KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  クラブキス

31: 名前:ここの投稿日:2004/10/26(火) 04:15
かわいい子誰ですか?おすすめ居ます?

32: 名前:あすか投稿日:2004/10/27(水) 13:15
人気嬢はみ○みさんだけどリオさんはなかなかかわいいですよ。

33: 名前:あすかさんへ投稿日:2004/10/27(水) 19:01
り〇さんですか!わかりました!ありがとうm(_ _)m今度行ってみます!

34: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/10/31(日) 20:17
祇園の帝王 クラブキス初登場 なんかこの場所には不思議と縁がある
弁慶クラブ バンバン レーブ と来て今度はキスか 店内はミラーボウル
があり セクキャバを思わせる 服装は超過激 前にすわる女の子の
パンツ丸見え 背中ほとんど露出 この過激さは 夢系の息がかかって
るね 嬢の顔もままかわいい子多い 以前思い出のあった場所に客
というのは再び戻るね そして過去の思い出をよみがえらせ その
店に通ってしまうね なんか又行きそう は は

35: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 21:50
この店ッテ何処にアルンデスカ?それとHPトカはナイノ?

36: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/11/01(月) 01:04

場所は四条ナワテを三条へ向かって歩いていけば右手にある
帝王も今週又行くつもり OOOちゃん会いに行くよ は は

37: 名前:↑↑投稿日:2004/11/02(火) 19:30
┗(-.-)┛

38: 名前:大阪投稿日:2004/11/03(水) 10:19
大阪にもありますよね。 向こうはセクキャバみたいだけど・・・・。

39: 名前:キスキスキ☆投稿日:2004/11/05(金) 15:42
みんな遊びに来て〜ヾ('∀'~~★☆

40: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 20:59
アナタはドナタ〜ィ

41: 名前:新人キラー投稿日:2004/11/09(火) 06:30
新しい可愛い子とか入りましたか?

42: 名前:ゆう投稿日:2004/11/09(火) 16:19
女の子同士なかよさげだよね〜。
誰が人気なのかなぁ?

43: 名前:みき投稿日:2004/11/09(火) 23:29
この店わどんな感じなんですか?どんな格好するんですか?何時まで営業してるんですか?

44: 名前:新人キラーさんへ投稿日:2004/11/13(土) 18:59
昨日行ってきました。レースクィーンみたいな超可愛い子がいましたよー。昨日入ったみたいで考え中と言ってましたが、沖縄の子でかなりスタイルいいし、胸の谷間がきになりました。かなりかわいいし、あいきょうあるし、今度は、あの子に会いに行きます。

45: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 04:46
行って来ました。確かに可愛い子多いですね!Rチャン・Kチャンが僕的には特に可愛い・綺麗かったです。どちらを指名しようかな?〈その後近くのセクキャバでの当たりが悪くキッスで延長すれば良かったと後悔…〉

46: 名前:最近投稿日:2004/11/22(月) 04:40
この店がお気に入りです。値段もお手頃ですし。でもあまり流行ってないのかな?

47: 名前:あすか投稿日:2004/11/22(月) 12:55
この店は延長するとよく指名のこでもヘルプにつけさせたりします。こんでる日はそんなにないけど、込んでたら1セットでかえります。

48: 名前:あすかサン投稿日:2004/11/25(木) 03:33
は女の人ではないのですか?

49: 名前:あすか投稿日:2004/11/25(木) 22:08
男性ですよ。不良中年です!結構客観的に店をみてますよ。クリスマスにここでダンスパーティーのまねごとみたいなイベントするそうですよ!

50: 名前:親父サン投稿日:2004/11/26(金) 03:56
クリスマスはイベントですか!行こうかな?クリスマスに出勤しない子てやっぱ男がいてるのんか?お気にの〇〇チャンはどうかな〜

51: 名前:あすか投稿日:2004/11/29(月) 15:28
ダンスパーティーじゃなくてバイキングみたいです。女の子たちのおにぎりがたべられるそうです。

52: 名前:気になる,,,投稿日:2004/11/30(火) 03:07
帝王さんのお気にが気になる今日この頃,,,ワラ

53: 名前:名無し投稿日:2004/11/30(火) 05:09
この店の前に立ってるボーイ江頭に似てるよ! キモーイ

54: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 05:25
拙者その兄ちゃんにキャッチされまんまと入ってしまいましたワラ が!お気に嬢を見つけたので江頭に感謝ワラ こんな時間にKFJにせっせとカキコしている拙者と江頭どちらがきもいのだろうワラ キャバは卒業と思いつつ・・刑ちゃんまた会いに行くよ はは

55: 名前:まさお投稿日:2004/11/30(火) 07:18
土曜日すごい人入ってたな!流行ってきたのか?刑ちゃんとはあの新人の子の事か?付いてくれたが22歳とは思えないオーラ。色気。にええ年こいて一瞬グラついた藁 お気にが辞めたらあの子に倉変えしてしまいそうだあの子は人気出ると思うが。。。楽しみだ

56: 名前:この店の投稿日:2004/11/30(火) 18:28
女の子みんな彼氏いるのかなぁ!?

57: 名前:当然投稿日:2004/11/30(火) 18:35
います。

58: 名前:みんな投稿日:2004/12/02(木) 02:55
がみんな
居るとは思えんな! 地雷系の嬢にも居るんだろうか・・・

59: 名前:地雷は投稿日:2004/12/02(木) 06:40
誰ですか?

60: 名前:今週!投稿日:2004/12/02(木) 20:01
行ってみよ!新しい店探してたんだ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --