KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園で控え室のある働きやすいお店って

01: 名前:kanaco投稿日:2005/08/17(水) 23:14
祇園でお店探してます若いお客さんが多くて働きやすいお店ありませんか??

17: 名前:横レスですが投稿日:2005/08/18(木) 12:26
普通にカキコするトコじゃないでしょう。どこでも書き込み過ぎです、スレタイを理解してください。

18: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/18(木) 12:35
>17
ご指摘ありがとうございます。たしかに私は書き込みすぎですね 認めます
スレタイは理解できますし私とて全スレ制覇を目指しているわけは無く(笑
無関係のところには書き込みませんが、「書き込んではいけない」という制限
を付けられたのに驚いただけです。
「関係者」氏の見解を待つものです

19: 名前:プ投稿日:2005/08/18(木) 20:13
関係者は逃げた模様(w

20: 名前:関係者投稿日:2005/08/19(金) 05:33
なぜ制限なのですか?丁重にお願いしただけですが?自分が書き込みたい衝動に対する制限に怒られてるようですが、自由な公共の掲示板だから自分がどこに何を書き込んでもよい…というわけですか。荒らしにありがちな発想ですね。私には無料の求人フリーペーパーに広告出したら無関係な電話かかってきて、理由は電話したかったからしただけだ!と言われたのと同じですがね。もしそんなに書き込みたいならどうぞお好きなようになさってください。存分にあなたのその稚拙な晒誉欲を満たされるとよろしい。

21: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 06:39
???

22: 名前:関係者は投稿日:2005/08/19(金) 07:08
なんかすげー屁理屈並べたててるけど単に猫舌さんとディベートしたいだけなのではないかい?

23: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 07:21
自由な公共の掲示板だからいろんな人が出てくるんですね!

24: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/19(金) 07:52
なるほど、稚拙な晒誉欲ね。晒し首の「晒」に誉れ。難しいこと仰る。
ところでここで求人なり宣伝なりすることが何故無料でできるとお考えですか?
上のバナーを貼っておられる広告主様たちはモチロン広告料を払って居られます。

25: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/08/19(金) 08:36
たしか昨年の掲示板、一時閉鎖以前には使い方に営利目的はダメとありましたが
今は書かれていないのでKFJ公認ということですかね。
と言うことは店名出して堂々と宣伝&募集やっちゃえやっちゃえ!

26: 名前:裁判長投稿日:2005/08/19(金) 08:44
被告:猫舌

特に理由の無いいわれによる関係者氏の言い分は
単に猫舌氏に絡みたいだけのように感じられるので

無罪!とする

27: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 10:16
みなさん草の根ネット出身の俺がきましたよ
オマエラ餅つけ 釣られすぎ

最初からよく読んでみなさい
>>13でいかにも美味そうな餌まいて
>>15で猫舌煽って
>>20でイッキに釣り上げてる

お見事 釣り師さん

28: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 10:33
あー、それを言ってしまったら終わっちゃうだろ。そんなことは最初から分かってるんだよ。これはお互い化かし合いして楽しむスレなのにー。

29: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 11:12
>>28
あ・・・・・そやったん?ゴメンゴメン

30: 名前:ナナ投稿日:2005/08/20(土) 12:52
祗園で敷居が高めな流行ってるキャバはどこなんですか?働きたいので教えて下さい。

31: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 00:17
そんな高飛車な態度では誰も教えてくれません。以上。

32: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 01:49
そうかあ?ちゃんとしてるがな。
う〜ん、どこや??ミネルヴァあたりかあ?俺あんまり詳しくないねんけど。

33: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 03:10
敷居の高いキャバなんてないよ。キャバはキャバやん

34: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 13:58
いやミネルヴァは確かに敷居たかい!

35: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 06:11
それなら新橋とかのクラブで働ぃたらいぃゃ〜ん☆そこまでゎ自信なぃの?

36: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 12:17
クラブで雰囲気ぃぃとこはどこなんですか?

37: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 17:42
仕事が暇で、店が広くて、のんびり出来て、たぶん潰れないところ。
クラブケイコ

38: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 20:55
自分の為にはならんやろ…向上心がないならいいかもね

39: 名前:うーん投稿日:2006/01/16(月) 00:32
メイクて控室あっていいん?

40: 名前:やばい投稿日:2006/02/11(土) 05:53
おわってる

41: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:58
うん

42: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 09:44
みんな仕事しろ

43: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:03
仕事して貯金すれば

44: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:16
馬鹿言ってんぢゃないよ〜お前と俺ゎ

45: 名前:みなさん投稿日:2006/08/31(木) 17:56
敷居が高いの使い方間違ってます。

46: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:35
age


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --