KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  クラブキス

511: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 01:31
506、508、510へ
そういう事したいなら風俗へ行け
彼女にそういう事したいなら正攻法で口説き落とせよ
まぁそれが出来ないからこの掲示板で憂さ晴らししてるだけの情けない奴だね
お前等は男として情けない思わないのか?思ってたらネチネチこんな所に書き込まないわな

512: 名前:りん投稿日:2006/04/30(日) 02:46
薬漬けにしてやりまくりたい。

513: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 03:00
512へ
妄想楽しい?
てか毎日してたら飽きるよ?
何事も程々がいいよ

514: 名前:↓↓投稿日:2006/04/30(日) 04:12
もおええやん。タイガーさんも出てこなくていいんじゃない?自分のスレでやってほしい。
か〇ちゃん頑張ってんのか〜!見に行こカナ

515: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 06:21
見に行け行け

516: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 07:49
タイガーマスクなる人物に言います。あなたの行いは荒らしと同じです。一見、女の子を庇っているように見えますが、あなたの書き込みは荒らし達を煽っているにすぎません。所謂、煽り厨と言われる輩です。あなたは自分の行いを女の子に見せて株を上げたいのかもしれませんが、そんな安っぽい正義感は女の子たちには迷惑なだけです。本当に女の子を大事に思うなら書き込まないことです。荒らしは反応が無ければいずれ去ります。
もう一度言います。あなたは荒らしに書き込みの機会を与えているだけです。もうご自分のスレへお帰りください。

517: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 09:51
516へ
俺が庇う?ふざけんな
俺は俺の考え、道徳観により姑息で卑怯な奴らが嫌だっただけ
薄っぺらい言葉の正義なんか振りかざすつもりなんぞない
どっかのお二人さんは「薄っぺらい言葉の正義ヅラ」を振りかざすのが好きみたいだけどね
あんたに俺がこんな掲示板で女の子に媚びうってるように見えてるんだ?
つーことはお前の目は腐ってんな
色眼鏡でしかみれないんだからな

518: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 11:23
正義ヅラ…笑
では姉歯の髪は?

519: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 11:38
518へ
ヅラ(笑)
お後がよろしいようでm(_ _)m

520: 名前:タイガーマスクさん投稿日:2006/04/30(日) 11:48
正義感いっぱいで良いですね。そんなに出てくるなら私のスレにも答えて下さいよ。りんには色々言われたよ。友達もあること無いことを陰口を叩かれ あげくに店を辞めました。私は 辞める前に少しあっただけなのに 容姿の事やプライベートについて陰口を叩かれました。辞めてなかったら本人に直に言えますよね?ここで 書き込みをしてる人達のを見て気分が晴れたよ。私も心が狭いかもしれないけど。
ここまで りんが叩かれたのも自分でやったことが始まり。知らないでしょ?名指しでアイツが書き込みしたのが始まり。今は消えて跡形もないけど 。死ねとかは 行きすぎかもしれないけど 見てたら 私は楽しかったね。そんな 私のことも非難しますか?

521: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 12:00
なるほど、噂どおりの人物だ。では、もはやこれ以上何も言いません。

522: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 13:10
520へ
いくつか聞いていいですか?
名指しで書いたのは本当にその人(りん)ですか?
その事を確認しましたか?

523: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:11
りんが前の店の時なので るな 本人ですね。

524: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:48
ここでは るなって名前なのってるの?

525: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:09
違うよ。今はりん。前の店ではるな。

526: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:41
時々クラブキス行くけど会った事ないなぁ〜

527: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 16:24
眠いぃぃ(σ_-)

528: 名前:りんだかるなだか投稿日:2006/04/30(日) 16:55
そんなん知らんがな、
本間にその娘が陰口を書いたり言ったりした証拠はあんのかいな。
違ってたら、その娘に悪いとちゃう?

529: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:13
Tsu〜ヵ〜
それ以上に酷いことやってんで、死ねとか…
仕返しにしては、どがすぎてないか?
俺は、りんだかるなだか知らんし会ってもいないから知らん。
陰口を叩かれたとか言ったりしてるけど、君はその娘の陰口を言ったりしてないのかい?

530: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:25
良く見て。私は死ねも何も書き込みしてない。書き込みを見て気が晴れたと言ってるの。私は辞めてから 陰口を叩かれたの。私は何もいってないし 言う所もなかった。

531: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 18:02
もしかして ふうかちゃん?

532: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/30(日) 18:33
困った…知らない間に置いてかれている…

533: 名前:図星★投稿日:2006/04/30(日) 18:43
当たりみたいですねっ。ふうかさん☆

534: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 00:43
ちり明日香 唯 観月しか知らん

535: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:19
唯ってどんな感じかなィ

536: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 04:22
タイガーマスク勢いないなぁァ

537: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 06:12
りんさんが タイガーマスクさんの事が好きだって言ってるよ〜
責任 とってあげなよ〜

538: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 08:53
獲られたか・

539: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/01(月) 12:50
536へ
ごめん勢いなくて(^^;)
537へ
いやいや、俺が直接聞いた訳じゃないから責任とれって言われても…(*´Д`)=з

540: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:50
デブの分際で
顔文字なんか使ってんじゃねーよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --