KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クラブオーについて

961: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:05
この店のNo1は誰や!  A?

962: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:11
ママ

963: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 05:57
ふ○ママ。客たくさん持ってそうだ。元「凪紗」にいたんだ。

964: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 06:15
普通No1ってママ・チーママ以外で言うでしょ?

965: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 06:21
その通り! じゃー、誰がNo1? やはり、前出のAちゃんやろ。
Aちゃんの客も多いから、客の懐狙うことはないわさ。
一体誰が>934さんをカモッタ?

966: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:02
みんなカモネギを待ってるんやし。

967: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:07
そーだよなー! カモネギを自覚して飲み行ってたらなーんも怒ることないんやし問題も起こらんわ。

968: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:19
結構ヤバいらしい

969: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:22
何が?

970: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:22
結局、客と嬢は金が縁でつながる? 「金の切れ目は・・・・・・・・」かあ〜

971: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:13
965よ、934は948でゆ○きではないと明確に書き込んでいるがAについてはそれがない。
Aであるかもしれない。  多くの客を相手に偏屈にも当たるのは仕方がない。

972: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:07
Aちゃん、良いなあ。 好みの分かれる嬢だが・・・・・

973: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:47
確かにあのキャラ、好きな人ははまるんだろうけど・・・
Aちゃんって若手の子から慕われてるのかなあ?

974: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:12
無理やろな

975: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:41
そうだろうな。いいお姉さんっていったらKちゃん?

976: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:01
薄っぺらい女ばっかりやん。 金ある奴しか興味ないしな。

977: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:04
違うよ。自分にお金使ってくれるかどうか、だよ。いくらお金持ってても使ってくれなきゃ意味ないし、そんな人には興味ない。それにもう一つ…お金稼げない男には興味ない。頭悪いって事でしょ?

978: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:55
その通り。 店でも外でも自分に使ってくれない客は扱いちゃうし。 その逆で使うと調子乗ってしつこくなるし、集ってくんねん。

979: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:00
たかってくる女って誰やねん?

980: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:28
ママ・チーママやったりして・・・  ないか?  あっは

981: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:00
このところ新顔がやたら多くないか?

982: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 06:24
裏を返せばそれだけ辞めてる嬢がいるということ。辞めた嬢の客は次の嬢を狙えるし
店側からしても客の掘り起こしもできる。古株嬢も客数を減らさないためにもいい刺激なるのでは。
○嬢のように売上重視で客に金を使わし過ぎて怒らさん程度に・・・・・・

983: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:53
売上してなんぼ、やろけどこの店にそんな出来る子いるか?

984: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 12:41
俺もそう思う。   >934みたいに被害者的な人もいるけど気の毒やけれど
実際この店バイトがほとんどやし売上上げる雰囲気ではないな。

985: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:36
だから落ち着けるという一面も有るんじゃないか?
ここの雰囲気好きだけどなあ。

986: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:46
軽いの多い店やのに?

987: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:45
広い店より落ち着く。 嬢はバイトとしてこちらが認識してたら悪くはないな。

988: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 06:31
Aちゃんいくつ? れ○かちゃんいくつ?

989: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 07:55
こいつら軽いわ

990: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 18:57
ほんで?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --