KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園クラブオーについて

241: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 13:50
実際客いないやろ?ママみてたら顔は美人じゃないが客沢山持ってるやろ。顔だけで仕事出来るのは若い時だけや

242: 名前:若い時だけやなあー投稿日:2005/04/18(月) 14:04
もう、だいぶん年やからなあー、

243: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 16:57
電話は出ないわ、メールの反応は悪いわ、では無理。

244: 名前:Misterマジック投稿日:2005/04/18(月) 19:50
な〇ちゃんとママを比較しるのは可哀相だろ。ママは本職としてプロの営業してるんだからお客さんは持ってる。私はたまにしか相手にされないが(笑)。

245: 名前:店の内しか知らんが、投稿日:2005/04/18(月) 21:48
な○ちゃん、が付いてくれたけど、よかった。 綺麗な人と飲むのは良い気分に
なるけど、それだけではダメ?

246: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 00:43
そんなことは関係ない 仕事できひんやつは辞めたらいいねん

247: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:06
な〇もプロとしてやってたハズやろ!

248: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 06:43
な○ちゃんのどこが良くないのか? 出勤した時は他の子と変わらず
接客してたけど・・・・・。これと言って、悪いところは見当たらないが、
個人的ウラミでもあるのか?

249: 名前:Misterマジック投稿日:2005/04/19(火) 11:30
確かに〇おちゃんが悪く言われる理由はないな。個人的に気に入らないことがあったかもしれないが接客はちゃんとしてるね。

250: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 12:03
むこうにも選ぶ権利あるんやから電話でてもらえへんのやったらあきらめたら?

251: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 12:17
べつに合コンしてる訳じゃないから。気にいっても電話もでないホステスはこちらからおことわり。毎日営業電話してくるホステスなんていくらでもいるからね。そっちと同伴するのが客としては当選でしょう。一生懸命営業してくるホステスは助けてあげますよ。それが出来ない子はいくら綺麗だろうが失格でしょう

252: 名前:250の言うとおり投稿日:2005/04/20(水) 13:28
まぁ、抽選に漏れたとして、他をあたってみては? 女々しくもここのスレで
グチを言ったって、ミジメになるだけ。ここの店、狭いから誰が言ってるか
判るよ。

253: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:27
別に個人的恨みなどないが営業努力をしないホステスはどうかと思う。せっかく綺麗なこやったら特に勿体無いね。店は指導しないのか?客はほっといても勝手に来ると思われてるのか?そんな店行きたくない。正直な意見です。ちなみに一個人への意見ではなくホステスみんなへ、です。頑張って営業しにきて下さい。

254: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 10:02
あんま営業されんのもどうかとおもうが(;^_^Aただの都合のええ客になってまうよ!

255: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 10:59
じゃああなたは何が狙い?私はキチンと接客、営業されたいですけど。都合のいい客にされるのとホステスからの営業努力に関連性があるとは思えませんがね。

256: 名前:Misterマジック投稿日:2005/04/21(木) 15:04
まあ、いろいろでしょう。あなたの場合はな〇ちゃんが気に入ったということでしょうね。お客さんも現金なもので気に入ったこからは連絡がほしいけど、タイプじゃなかったりするとうっとうしかったりして反対に返事をしなかったりするものです。私は営業されてみんな応じてたら身が持ちません(笑)。ただしっかりとした営業をしてくれるホステスさんは好感を持つのは事実ですね。

257: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 12:33
あげ

258: 名前:ところで投稿日:2005/04/22(金) 13:47
し○りちゃん、あ○ちゃんはどうしてます? 毎日、出勤かな?

259: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 18:31
だいたいいるみたいですよ

260: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 10:55
最近忙しいみたいだね

261: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 13:17
可愛いこいますか

262: 名前:白馬の騎士?投稿日:2005/04/24(日) 22:04
自分でさがしてみては? セット、17000。ボトル25000で。

263: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 06:06
いや何回も行ってるんで。皆さんの意見を聞きたかっただけです。それからセットは一人で行っても15000+tax、二人で26000+tax ですよ。

264: 名前:TAX投稿日:2005/04/25(月) 10:42
は10%だから、16500.どこも10%かな?

265: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 10:46
長い、な○ちゃんの話題が一段落して、今度はどんな嬢の話題かな?
この店、美人系はいないようで、可愛い系は個人的、主観的な観点から
だから、どんな子が可愛いのかなー?

266: 名前:???投稿日:2005/04/25(月) 23:17
急に落下してるけど・・・・・。もう、ネタが無くなった?

267: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 10:30
コンパニは可愛いこ多いね

268: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 23:54
レギュラーには美人も可愛い子もいない。コンパニにはいる、・・・・・と、
ゆうことかあー?  それなら、料金は高い!!! と、思わないか?

269: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 04:57
別に顔やスタイルだけじゃないでしょ 信頼出来るホステスが一人いればそれでいい クラブは色恋だけじゃない

270: 名前:信頼出来るホステス投稿日:2005/04/27(水) 08:14
って、何方ですか? それは、レギュラーの嬢ですか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --