目に見えたような派閥とかあったりしますか??!

04: 名前:元キャバ嬢投稿日:2004/11/17(水) 04:37
あ!(бдб;)書き込み方今いちわからなくて順番へんになりましたm(__)mすぃません(;^_^A

05: 名前:02です投稿日:2004/11/17(水) 09:58
ママいはりますよ。チーママって人はいないけどけっこう古株の人が一人二人いた気がする。
女の子たちは基本的にコンパニがけっこう多いかも…だから派閥ないし、ママもいい人やと思います。

06: 名前:元キャバ嬢投稿日:2004/11/17(水) 15:41
02サン、色々とありがとう!近々、体入しようと思います(^^)v 本当にありがとう(≧∀≦)〃

07: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 02:07
料金システムはいくらですか?時間とか教えてください!

08: 名前:みサンへ投稿日:2004/11/19(金) 07:35
ハウス・ビール・焼酎飲み放題 で90h 1人12K
2人の場合1人あたり11K
3人の場合1人あたり10K
…と続いてくらしいです
ボトルキープでex*
シーバス1K ヘネシー15Kからで
90h 1人1K
2人の場合1人あたり0.9K…と順になるようです。
どの場合も90h以降30分毎 1グループ0.2Kずつupするとのことです。
日・祝はお休みで、時間は20:00〜1:00みたいです。 わかりづらいカモやけどごめんね(>_<)

09: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 07:39
11K12K…=1.1K1.2K…です書き方間違えました(^o^;

10: 名前:質問投稿日:2004/11/26(金) 02:54
この店コンパニオン多くないですか?

11: 名前:正解!!投稿日:2004/11/26(金) 12:44
多いよ

12: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 15:43
ここのボーイさんとか、どんな感じですか?

13: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 01:41
チーフなのかな?小柄なボーイくん。感じいいですよ♪

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/22(木) 19:05
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 02:30
あげ

16: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:16
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

17: 名前:祇園の主投稿日:2006/01/31(火) 07:07
ママはセクシーですねー着物で隠してるの多いけどー

18: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:41
霊みえんの?

19: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 05:52
最近●●が可愛がってた天然小悪魔の●●が移ったで!誰か喰ったヤシいるか?逃げるのは上手いかもな。喰ってみてーな(´∀`)

20: 名前:↑特徴は投稿日:2006/04/04(火) 11:04
その嬢は20代後半で童顔のKの事ですか?お持ち帰りしやすい嬢ですか?

21: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:31
↑お客の好き嫌い激しく不思議な嬢ですよ。昔から知ってるけど相変わらずおっとりしてるけど仕事は出来ると思う。

22: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:13
↑ち**の時の事かな?常客なら良い子それ以外は放置プレイ。

23: 名前:振られたセ投稿日:2006/04/06(木) 19:43
〇〇リやろ!五六年ぶりに電話が掛かって来たけど水商もう一度しました。良かったら寄ってね父nア振ったやんけセ〇〇り22ので俺が30覚えてへんのかセ彼氏オッサンばっかりやんけセまっ俺ヒマな人間で10以上の年上ちゃうしタどうせ今も麻痺してるやろな

24: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 20:50
日本語おかしいよ

25: 名前:か〇投稿日:2006/04/18(火) 12:54
彼氏はいてるんかな?か〇の情報求む!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --