KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クラブオーについて

361: 名前:N投稿日:2005/10/19(水) 21:18
皆さん色々ご意見はあると思いますが個人的にはこの店好きですよ。なんだかんだ言っても結構気使ってもらってるし、私の誕生日の時もママサン
始め女の子達祝ってくれたり・・・、彼女らも人間なんだし感情というのもありますやん。いくら金払いがよくても嫌な奴にはいくら金積まれてもイヤだし、たまにしか来れなくても、好きなお客サンはいる・・・と異句同音に女の子達は言うよ。

362: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 22:50
どんどん、行ったれや!

363: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:32
暇な時、他の嬢は一体どこにいるのか? 控え室なんかないようだし・・・・・

364: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 10:06
嫌いな客でも金使ってくれたら好きになるのが本当。最初は好きな客の枠に入っててもケチなやつはうっとうしいだけ。金使わんと何しに来るのか教えて欲しいのですが…

365: 名前:N投稿日:2005/10/21(金) 15:07
学生の時祇園でボーイしてたんだけど・・・、
金払い悪い奴は論外でしょう。
かといって大金払えばなんでもイイってもんじゃない。
そりゃ、ボトルばしばし入れたら喜んでくれるよ、仕事だからね。
それは客じゃなくてそいつの持ってる金に感謝してるってこともある。
クラブは金を出して擬似恋愛しに行くとこでしょ?
ホステスが大金はたく客と付き合うとは限らないし。
夢を壊すようで悪いけど・・・

366: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 02:14
最近は安い金で何でもする安いホステス多いけどな

367: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 11:03
この店にそんな嬢いる? だれ?

368: 名前:to投稿日:2005/10/22(土) 11:54
いないでしょう(笑)。366はただの願望。

369: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 14:53
いるやろ…気つかれへんやつはよっぽどもてへん奴やな

370: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 16:09
はてさて?誰やろ?  もてへん奴より(^^)

371: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 21:20
ナンバー1は誰や!

372: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 07:33
れ○なちゃんかな? いくつかな?

373: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 13:30
み**ちゃう?

374: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 14:07
ここにかっこいーボーイいたー♪

375: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 21:48
>369へ、まさか?○○○の3文字の嬢かな?

376: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 12:46
最近ヒマみたいやなぁいいホステスがいない…ママもなんだかなぁ

377: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 18:33
ここのホステス微妙…特に若い子…かわいい子いないわ

378: 名前:K投稿日:2005/10/28(金) 00:50
いはるね〜。かっこいいしかわいいよね!

379: 名前:378投稿日:2005/10/28(金) 00:51
374宛てです…。

380: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 05:58
まりちゃん彼氏いるんだってさー

381: 名前:この店投稿日:2005/10/29(土) 08:41
面接に 行こうかと思ってるんですが 働きやすそうですか?
ママは いくつの方ですか? 教えて下さい

382: 名前:to投稿日:2005/10/29(土) 16:31
ママは28歳だけど来週誕生日なので私もお祝いに行きます。
気さくでいい人ですよ。

383: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 17:13
たしか2〜3日誕生祭するらしいですね。いつかな?11月3日は休みだし・・・・・

384: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 22:33
380へ。まりちゃん彼氏いる、いない以前に、辞めたんちゃうか?
おらんがな!

385: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 05:27
在籍はしているみたいやなぁ

386: 名前:to投稿日:2005/10/30(日) 09:46
ママの誕生日は4日ですよ。お祝いしてあげましょう。

387: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 11:01
別にどうでもいい

388: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 11:28
この日は強制かかるかもね・・・・・・お知り合いの嬢がいたらお気を付けて!

389: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 12:08
強制かかるって、そんなしょぼいんか?人気ないんか

390: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 12:41
この前行ったら満員やったが・・・・・暇なときもあるみたいだからマダラ状態。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --