KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クラブオーについて

271: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 11:07
もちろんレギュラーです。バイトやコンパニはどこまでいっても所詮バイトやからね。可愛いけどそれだけ。適当に遊びに行く時は可愛いだけでOKだが接待などの時はプロホステスなら全部きっちり仕切ってくれるし支払いの部分やアフターの世話まで安心して任せられるからね。

272: 名前:私の場合、投稿日:2005/04/27(水) 17:39
ママのふ○さんは凪紗からきて一度だけ付いてくれましたのでよくは知り
ませんが、チーママのき○さん、し○りさんとはよく話しをします。けっこう、
楽しませてもらってますが・・・・・。

273: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 18:10
じゃあまた行ってあげてください チーママはしっかりしてるし し〇りは楽しい!でも最後の…は何なのでしょう 意味わかりません 何か問題でも?

274: 名前:私のエゴでしょうかね?投稿日:2005/04/27(水) 21:45
話が盛り上がった時に、コンパニやバイトに代わってしまい、その子らに
仕切りなおしするのは、如何なものか? コンパやバイトは盛り上げて
くれたらいいのですが、(いい嬢もいるけど)はじめからレギュラーの嬢で
上機嫌になってるのに、あとはコンパニにまかせるのは???と、思った
次第です。

275: 名前:私のエゴでしょうかね???投稿日:2005/04/27(水) 21:48
話が盛り上がった時に、コンパニやバイトに代わってしまい、その子らに
仕切りなおしするのは、如何なものか? コンパやバイトは盛り上げて
くれたらいいのですが、(いい嬢もいるけど)はじめからレギュラーの嬢で
上機嫌になってるのに、あとはコンパニにまかせるのは?と、思った
次第です。

276: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 10:15
まぁ よっぽど暇であれば別でしょうが、どこの店でも最初から最後まで同じこが着いてる事はないでしょう。特にママ、チーママ、人気ある子は…同伴しても10分だけ席着いて最後まで帰って来ない事もある。でもそれでも笑ってられるのは彼女達はやっぱり上手いから。

277: 名前:そうなんですよねぇ〜投稿日:2005/04/28(木) 18:55
グチを言っても、またそこへ行ってしまうのですよねぇー。 呑みスケは・・・・。

278: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 06:40
そうですよね。結局行きますよね〜。

279: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 19:15
気に入ったホステスにずっとついていてほしいという気持ちはわかるが、不満を 言うのはいけてないね。飲み方を勉強するべきだな。

280: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 02:52
黄金週間あけは忙しかったかな

281: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 13:16
ひまひま

282: 名前:じゃー投稿日:2005/05/07(土) 19:38
今夜もヒマ・ひま?

283: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 19:53
ひまそうやったらいこうかな

284: 名前:今夜は投稿日:2005/05/07(土) 23:21
どこも、ヒマみたい。 この店が忙しいってことあるかな?

285: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 08:26
めちゃくちゃはやってましたね 最近忙しいみたいですね

286: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 09:19
お前、店からいくら貰った? 俺も欲しいよー! いい事カキコするから・・・・・。

287: 名前:Misterマジック投稿日:2005/05/08(日) 13:09
土曜日はすごく流行ってましたね。金曜も多かったようだし、頑張っていますね。次から次にお客さんがくるので私は凪紗に移動しました。

288: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 13:19
以前、凪紗のスレあったのだが、消えてますね。なぜ?

289: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 15:48
たてたら?又闇の力で消えるかも

290: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 09:41
新しい可愛い子・綺麗な子いましたか?

291: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 12:27
つらい

292: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 17:55
最近可愛いこで固める方針に変えたのかと思いましたが、たまにビックリするこ何人かいますね

293: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 08:30
それって、採用者の趣味? それとも、採用ミスなの?

294: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 17:12
コンパニオンやろなぁ きっと

295: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 18:03
この店、レギュラーとバイトとコンパニがいるねん。バイトまではいいのだが、
コンパニになると、どうも、当たり・ハズレがあるみたやね。

296: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 05:10
そんなハズレのコンパニオンに席つかれたら最悪やな 同じ金払ってるのに

297: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 18:50
そのハズレのコンパニオンがまた長く付くから困ったものだ。

298: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 18:27
今夜はどうかな? 行った人、報告してー!

299: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 00:00
書き込めたかな?

300: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 00:02
ついでに、300ゲットしとく!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --